« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

モンブラン

P4270060

同じフロアで働いている
シルバーアクセサリーのお店のキングスロード
のスタッフの方にケーキを頂きました。
モンブランチーズケーキは大好物なので、
嬉しかったです。あざーす。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月28日 (火)

豚インフルエンザ

1000_2

最近ニュースなどで豚インフルエンザ
話題になっていますね。
WHO警戒レベルフェーズ4に引き上げましたが、
今後どうなるか心配です・・・。
今のところまだ日本では確認されておりませんが、
このGWでメキシコや米国に旅行した人からの
感染が怖いです。
何とか早くワクチンを見つけて落ち着いて
ほしいものです・・・。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月27日 (月)

ハンドクリーム

P4270053

最近寒いです。
昨日仕事帰り、
Tシャツにシャツを羽織ってただけだったのですが、
死ぬかと思いましたョ・・・
手が荒れるのでハンドクリームは欠かせません。
が・・・昔顔がカサついた時に顏に塗ったら
えらい事になりました(lll゚Д゚)

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月26日 (日)

ゴールデンウィーク

0425

世間はゴールデンウィークですね。
海外旅行でも行きたいす。
無理ですが・・・(涙)

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月25日 (土)

結婚式

0425_2

今日友達が結婚式です。
もうすでに結婚はしていたのですが、
結婚式を今までしていなかったらしく、
今回改めて式 をあげる事になったらしいです。
素敵ですね。
おめでとうございます☆

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月24日 (金)

草彅剛

0424

SMAP/スマップ草彅剛くさなぎつよし)さん
公然わいせつ罪逮捕されちゃいましたね・・・
自分の友達も酔っぱらうと裸になる奴いるので、
良くある話だと思うんすけどね。
むしろ人間味がある気がしました。
早く笑いのネタになると良いですね☆

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月22日 (水)

イチゴジャム♪

1001

イチゴ農園で働いている方から
たくさんのイチゴを頂いたので、
イチゴジャムを作ってみることにしましたcherry
難しいかと思ったけど、意外と簡単!!
とってもおいしくできました!!
自分で作ると甘さも抑えられて、良いですね。
私はイチゴが程良く残っているくらいに
少し潰れたジャムが好きなので、今回は
そんな感じで作ってみました。
たくさんできたのでお友達にもおすそ分け
とっても喜んでくれて私もハッピーです。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月21日 (火)

スニーカー

P4200141

春はやっぱスニーカーですねwink
最近スカートスニーカーコーディネート
するのがお気に入りですheart01
あえてスニーカーみたいなsmile

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月20日 (月)

トイレ

P4200141

トイレ読むと落ち着くんですよね~dog
画像はごくごく一部ですが、
トイレが増えつつありますbook
でもトイレの時間が永くなるんですよね~coldsweats01

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月19日 (日)

tommy heavenly/トミーヘブンリー

P4190138

CD買いました!
tommy heavenly/トミーヘブンリーnote
CDに入っている曲のほとんどのプロモDVD入りで、
かなり聞きごたえ見ごたえありですhappy01heart04
ただよんせんえんぐらいするので、
お財布coldsweats01sweat01

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月18日 (土)

風邪

P4180068

風邪をひきました.
とほほ・・・
今の時期の風邪は治りにくいらしいので
皆さん気を付けましょう・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月17日 (金)

東京の電車内で・・・。

1000

昨日、東京にて電車に乗りました。
座る場所を探していたところ、スラッと伸びた
網タイツを履いた綺麗な足に目が止まり、
視線を上にずらしていったら、ハゲたおっさんでしたwobbly
しかもメッチャ短いホットパンツ履いてました。
いや~、東京怖い!!
色んな人がいますね~。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月16日 (木)

GWの予定♪

1000

今年のGW休みの予定はグアム旅行決定~♪
まだまだ円高は続いているので、お値打ちに!!
久しく海外ビーチには行ってなかったので、
今から楽しみですup
グアムと言えば、マリンスポーツですよね。
今回はシーウォーカーパラセイリング
挑戦しようと思ってます!!
日頃の疲れを発散させるぞ~。
皆さん、グアムオススメ情報あったら教えてねpaper

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月15日 (水)

P4150094

先日、社長の親戚の方より
お花を頂きました。
お心使いありがとうございました。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月14日 (火)

竹島

1001

昨日はお休みだったので、初めて蒲郡の竹島
行ってきました!!
竹島の中にある神社女の神様なので、
カップルで行くと別れるという言い伝えがあります。
なので今までこのを渡って神社まで行く勇気
ありませんでしたcoldsweats01
でもいざ行ってみると、とても情緒があって静かで
行って良かったです♪
ちなみに今のシーズン、橋の周りでは干潮
潮干狩りをやっていてみんな必死で採ってました(笑)

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

文明堂のどら焼

P4140150

文明堂どら焼きを頂きました~。
美味しいっす。
ドラえもんの気持ちが解ります☆

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月13日 (月)

飲みに行って来ました~

0413

この間アメリカに住んでいる幼馴染が、
休暇で帰って来たので、
名古屋の栄に3人で飲みに行って来ました~
とりあえず4件ハシゴして、
アメリカの連れが最後にもう1件行こう!と言うので、
知り合いのパブに行き7時まで飲んでいました。
外に出ると間違いなくカラスがいっぱいいました。
最後シメで吉野家牛丼を食べてそのまま出勤しました。
いいかげんにしてほしかったです。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月12日 (日)

結婚式の二次会

P4120067

昨日友達の結婚式の二次会に行ってきました。
画像はビンゴゲームで当てた折りたたみ傘です。
日本人はパーティーをやる習慣がないので
二次会は新鮮で楽しいですね~。
料理もおいしく、過去の写真のスライドショーも感動的でした。
Pさんおめでとうございますm(_ _)m

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月11日 (土)

毛抜き

P4110035

顏のムダ毛は抜く派です。
もしくは電気シェーバー
毛抜きはかみ合わせが命ですね。
ちなみに手前の器具は縦にカットできるもので、
眉毛をカットするのに便利です。
毛抜きはいつも100円均一で買いますが、
手前の奴は1500円ぐらいしたので
死んでも無くせません・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月10日 (金)

琴葉ちゃんリターンズ

0409

以前スタッフだったKさんの子供がいつの間にか
こんな大きく!!!
いや~、この前産まれたばかりなんですけどね(祝)
にしても、なんちゅー可愛いんでしょう。
今度あったらぐりぐりしてやります。
髪型も素敵です★

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月 9日 (木)

パスコの超熟イングリッシュマフィン

P4070095

普段は高級食材なので絶対に買いませんが、
地下の食料品売り場で安く売っていたので、
パスコ超熟イングリッシュマフィンを買いました。
マフィンパン系の中でも最高にうまいっす。
トースターで焼いて中にハムとか挟んで食べました。
もちろん自分大食いなのでペロリです。
4個入りですが、多分12個は食えます!
3袋っちゅー事ですね。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月 8日 (水)

手作り生キャラメル

1000

この間、話題生キャラメルを作ってみました~。
とっても簡単で、びっくりする程うまいっっhappy02
口の中でとろける~!!感動ものです。
買うと結構値段もするけど、手作りすれば
200円位でできちゃう。
たくさんできたので、友達にもプレゼント
すごく喜んでくれました。
皆さんも是非作ってみてくださいね~!!

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年4月 7日 (火)

お花見♪

1001

この前の日曜日、とっても良い天気だったので、
お花見に行くことにしました!!
が、この日は家康行列岡崎公園
とにかくすごい人の嵐wobbly
人混みが苦手なので、伊賀川
お花見することにしました。
人もそんなにいないし、ゆ~ったりお花見
楽しむことができました。
出店がないので、近所のおいしいタイ焼き
たこ焼きテイクアウトして持っていきました。
人混み嫌いで、ゆっくりお花見したいって人には
オススメスポットですよ!!
私は来年からもここでお花見決定note

不二家ミルキー

P4070058

最近の生キャラメルブームで
生キャラメルが食べたくなったんですけど・・・
生キャラメルが無かったので
不二家ミルキーで代用。
がしかし、がしかし、
久し振りに食べたら
ミルキーうまっ!みたいな。

2009年4月 5日 (日)

家康行列

0405

今日岡崎市家康行列です。
家康行列の日、毎年店暇なんすよね~。
ちなみに昨日の夜、
岡崎城周辺に花見に行きましたが、
超寒かったです・・・
しかも雨・・・

2009年4月 4日 (土)

キャラメルコーン

P4040030

いや~久し振りにキャラメルコーン食べましたよ。
キャラメルコーンて、
食べたい時はむしょーに食べたくなります。
このはちみつバター味がおすすめス。
パッケージもかわいいしね。

2009年4月 3日 (金)

溶接アート

001_2 002 

この間岐阜県の実家の同級生に会いました。
恐竜を作った」と言うので見せてもらったら、
3メートルぐらい大きさがありました。
鉄を溶接して、骨組を作って、
いらないオモチャとかを周りにつけたらしいです。

プロジェクトネーム、共鳴
三人のクリエーターが共同作業で仕上げた溶接アート
素材はリサイクル用品。
骨組みは農耕機やオートバイや車の廃品等。
老若男女問わず、
”ついにっこりしちゃう感動”を生み出すことを製作目標とする。

ヤマザキ、ナイススティック

P4010138

ヤマザキナイススティックシリーズ。
このシリーズは美味いす。
自分の友達で、菓子パンが嫌いな人がいるのですが、
その人でもこいつは美味いと言っていました。
今回黒糖ミルククリームを初めて食べましたが、
シリーズ中最強です。

2009年4月 2日 (木)

メッシュ!!

1000

今度友人美容師が作る作品
モデルをすることになって、
久々にメッシュを入れました!!
しかも金髪に近いメッシュなので、
かなり目立ちますcoldsweats01
いや~、若いですな~(笑)
全体の髪色もかなり明るくて、弟に
無理があるなー」と言われてしまいました・・・。
でも、めげずにモデルが終わるまでは
この髪色頑張りたいと思います!!

2009年4月 1日 (水)

土筆採り♪

1000

この間、土筆採りに行ってきました。
写真の通り、物凄い量土筆が生えていて、
ちょっと採っただけでビニール袋がいっぱいに!!
この時期にしか食べられないものなので、
毎年欠かさず採りに行ってます。
天ぷらにしたり、卵とじにして食べます。
あの、ほろ苦い味になるんですよね~happy01
都会に住んでるおじいちゃん達にもお裾分け
とっても喜んでくれました!!
土筆採ると、が来たって気分になります・・・cherryblossom

コアラのマーチ、バナナクレープ味

P3300077

コアラのマーチバナナクレープ味初めて食べました。
自分、コアラのマーチどっちかっつーと
あんま好きじゃなないんですが、
これは箱も美味しそうに見えたし、
中身も美味しーです。
あまりの美味しさに秒殺でしたね。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »