トップページ | 2007年11月 »

2007年10月16日 (火)

いなり

Dscf0303 Dscf0421 Dscf0455 Dscf0713
家の家族の‘いなり’です。犬種はチワワで、小さくて可愛いです。
自分は、チワワフリークなので、3匹目のチワワです。好きな食べ物は、
ヨーグルトと、イモです。今年で4才になりますが、苦楽を共にしてきた
仲間なので、これからも可愛がってやりたいです。

2007年10月15日 (月)

GATSBYワックス

Cosmebox_1971_6612872_4
最近の髪につける整髪料と言えば、やはりワックスが主流だと思うので
すが、自分はGATSBYを愛用してます。以前はグレーのヤツをずっと使
っていたのですが、ある時薬局に買いに行ったら、何と紫のヤツ以外売
り切れで、仕方なく買った所、斜めにキャップを開けたら中のワックスが
ドロドロで(グレーのヤツは固め)、半分ぐらいこぼれてしまいました。
「こんなドロドロのヤツつけたら、髪がベタベタになる・・・絶対グレーのヤ
ツを買いなおそう・・・」と思い、ためしに使ってみたらメチャクチャ良いの
でオススメです。しかしこのGATSBYのワックス、使っている人は多いの
ですが、何色を使っているのか聞くと、色がバラバラなのが不思議です。

東山動物園

Dscf0099_3 Dscf0097_3 Dscf0093_3 Dscf0102_3
先日、東山動物園に行ってきました。愛知県に住んでいる人は、行った
事がある人多いのではないでしょうか?自分は動物が好きで、家でも、
犬と暮らしています。画像は、自分で撮影したものですが、見直して
見たら、一番左の動物が何か分からなくて・・・「コアラ??」と思ったの
ですが、「コアラ、コンクリートの中にいないし・・・」と思い、よく考えたら
ペンギンでした・・・一番のお気に入りは、一番右の奴です。

トップページ | 2007年11月 »