« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

20080530164223_2 
雑誌を見ていると、海外のセレブ達は
飲んでいる水やドリンクもお洒落なのに気が付きました。
パリスヒルトンとかね。
自分もマネして買ってみました。
セレブでは無いけど・・・

2008年5月30日 (金)

ベッドカバー

20080530164101
ベッドカバーを夏らしい色に変えました。
ベッドカバーをよく変えるので、今度のは奇麗に使おう!
と思い変えました。しか~し!変えた直後、
「ボフッ!」と言う音と共にヤツが・・・

2008年5月29日 (木)

SHILOH/シャイロ

Dl36349_j1
SHILOH/シャイロを見ました。
動物は好きですが、動物ものの映画はあまり好きではありません。
何故か・・・でもこれは面白いっす。動物ものにありがちな、可哀想、感動、
本当にあった、ドキュメンタリーなどの類では無く、
少年とビーグル犬の友情を描いた話で、
DVDを見ると寝てしまう確率が高い自分が(パイレーツオブカリビアン1、2、3全滅・・・)
1巻2巻連続で観てしまいました!そのくらい面白いです!(個人差有・・・)
アメリカのホームドラマの様な雰囲気が逆に良いです。
全3巻で完結みたいですが、3巻は新作だったので・・・(でも早く観たいす・・・)
ちなみに、1、2、3で主役の男の子(マーティー)、シャイロは役者が全部違います・・・

2008年5月28日 (水)

貯金箱

20080528115942
プレゼントで貰った貯金箱です。
口にお金をくわえさせるとむしゃむしゃと食べます。
かなりリアルで、生きているかの様なのでおもしろいです。
おもしろいので何枚もお金を入れますが、全く貯まっていません・・・
(すぐ下から出す為・・・)

2008年5月27日 (火)

スイカバー

20080525212626
暑くなってきたので大好きなスイカバーです。
しかし・・・この画像少し気味が悪いですね・・・
スーパーでデカイ箱のヤツを買ったのですが、
セットで入っていたメロンバーは残っています・・・(不人気)
ちなみにメロンパンもあまりメロン風味が強いメロンパンより、
ほとんどメロンの味がしないメロンパンのが好きっす。

2008年5月25日 (日)

業務用マーガリン

20080524214937
パンがめちゃくちゃ好きなので、
必然的にマーガリンが無くなるのも早いです・・・
なので今回は業務用の1キロのマーガリンを買ってみました!
ずっしりしています・・・

リンクのボウガントレーニング

20080524204222
Wiiの「リンクのボウガントレーニング」をやりました。
実家にあったので・・・
Wiiザッパー(画像参照)を使い本物さながらに射撃できるのが魅力です。
Wii版バイオハザードもWiiザッパーを使ってゾンビを撃つらしいので、
興味有りです。バイオハザード好きなので。

2008年5月24日 (土)

くんせい卵

20080522221722
コンビニなどに置いてある、ゆで卵が好きです。
こいつは「ゆで」ではなく、「くんせい」らしいので、
試しに買ってみたら美味しかったのでおススメです。
前何かのテレビのコーナーで、「こんな食い放題がある!」
みたいなのをやっていて、卵の食べ放題があるのを見たのですが、
1日でそんなに卵食べてよいのでしょうか・・・

2008年5月23日 (金)

展示会

P5220053 P5220054 P5230056 P5230053
MANYDOPE/メニードープ、montage/モンタージュ、
QUENCHLOUD/クエンチラウドの展示会に行ってきました。
今回車で日帰りなのでハードでした。
一番右の画像は、QUENCHLOUDでいただいた
アロマキャンドルでめちゃめちゃ良い香りがします。
売り物としても発売されるので、気になった人はおススメです!
部屋のインテリアとしても良し、好きな人にプレゼントしても良し、DEATH!
■QUENCHLOUD/クエンチラウド
Scented Candole/¥3990
(BLACK BLOSSOMとBLACK TEAの2種類の香り、
BOX付き、高さ9センチ幅7センチ)

2008年5月21日 (水)

GANTZ/23

20080521180009
本屋さんに行ったらガンツ23巻が出ていたので買いました。
話が難しくなってきたので、22巻から読み直しました。
ガンツ最後はどうなるんでしょうね?・・・

OTEP/the Ascension

P5210039
オーテップ/ジ・アセンションのCDを買いました。
自分の中では久々のヒットです。
SLIPKNOT/スリップノットを思わせるヘビーな演奏に、
女性ボーカリストと言う組み合わせが、「エドはるみ」で言うグーです。
NIRVANA/ニルバーナのカバー、Breed/ブリードも入っているので、
NIRVANA/ニルバーナー好きにもおススメです。
以前は良くジャケ買いなどもしていましたが、最近は余裕が無い為、
視聴版が無いシーディーは怖くて買えません・・・
良いアーティストいたら教えて下さい・・・

2008年5月19日 (月)

チクワちゃん

P3220036
知り合いのチワワのチクワちゃんです。
お風呂に入っている所ですが、
つるつるでとっても可愛いです。
余談ですが、昨日家の犬達もお風呂に入れましたが、
やつらはお風呂嫌いです・・・
しかも何故かお風呂に入れられるのが解るらしく、
そんな時は自分の部屋(ゲージ)から出てきません・・・

2008年5月18日 (日)

ミルクちゃん

20080507210526
友達のNちゃんの家のビーグルのミルクちゃんです。
まだ子供なのでめちゃ可愛いです。
もちろん大人になってもカワイイです!

2008年5月17日 (土)

コメダ

20080514183706
コメダに行きました。(喫茶店)
友達と2人でフロートを注文しました。が、
コーラの上のソフトクリームが倒れそうだなと思っていたら、
この直後やはり倒れました・・・
ちなみにシロノワール大好きです。
(温かく甘口のデニッシュの上にソフトクリームを載せた、
軽食兼デザートでコメダの名物)

2008年5月15日 (木)

事件

P5150040
最近愛知県では物騒な事件が多いので、
ネットで未解決の事件を調べてみたら、
以外とすごい事件が未解決なんですね・・・

2008年5月14日 (水)

50円

P5140039
今日朝50円を拾いました。
僕は良く財布とかお金とか携帯とか免許証とか保険証を拾います。
あと良く道も聞かれます・・・何故でしょう?
僕も財布を落としてしまった事があって、その時バスに乗れなくて困りました。
たしかバス代380円必要だったのですが、バス停の横に有る自動販売機の
釣銭ボックスに指を入れてみたらなんとぴったり380円が!!
と言う少し不思議な経験有りです!
話は少し変わりますが、昔「犬を探しています」の張り紙の犬を、
その貼り紙を見る少し前に似たような犬を見かけたので、
張り紙に書いてあった携帯番号に連絡したら、
その番号が間違いの番号で、
電話をかけた相手にめちゃくちゃ怒られた嫌な経験も有りです・・・

2008年5月13日 (火)

フロート

20080513141830
漫喫でよく飲むフロートです。
うんまいす。

2008年5月11日 (日)

グリーンマイル

65432
昨日テレビでグリーンマイルが放送されていたので、見てしまいました・・・
(過去にもTVで見た事有り)昔初めてこの作品がレンタルに並んだ時、
一瞬見ようと思いましたが、トムハンクスとスティーブンキングだったので止めました。
この2人の作品はハマる事が多いんですよ(悪い意味で)・・・
特にスティーブンキング・・・
でもこれは良い映画です。役者も皆演技上手いです。
何かテレビにしては長いなと思って見ていたら、2時間以上放送されていましたが・・・
ちなみに今日のネット検索ランキングを見たら「グリーンマイル」入ってました。

2008年5月10日 (土)

ボトル

20080509210617
シャンプーやボディーソープなどは詰め替え派です。(安いから)
なのでボトルは可愛いのがよいです。(安くて)
汚れてきたり飽きたりすると交換するのですが、
どれを使っても量が少なくなると吸い上げなくなり、
キャップを外して逆さまにして中身を出すのですが、
高価なボトルだと最後まで使いきれるのでしょうか???

2008年5月 9日 (金)

懐中電灯

20080508212900
犬の夜の散歩用に懐中電灯を買いました。(1500円ぐらい)
なんと、手動充電式で携帯電話も充電できます。
しかも、ラジオとテレビも受信すると言う優れ物です。
しかし、充電する時の音に犬が脅えます・・・

2008年5月 8日 (木)

ガンプラエキスポ

20080507124203_2 20080507125447 20080507125544
先日たまたま名古屋パルコに行ったら、
ガンプラエキスポがやっていました。
入場無料でガンダム好きなのでついでに見てきました。
会場には、目を輝かせたお父さん(彼氏)と、
怒り顔のお母さん(彼女)達が・・・

2008年5月 6日 (火)

スイカ

20080505231329
スイカをもらいました。
果物(スイカは野菜?)は種が面倒なので、
すぐ食べる気にならないです・・・
でも腐ってしまうので、明日辺り食べようかなみたいな・・・

2008年5月 5日 (月)

散歩

20080504210722
散歩前に撮影しました。
コーギーの方は服を着せるとおとなしくなってしまいます。
散歩は喜んで行くのに何故でしょう?・・・
もしかして爪が切れるのでは?・・・と思いやってみたら成功でした!
ご褒美にメロンパン(犬用)をあげたら大喜びでした。
チワワの方は服を出しただけでどこかに連れて行ってもらえると
分かるみたいで喜びます。服はなるべくお揃いにしていますが、
少し暖かくなってきたので、マリン調で・・・

2008年5月 4日 (日)

パイレーツオブカリビアン

20080423162351
本日もディズニーネタです・・・
よくランドとシーの中で、ミッキーなどが歩いていて人が群がっていますが、
パイレーツオブカリビアンのジャック(風)なのも歩いていて、すごい人気でした。
顔は男前でしたが、ジョニーデップに似ていないのに何故・・・

2008年5月 2日 (金)

P1240011_2
昨日ブラッシングしたついでに、
爪を切ろうと思いましたが止めました。
何故奴らはあんなにも爪を切るのを嫌がるのでしょう・・・

2008年5月 1日 (木)

ガソリン

20080430203025
ついにガソリンが値上がりしました・・・
昨日の夜スタンドに行き満タンにしましたが、
長蛇の列でスタンドの定員さんは忙しそうでした。
多分トラブルも有ると思いますし、
後でシワ寄せも必ず来るでしょう・・・
少し可愛そうに思いました・・・

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »