« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

木の上にある・・・

00000
木の上にあるレストランカフェバー
何か忘れましたが、行ってみたいす!
こんな家に住みたいっす!!

2008年11月28日 (金)

おでん♪

1010
昨日の夜は今年初おでんにしました~restaurant
前日からせっせと仕込みをし、弱火でグツグツ・・・。
そのおかげで大根トロットロが染み込んで、
ハンペン最高happy02heart04
私が特に好きな具・餅巾着も、お餅がビヨーンって
感じで本当に美味しかったですnote
から温まりましたspa
やっぱ寒い冬おでんに限りますね~sign03
今日は余ったスープ雑炊なんかを楽しもうと思ってます。
このあと2回位はおでんやりたいなhappy01

AEON MALL OKAZAKI/イオンモール岡崎

555
う~ん・・・ついに
AEON MALL OKAZAKI/イオンモール岡崎が
リニューアルオープンしてしまいました・・・
強敵っす!!

2008年11月27日 (木)

ラグーナ蒲郡♪

1000
ラグーナ蒲郡イルミネーションを見に行ってきましたsign03
この日はタイムセールなどがあって、すごい人wobblysweat01
に浮かぶヨットなどが綺麗電飾されていて、
「あー、もうすぐクリスマスなんだなー」って思いましたxmas
我が家も今年は早めの11月上旬にはツリーを出して、
クリスマスウキウキ気分を味わってますheart04
でもイルミネーションって、ずっと見てても飽きないですよねshineshine
寒いから早く室内に入りたいんだけど、
ついつい見てしまいますsmile
これから12月に入ったら益々街がイルミネーション
飾られていくので楽しみですheart02

2008年11月26日 (水)

夕日♪

1100
最近寒くなってきて、日が沈むのが早いですねーwobbly
4時半頃には暗くなってきてしまうので、
洗濯物が乾きにくくて困ってしまいますsweat01sweat01
でも、その分夕日キレイにじっくり見れるので
って好きですhappy01
これは川から海への境界にある橋の上から撮った写メですcamera
なんか1日の終わりって感じでいいですよねーsign03
やっぱり自然はいいなーshineshine

2008年11月25日 (火)

USJ/ユニバーサルスタジオジャパン

Pb190001
USJ/ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました~happy02
クリスマスシーズンと言う事で、ツリーが展示されていましたが、
でかいですっcoldsweats02多分ディズニーリゾートツリーより
でかいと思いますsign03
ただ、強風の影響で、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ほぼ運行停止だったのが残念でしたcrying
ETサンタになってて可愛かったです~lovely

2008年11月24日 (月)

PREDATOR/プレデター

99887
昨日テレビでPREDATOR/プレデターが放送されていました。
何回放送しとんねんちゅーねん・・・
しかも古い映画のくせに・・・
ちなみにAlien vs. Predator/AVP/エイリアンVSプレデター
シリーズは映画館で全部見ています。
結局、エイリアンプレデターはどっちが強いのでしょう・・・
多分このシリーズまだまだ続くと思いますが・・・

2008年11月23日 (日)

牛乳

Pb230014
最近牛乳が好きです。て言うか昔から・・・
なんか気のせいかもしれませんが、
飲んだ瞬間元気になる気がしますhappy02

2008年11月21日 (金)

ずんだプリッツ

Pb210014
東北地区限定の「ずんだプリッツ」を友達に頂きました。
ちなみに箱にもちっちゃなプリッツと書いてあるように、
普通のプリッツの半分ぐらいのサイズです。
味は・・・うまーいっす(゜o゜)!!!!
ま、プリッツ何でも好きなんすけどね~。
あと、じゃがりこも。

2008年11月20日 (木)

ハンドクリーム♪

1001 1002a 1003a
最近のマイブームハンドクリーム集めhappy01
特にお気に入りローズの香りですcherry
何気なく買い集めていたハンドクリームを見たら、
やたらローズの香りのものばかりに…dashdash
でもローズの香りは女子力アップにつながるみたいで
無意識に選んでいたんだなーと納得sign03
パッケージ可愛いものだと持っているだけで
気分ルンルンになりますup
最近は、外出する時、家事の時、寝る時と
ハンドクリーム使い分けてますnotenote
外出する時は、控えめな香りのものを。
家事の時は、保湿力が高いものを。
寝る時はアロマ効果の高い香りが良いものを。
集めだすと、以外とはまりますhappy02heart04

2008年11月19日 (水)

あったか靴下♪

1000
メチャ寒くなったので、お家の中だけでも
足元からポカポカになりたくて探してたあったか靴下foot
そしたら何と100均発見happy02sign03200円だったけど(笑)
ポンポンがついてるし、モコモコしてて可愛いheart04
2足買い決定ですgood
これ履くだけで寒さ知らずrunrun
毎日ヘビロテポカポカですlovely
おかげ様でまだ暖房つけてません。まさにエコbud
これからもっと寒くなるから、もっと長いモコモコ靴下
ゲットする予定happy02
皆さんも是非お試しあれ~paper

2008年11月17日 (月)

仲良し

20081116173846
珍しく仲良しな、我が家のコーギーチワワです。
普段はとっても中が悪いです・・・(涙)

2008年11月15日 (土)

好きな映画ベスト5

0000 88767 98765
09890 09555
最近映画関係の仕事をしている友達に、
過去5年間の好きな映画ベスト5(洋画)を聞かれました。
意外とすぐ出てきません、が、悩んだあげく、
THE NOTEBOOK/君に読む物語
MUSIC AND LYRICS/ ラブソングができるまで
DREAM GIRLS/ドリームガールズ
I Am Legend/アイアムレジェンド
The Devil Wears Prada/プラダを着た悪魔
と、セレクトしてみましたが、自分男ですが、
何やら女の子がセレクトしたみたいです・・・

2008年11月12日 (水)

紅葉見に行ってきました♪

1111 1100
この前のお休みに、ちょっと遠出して
豊田市稲武町「大井平公園もみじまつり」
行ってきました~rvcardashdash
気温6度小雨の降る寒い中でしたが、真っ赤に色づいた
真っ黄色に染まったイチョウの木、グラデーション
になっている木々に感動し、来て良かったーと思いましたhappy02
が近いので、マイナスイオンもたっぷり浴びました!!
地元で獲れた川魚の塩焼きや、里芋の味噌焼き
食べたり、大好きな五平餅も頬張っておなかも満足heart02
帰りに冷えた体を「どんぐりの湯」という温泉に入って
温めてから帰宅spa
プチ旅行気分を味わえましたhappy01shine
岡崎から下道で1時間半位で行けるので、オススメですよgood
日常に疲れちゃった時は、自然に癒されに行くのがいいですね!

2008年11月11日 (火)

NARUTO/ナルト

Pb110001
NARUTO/ナルト、久し振りに読みました!
う~ん、話が全然わからんす・・・
以前単行本買ってたんすけどね・・・
サスケがおかしくなりはじめてからの話が
自分の中でイマイチで・・・
で・も、ナルトを読んで泣いた事は一度あります!
どの話か忘れましたが・・・
やっぱONE PIECE/ワンピースNARUTO/ナルト
面白いっす!&
うまいっすね!!

2008年11月10日 (月)

supermanreturns/スーパーマンリターンズ

090
昨日テレビでsupermanreturns/スーパーマンリターンズ
がやっていました。この映画公開当時から「面白くない!」
との噂が多かったのと、原作が古いのと、コスチュームが好きじゃない・・・
などの理由により、今までイマイチ見る気が・・・的な感じでした、
がしかし、自然にテレビから流れてきたのでなんとなく見ていたら、
結構面白いと言うか、とてもここちの良い映画に思いました。
やっぱ男は強く優しくすね!
このスーパーマンリターンズ、当初は
2、3とシリーズ化していくと言う話ですが、やっぱ評判良くないので、
リターンズのみで終わりでしょうか?・・・

2008年11月 7日 (金)

MINTIA/ミンティア

Pb070001
最近お気に入りのMINTIA/ミンティア
リッチグレープカクテルです!
こいつはウマいし食べると爽やかな気持ちになれます!
自分タバコ吸わないので、
口が寂しい時はガムを良く噛みますが、
最近はこいつっす!!
色もかわいいしね~

2008年11月 6日 (木)

カフェめぐり♪

1100
最近友達と一緒にカフェめぐりをするのが
趣味の一つになってますnote
その中で次に狙ってるのが、ここ「カルジーナ」sign03
岡崎にあるんですが、旧家屋を改築していて
可愛い雑貨も売っているんですhappy02heart04
まさに女心をつかんだおしゃれ隠れ家的
カフェですよね~shineshine
美味しいランチを食べながら、友達と心ゆくまで
おしゃべりを楽しむ・・・lovely
なんて素敵な時間の過ごし方なんでしょーhappy02good
また「カルジーナ」行ったら報告しまーすup

2008年11月 5日 (水)

鍋♪

1000_2
いよいよお鍋のおいしい季節になりましたrestaurant
家ではよく豆乳鍋をやりますhouse
あっさりしていてコクがあって、メッチャうまいっhappy02
シメ雑炊もいいですが、我が家では焼きソバの麺を
入れて、ラーメンのようにして食べてます!!
これがまたイケるっっgood
お野菜もたっくさん食べれるし、簡単おいしいので
今年も色んな鍋をやりたいな~note
みんなで一つの鍋つつき合ってのも、
何かいいですよねsmile楽しくて!!

2008年11月 4日 (火)

少年ジャンプ

Pb040018
少年ジャンプが裏の通路に置いてあったので、
久し振りに読みました。
やっぱいくつになってもジャンプはおもろいっす!!
ただ、この号一番好きなONE PIECE/ワンピース
お休みだったので、がっかりでした・・・
自分、だいたい主人公って好きじゃないんすが、
ONE PIECE/ワンピースルフィが一番好きっす。
あんな男になりたいっす!

2008年11月 2日 (日)

東公園

20081031131008
岡崎にある、東公園に行ってきました(^O^)
岡崎市東公園公園と言ってもほぼ動物園です!
しかも無料!!動物たちにご飯をあげる事もできます。
御飯がたしか一皿50円前後ぐらいす。
色々な動物がいますが、ふじ子が印象的でした(>_<)
小さい子供がいる家庭の人はおススメす。
あとカップルも(^O^)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »