« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

ええじゃないか

00987
富士急ハイランドに行って来ました!!
最初4人で行ったのですが、一人気分が悪くなった為、
高速サービスエリアリタイアです。
M君にそのサービスエリアまで迎えに来てもらいました・・・
お疲れ様です・・・
やや天気が悪かったのですが、
ええじゃないかを1時間30分待ちで初乗り。
絶叫マシン得意な自分ですが、ちびるかと思いました・・・

2008年6月27日 (金)

ヤフーオークション

P6270032
ヤフーオークション出品した物が順調に売れています。
落札してくれた方、ありがとうです。
ただ・・・結構面倒です・・・
さらに、ちょっとやっていないと忘れるんですよね~(涙)
覚えてしまえば簡単かもしれませんが、
誰がやっても簡単なぐらい分かりやすいものでは無い気がします・・・
でも、「楽して儲けれずです」!
余談ですが、以前落札者から「落札評価はしないで下さい」と
言われたにもかかわらず評価してしまい、
キツイコメントをいただいてへこみました・・・
以後気を付けます(反省)

2008年6月26日 (木)

PEPSI/ペプシ、ブルーハワイ

20080625131048
ついに日本でもPEPSI/ペプシブルーハワイが発売です!
(昔サイパンで飲んだ事有るので・・・)
まあほぼ味は普通のペプシと同じで、色の違いだけですね~
ちなみに人間は青色系は食欲を無くす色らすいです。

パッチリ

20080624224731
我が家のコーギー超パッチリです。
合成画像ではありません!

2008年6月24日 (火)

蚊取り線香

20080624081130
嫌な季節がやってきました・・・
梅雨の時季はジメジメしていてが出るので嫌です・・・
特に自分、が超嫌いなので・・・
とかも嫌ですが、ムカデとか足が多いやつは特に気味が悪いです・・・
なので窓は極力開けないようにして、蚊取り線香をたいています。(画像参照)
ちなみに余談ですが、を怖がる人は多いです。
大男も虫を怖がる」と言うことわざが有るように。
地球上の生物の中で、唯一体のつくりに共通点が無い生物で、
一部の科学者などの間では、何万年も前に、隕石が乗って、
他の星から地球にやって来たのではないか・・・
と言われている説があるそうです・・・
信じるか信じないかはあなた次第です・・・(都市伝説

2008年6月22日 (日)

CATACOMBS/カタコンベ

070828_catacombs_main
だい~ぶ前に「CATACOMBS/カタコンベ」と言う映画を
観たのを思い出したので、今日はその話を・・・(ネタが無いっす)
いやはっきり言って映画の内容はいまいちです・・・し・か・し、
このカタコンベと言うものは実在するらしく、世界中に色々有るらしいのですが、
有名なのは、ローマパリとかに有るやつみたいですネ。
カタコンベとは何世紀にもわたって何万体もの遺体が剥き出しで眠る、
地下墓地の事で、一部の場所では見学もできるみたいです。
興味が有る人はググってみて下さい。ちなみにアメリカ映画ですが、
音楽X JAPANYOSHIKI/ヨシキが担当しているらしいですネ。

2008年6月21日 (土)

スナックパン黒糖

P6200035
子供の頃からスナックパンシリーズが大好きです。
ていうかパンが好き。
新発売の「スナックパン黒糖
めちゃうまです!!
このシリーズ、味がシンプルなため、シリーズによっては味に当たりハズレがあります。
しかし「スナックパン黒糖」は使っている材料によるものか、
焼き加減に当たりハズレが無く、どれを買っても美味しいです。
最近パンが値上がりしていますが、シビコ食品フロアーでは、
たまにこのシリーズが100円とかで売っているのが嬉しいす。

2008年6月20日 (金)

リング

20080619210414
前から欲しかった時計付きリングを買いましたぁ。
色は迷いましたがらしくで!
ちなみに身に付けるもので一番好きなのはです!
死ぬほどに有ります・・・

2008年6月18日 (水)

ルイ・ヴィトン

20080618154207
友達のルイ・ヴィトン財布です。
頑張ってゲットしたらしいです・・・

2008年6月17日 (火)

ヤフオク

P6170032_2
久し振りにヤフーオークションをやりました。
ヤフオクは、最初やる前「簡単だよ~」と聞いていたのですが、
筆者的には難しと思います・・・久し振りにやると全く分かりません・・・
でもなんとかできて落札されたので良かったです!!
調子に乗ってさらに何個か出店しましたが、
ヤフオクって売れると何だかすごく嬉しいですよね。
いつもとても丁寧に梱包してしまいます~(画像参照)
買ってくれた人、ありがとうです!

2008年6月16日 (月)

ダイエット

P6160032
になるとTシャツ1枚とかが多いです。
基本的に重ね着が似合わないので・・・
は体のラインが出るので、ダイエットしなくてはいけません!
もともとのスタイルも自分あまり良くはないので・・・
ダイエット方は、「逆生活ダイエットです」
普段朝は食べたり食べなかったりで、昼は普通に、で夜は沢山食べる、
と言うのが自分の生活パターンなのですが、これを逆にします。
朝は早起きして一日の中で一番良いものを沢山食べます。
朝から、カレーとかカツ丼とかね・・・
で昼は普通で、夜は牛乳だけとか、少しだけ食べるとか・・・
まあ簡単に言うと朝昼は何をどんだけ食ってもOKと言うルールです!!
(昼とは遅くても3時ぐらいまで、友達などと夜遊ぶときは夜食べてもOK)
朝からカツ丼?とか思うかもしれませんが、生活習慣がそうなると食べれます!
自分はこのダイエット方が一番合っているので、合う人にはおススメです。
ただ・・・皆そうだと思うのですが、体重は軽くなるけど、
ここが痩せてほしいとか、ここは痩せてほしくないとか・・・
その辺のバランスは難しいんですよね~・・・

2008年6月15日 (日)

Sさんの車

5641244
知り合いのSさんが悲惨な事にっ!!
Sさんすいません、より悲惨感が伝わる様画像加工しました・・・(C)

ファッション雑誌

P6150030
ファッション雑誌は色々読みます。
レオンからキャンキャンからメンズナックルとかカワイイとか・・・
とにかく幅広く、メンズレディース関係無く・・・
人によってはこの雑誌は見ないとかありますが、
僕は何でも読みます!
今回はOllie/オーリー、超久し振りに読みました!
以前(大昔)は買うぐらい好きな雑誌でしたが・・・
久し振りに読むと新鮮です!

2008年6月13日 (金)

マルチスロットカードリーダーブラックタイプ

P6130043
2008年6月10日 (火)からの続きです~
マルチスロットカードリーダーがまだ送られてこないので、
家で使っているのを持って来ました。
こいつは後で買ったブラックタイプの方ですが、
パソコン関係の物はがいいっす。
は汚れて汚くなるので・・・
最初しか無いと思ったらも有ったんですね(涙)
やっぱ不良品じゃないアイテムは快適っす・・・

2008年6月12日 (木)

UFOキャッチャー

20080611161820
久し振りにUFOキャッチャーをやりました。
やった分は全て取れたので良かったです~
最近はお菓子が景品のが多いですね~

串家物語

20080611135638
大高イオンの中にある、串家物語と言う、セルフで揚げる
揚げ物の食べ放題の店に行ってきました~
昼時に行ったのですが、待ち時間長いっす・・・
色々な食材を自分で揚げて食べれるのですが、
たこ焼きばかり食べていました。あとエビもね。
揚げ物なので、そんなに量は食べれません。
コツはパン粉を付け過ぎない事と、油をしっかり落とす事です。
パン粉は転がして付けると付き過ぎるので、叩いて付けるのが良いです。
他にもサラダカレーうどんなどもあります。
もちろんデザートも。昼の部は一人1500円ぐらいですが、
夜の部は3000円ぐらいするので高いす・・・

2008年6月10日 (火)

マルチスロットカードリーダー

P6100033
マルチスロットカードリーダーが調子悪くなってきました・・・
て言うか最初からこれ不良品でした・・・
メーカーに問い合わせた所、新品と交換してくれるらしいので、
こいつとは今日でさようならです・・・
「壊れているのに今まで頑張ってくれてありがとう!」
不良品でしたが、マルチスロットカードリーダーは超便利なので、
デジカメとかよく使う人はおすすめです!!

2008年6月 9日 (月)

黒糖&マーガリンパン

P6090032
最近、ヤマザキ黒糖&マーガリンパンが大好きです。
同じシリーズの、小倉&ハチミツ&とかも有るのですが、
こいつが最強です。でも最近知り合いから、
マーガリンは体に良くないよ~と言われたので、
マーガリンの量を控えようかなと思っています(涙)
ちなみにバターは良いらしいのですが、
バター値段が高いし・・・

恐怖~運転する犬~

20080604122642_2
車運転しちゃってます・・・
もちろん免許は持っていません・・・
ハンドル握るのが好きみたいす・・・

2008年6月 7日 (土)

風の谷のナウシカ

Photo
昨日テレビでやっていた、「風の谷のナウシカ」を見ました。見てしまいました。
ナウシカはいったい何回放送されているのでしょう・・・
しかし、放送されるタイミングが良いのか、内容すっかり忘れているんですよネ。
何度も見ているからと、なめて見るから見ていない部分もあり、
最初の15分ぐらいは昨日の放送で初めて見た気がします・・・
これたしか宮﨑駿ジブリシリーズ初作品じゃないでしょうか?
巨神兵の設定が個人的に好きなのですが、
原作版(漫画版)の巨神兵は、感情の有る描写が有るのに対し、
映画版はほとんど兵器的な要素のみなのが残念です。
ナウシカの事を、「ママ」、「母さん」と呼ぶ所とか好きだったのに・・・
ちなみに、テーマソングをとんねるず木梨憲武さんの奥さんの
安田成美さんが歌っています・・・

2008年6月 5日 (木)

見た目診断

20080605104206
「見た目診断」と言う本を買いました。
それぞれのスタイル、例えば・・・アイビー、アメカジ、ストリート、モッズ、モード
などにジャンル分けされていて、イラストと文章で分析され、流行した年代別にも
分けて解説してあります。こうゆう服装の人はこんな感じの人が多いみたいな・・・
自分はオシャレな人間では無いと自負していますが(こうゆう仕事してるくせに・・・)
洋服は好きなので、洋服好きな人には楽しんで読めると思うのでおススメす。

2008年6月 3日 (火)

いなり誕生日

20080602202949
我が家の愛犬、チワワの「いなり」が6月2日に5才の誕生日を迎えました。
誕生日を記念してケーキを家族が買ってきてくれました。(犬用)
それに便乗し、人間用も・・・(画像でかい方のケーキ)
シフォンケーキですが、シフォンケーキはパンをベースにしているので、
パン好きの自分としては、ケーキの中で一番好きです。
さらにケーキはフルーツが入っていないのが好きです。
フルーツ入りは水っぽくなるので・・・
同じ理由で、ハンバーガーもトマト入りは嫌いです・・・
モスバーガーとかにあるやつね・・・

海老カツ

20080602141237
海老カツが好きです。チーズケーキもね・・・
食べ過ぎました・・・

2008年6月 2日 (月)

車の売却

Un0000007944l
最近車の売却を考えています。
がしかし、車買うのも大変ですが、
売るのはもっと大変す・・・
例のごとく、自分の車と画像は全く関係ないす・・・

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »