« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

大晦日

Madjson Limiter
今年も今日で終わりです。
今年一年間買って頂いた方、
ありがとうございました<(_ _)>
また来年も宜しくお願い致します。
良い年越しを過ごして下さい☆

2008年12月30日 (火)

恋空

94536
昨日テレビで放送されていた恋空を見ました。
まぁたーく興味無かったので見る気無かったんですが、
テレビ付けたらそのチャンネルで、
何となく途中から見はじめました。
良い映画でした(涙)
新垣結衣/ガッキ―とか全く興味なかったですが、
可愛く見えたっす!
ファンクラブ入っちゃおうかな的な勢いです・・・
個人的には福原優役小出恵介
一番好きなキャラでした。
名ゼリフの連発っす!!
「そいつが川なら俺は海になったる」
とかね・・・

2008年12月29日 (月)

忘年会

Pc290032
昨日は忘年会でしたぁ(^v^)
岡崎の「よりん家」でやったのですが、
結構楽しめましたぁ(*^_^*)
年末という感じが最近全くしませんでしたが、
忘年会をやって少し年末という感じしました。
今年も残すところあと少しですねぇ(>_<)

2008年12月28日 (日)

ヤッターマン

Pc280049
まさかの実写映画化!?
の、ヤッターマン宣伝用シールを頂きました。
シールってなんかトキメキますっ!!
桜井翔ヤッターマン1号
イメージに合っていますね。(私感)
ヤッターマン2号福田沙紀は・・・

2008年12月26日 (金)

ありがとうございました

Pc260033
お客さんのTさんが、
Bloc Party/ブロック・パーティ などの
CDをくれました。
イギリス系のロックバンドは好きなので、
気に入ってお店で流しています。
Tさんありがとうございました<(_ _)>☆

2008年12月25日 (木)

Happy Merry Christmas♪

Ca6ja55r Cas9ivg5
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??
昨日我が家では早々クリスマスパーティー
楽しみましたxmas
今年は名古屋観光ホテルのパティシエが作った
数量限定チョコレートケーキを予約したので、
メチャクチャ味わって食べました~!!
うまいっっlovely
シャンパンローストチキンピザグラタン・・・
どれも美味
ちなみに写真のサンタさん達蒲鉾なんだけど、
可愛いのと雰囲気作りで飾ってみました。
毎年この時期はルンルン準備
意外と準備だけでも楽しいんですよね。
では、素敵クリスマスを~shine

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ

1224
☆Merry Christmas☆

誕生日♪

1111
先日、誕生日にこんなプレゼントもらいました♪
一見ケーキみたいでしょsmile
実はお花なんですねー。
その名も”フラワーキャンドルケーキ”!!
「え、キャンドルケーキ?」ってなりました(笑)
でも、お祝いしてくれる気持ち1番嬉しいです!
自分がこの世に生まれてこれたことに感謝
両親や周りの人々に感謝する日でもありますね!

2008年12月23日 (火)

Christmas Eve/クリスマスイブ

1224
今日00時を過ぎたらChristmas Eve/クリスマスイブですネ。
クリスマスイブはできたら好きな人と過ごしたいものです・・・
明日を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?
もちろん友達とパーティー的な事をするのとかも良いでしょう。
自分は愛犬達とすごしまっす!!
とりあえず奴らはサンタにします・・・

2008年12月22日 (月)

CLOVER FIELD HAKAISHA/クローバーフィールド

P04
CLOVER FIELD HAKAISHA/クローバーフィールド
を見ました。
久し振りに、DVDですが映画的なもの見ましたよ・・・
このクローバーフィールドと言う映画
「正体不明の何者かに襲われたニューヨークの壮絶な一夜を、
現場に居合わせた人物の視点から、
ハンディカムで撮影された
ドキュメンタリータッチの映像で臨場感たっぷりに描く」
と言う内容なのですが、公開前は全く内容が語られてなくて、
非常に興味をそそられました。
しか~し!見に行った人に、見ていると気持ち悪くなる
(酔う)と言う話を聞き、いっきに見に行く気がなくなりました。
見た感想ですが、期待が高かった為
イマイチな感じがしました・・・
ただ、DVDだと気持ち悪くならないのと、
時間が短い映画なので、興味のある人は見てみて下さい。
そう・・・昔あった、
THE BLAIR WITCH PROJECT/ブレアウィッチプロジェクト
的な映画です・・・
こちらもイマイチでしたが・・・

2008年12月20日 (土)

クリスマスまであと4日

1224
Christmas/Xmas/クリスマスまであと4日となりました。
1年間でクリスマスが一番好きです。
特にクリスマスシーズンに彼氏彼女がいると最高ですね!
どこかに行ったり、プレゼントを買ったり貰ったりと・・・
クリスマスは個人的に白のイメージがありますが、
この時期白いアウターマフラー手袋
している女の子をよく見る気がします。
何故女の子は白い柔らかい素材を身に付けると
可愛く見えるのでしょう?何故?・・・
試しに自分も白いマフラーを付けてみたら、
ただの田舎のおっさんになってしまいました・・・
ネットで調べてみたら、女の子は無条件に、
男の子は良い男のみが似合うそうです。
なるほど・・・

2008年12月19日 (金)

年賀状

Pc160026_2 
年賀状を書くシーズンが来ました・・・
年末はその他やる事沢山です・・・
めんどくさいなと思いつつ、家のイナリ(ちわわ)に
モーモーツナギでも着せて撮影しようと思いましたが、
モーモーツナギが無い事が判明・・・
合成で作ろうと思いましたが、
やり始めたらちょーめんどくさかったので、
結局全く別のデザインにしてしまいました・・・
あ、でも可愛く写真撮れたので良かったす。

2008年12月18日 (木)

Mr.Children

1000
今日は珍しいことにお店でMr.Children
流してます。
実は、大大大ファンなんですよねhappy02
いつもは大体洋楽を流してますが、
たまには邦楽を聴くのもいいですね!!
やっぱMr.Children良い曲が多いな~shine
特に、何気ないことに気づかせてくれる
歌詞好きです。
この曲で、もっとお客さん来てほしいなsmile

ポップコーン

Pc180027
Rさんにポップコーン頂きました<(_ _)>
あざぁーす<(_ _)>!!
キャラメル味が最高~(^O^)!!
Mr.Children/ミスターチルドレン/ミスチル
も最高!!

2008年12月17日 (水)

ものもらい…泣

1000
ものもらい”になってしまいましたcrying
うちの店長は”めこじき”と呼んでました。
地域によっても呼び方が違うみたいで、
新しい発見です!!
ちなみに愛知は、ほぼ半数の人が”めんぼ
と呼んでいるそうです。
接客業なので、”ものもらい”は辛いです・・・。
目薬さして耐えるしかないです・・・。
早く治って~bearing

2008年12月16日 (火)

サラダ

Pc150025
野菜も食べなくちゃぁ~!
と思いサラダを作りました。
野菜の画像写ってませんが・・・
味付けはマヨネーズコショウが最高ですねっ!!

2008年12月15日 (月)

The Incredibles/ミスター・インクレディブル

234_2
ピクサー 映画The Incredibles/ミスター・インクレディブル
がテレビで放送されていました。
結構面白かったです。
いや~、洋物のCGアニメーションはいつも面白いっすね~
ちなみにミスター・インクレディブルキャラ
一番好きなキャラミラージュです。

2008年12月13日 (土)

伊豆旅行♪

1000
お休みをもらって伊豆高原旅行してきました。
1日目はとっても良い天気だったので、富士山
こんなにキレイに見えましたfuji
って言ってもがかかってますが…。
伊豆高原の”和倶楽”という宿に泊まったんだけど、
さすがじゃらんnet口コミ評価1位だけあって
素晴らしい宿でしたhappy01
何度でも自由に入れる貸切露天3つも!
食事も海の幸贅沢に使った和食で、とても美味
あまり人に教えたくない隠れ家的な宿でした。
今回の旅行はのんびりリフレッシュできました。
やっぱ旅行は良いですね~spa

2008年12月 9日 (火)

インスタント焼きそば

Pc090002
焼きそばが大好きですhappy02
ちゃんとした普通の焼きそばももちろん好きですが、
インスタントの焼きそばも好きですshine
なんと言うか、インスタント焼きそばには、
インスタント焼きそばの美味しさがありますshine
最近はインスタントの焼きそばに、
目玉焼きを乗せて食べるのがマイブームですsmile

2008年12月 7日 (日)

忘年会

5555
昨日高校の時の友達と忘年会をやりました。
楽しかったですが、3時ぐらいまで飲んでいて、
寝たのが朝5時ぐらいだったので、眠いっすcoldsweats01

2008年12月 6日 (土)

手帳

Pc060041
やっと来年手帳を買いました。
ええ・・・お金が無かったので・・・とほほ・・・
今年のやつがめちゃくちゃ使いにくかったので、
2009年度版はかなり使いやすさ優先で選びました。
表紙の部分がポケットになっていて、
ボールペン修正ペンが入れれるのがいい!
カレンダーがでかいのがいい!!
余分な項目がついていないのがいい!!
と、良いことずくめです・・・

2008年12月 4日 (木)

Libra (りぶら)岡崎

1000
11月オープンしたばかりのLibra(りぶら)岡崎
オープンしたては混んでて、なかなか行けなかったので
この前平日に行ってきましたhappy01
すごくキレイだし、広い!!
前の図書館にはなかったDVD視聴スペースなども
充実していて、検索モニター自習スペース多数

あり!!
無料2週間、DVDなども借りれるので、
かなり使えますscissors
まだ行ってない人は是非行ってみてください!!

2008年12月 3日 (水)

激安!!

1100
このLiptpnアイスミルクティ在庫処分価格
な、な、なんと4本100円!!!!
いいんですか、そんな安くしちゃってcoldsweats01
味は・・・、うん、常夏です。
ココナッツがお好きな方は是非お試しあれ!!
ちなみに岡崎シビコ地下1F食料品売り場
売ってますよhappy02

2008年12月 2日 (火)

ひび・あかぎれが…。

1000
この時期になると、どうしてもひびあかぎれ
ひどいです・・・。
今年は特に中指爪の付け根の所が
パックリいっちゃってて痛い~!!
ちょうどパソコン打つ指なので、ブログ書くのも一苦労sad
後で100均に行って保湿用手袋
買ってこようと思います。
クリームオススメがあったら誰か教えてください!!
早く治るといいな・・・。

2008年12月 1日 (月)

クリスマス

Pc010017
ついに12月に入りました!
12月と言えばクリスマスっす!(>_<)
クリスマスツリーも出しましたぁ(^O^)
一年間の中でクリスマスが一番好きっす(^v^)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »