« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

ベアブリック

P1010008_2
昨日コンビニに行ったら、ペプシNEXにベアブリックの
オマケが付いているのを発見!しかも映画のモチーフ。
まったくペプシは飲みたくなかったけど、猿の惑星のを購入。
携帯に付けようと思ったら付かない!断念・・・
カギのホルダーに付ける事に。
満足行った所で、他にどんな映画のが有るのか
袋に入っていたカタログをチェック。
そこには、エイリアンの文字が!エイリアンが良かった・・・
ちなみに、女の子はファイトクラブがピンクでカワイイです。

鏡餅

P1010008
新年に向けて、鏡餅を飾りました。
が、しかし・・・飾った瞬間餅に亀裂がっ・・・
今年一年間お世話になりました・・・

2007年12月30日 (日)

三河巻

Mikawamaki1
好きなお菓子です。
Mさんの奥さんのSさんにもらって食べたら、
うんまい!!と思って、それ以来5000個ぐらい
食べてるような食べてないような・・・
皮の中にあんこが入った食べ物ですが、(多分)
皮がふわふわで旨いです。
シビコ横の、松坂屋地下に売っています。

2007年12月29日 (土)

すべらない話

2367697710
今日はTVで、すべらない話がやるので楽しみです。
見た事ない人はおススメです。

2007年12月27日 (木)

BIGチワワ、竜馬

P1010671 P1010677 P1010678
今日は我が家の、BIGチワワ事、竜馬の紹介です。
でかいです!チワワサイズでは無いです・・・
でも可愛いです。

2007年12月26日 (水)

年末

P1010012
今日は、一日パソコンを使って仕事でした・・・
年賀状を作ったり、年末はやる事が多いです・・・
気づいたらクリスマスは終わっていました・・・
やっと今からデトロイト・メタル・シティーが読めます・・・

2007年12月25日 (火)

女神の鬼

P1010009
女神の鬼、8巻を買いました。唯一集めているマンガです。
ストーリーがおもしろいのと、車の絵がカッコイイので愛読しています。
ちなみに一緒に、デトロイト・メタル・シティー4巻も買いました・・・

2007年12月24日 (月)

デジカメ

Img_2799
デジカメを買いました。
売れてるデジカメNO1、手ぶれに強い、生活防水・・・と
良い感じだったので、こいつにしましたが、充電する時に
バッテリーを抜かなくてはいけないのが面倒です・・・
普段メカ物は黒を買うのですが、今回はオレンジにしてみました。
前のデジカメを落として壊したので、ストラップとケースも購入しました。

2007年12月23日 (日)

こぎお

Dscf0716 Dscf0968 P1010001_2 P1010003_2
最近我が家に来た、こぎおです。
コーギは初めて一緒に生活しますが、おりこうさんらしく、
人間の言葉がちゃんと伝わるので、とても可愛いです。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »