« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

巨大ナポリタン

96dfae0c

夜ごはんは巨大ナポリタンでした。
昔ながらの鉄板に卵を敷いたやつ
最近、テレビでナポリタンがよく取り上げられているので、
むしょーに食べたくなったのです。
画像だとそれほど・・・って感じですが、
実際すごい量です。
ま、当方大食いなのでペロリでしたが・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月29日 (金)

ゴシップ雑誌

P5290305

最近、海外セレブ系のゴシップ雑誌
はまり中。
はいかんなと思いつつ、
ついつい買っちゃいます。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月28日 (木)

住所不定・・・

P5280444

季節ごとにお客様用のインビハガキを出しているのですが、
住所不定で帰ってくると悲しくなります(涙)・・・

関係無いですが、ナギさん今日ありがとうございました★

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月27日 (水)

洗顔料

1000

最近洗顔料を変えました!!
このロゼット洗顔パスタにしました。
@コスメでも高評価だったし、何より安いので
今までの洗顔料からこちらへ変更up
硫黄のような独特の匂いがしますが、
お肌の調子がかなり良くなりましたhappy01
泡立てネットを使ってモコモコの泡を
たくさん作って丁寧に洗うのがコツです。
やっぱりスキンケアの中でも洗顔
重要だと改めて実感させられました~。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月26日 (火)

レースネイル♪

P5260411

先日従兄結婚式のために
レースネイル挑戦!!
思ったよりも簡単にできましたshine
パールが入ったピンクベージュに、
レースシールを爪の長さに切ってペタペタ
仕上げにホログラム入りのラメマニキュア
フレンチ風に塗って完成
親戚にも好評でしたhappy01
女の子は爪までオシャレできるからですね~!!
これからも色んなネイルチャレンジします。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月25日 (月)

香水

P5220303

香水はつけたりしませんが、
香水は好きです。
ビンのデザインに引かれますネ。
雰囲気のあるビンとかに入っていると
興味持っちゃいますネ。
ANNA SUI/アナスイとか好きです。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月24日 (日)

琴葉ちゃん♀リターンズ

P5230334

Kちゃんの子供
琴葉ちゃん♀がまた遊びに来てくれましたぁ。
がしかし、終始寝ていました(´;ω;`)
寝顔もとっても可愛かったです☆

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月23日 (土)

ポッカコーヒー筋肉マン缶

P5220269

最近こんなんがあるんですね・・・
ポッカコーヒー筋肉マン缶
このコーヒー嫌いですが、
筋肉マンが好きなので買ってしまいましたよ。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月22日 (金)

スーパーファミコン

0522

どーしてもスーパーファミコンがやりたくなり、
ネットオークションで買いました。
不思議な事に、任天堂ハードとしては、
スーファミNINTENDO64ゲームキューブ
の古い順に高値で、
いかに任天堂ロクヨン
商業的に失敗したかが分かります。
でも今見るとゲームキューブのデザインなんかは
かなりイケていて、
プレ3ウィーなんかよりもよっぽど良いです。
半分はハードのデザインやイメージが
売れ行きに左右すると思ってる人なので・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月21日 (木)

琴葉ちゃん♀登場

P5190165

kちゃんの子供琴葉ちゃん♀
お店に遊びに来てくれましたぁあああ!!
自分の血は一滴も入っていませんが、
かわいい~す(*≧ε≦*)
次回は土曜日に再登場してくれるらし~す。
ちなみに女のマークで、
男のマーク
槍と盾らしーす。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月20日 (水)

携帯電話

1000_4

携帯電話電池パックが膨れて
破裂しそうなのに加え、通話していると
すぐ電源が落ちてしまうので携帯換えました。
2年半位換えてなかったのですが、
今の携帯はすごいですね~!!
なんか機能充実しすぎて使いこなせませんbearing
とりあえず、メール通話写メはできるので
当分不自由しないと思いますが・・・。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月19日 (火)

結婚式出席♪

1000

先週末に友人結婚式があり、
出席してきました!!
岡崎マリエールという結婚式場でやったので、
とても盛大豪華shine
大聖堂もおごそかな雰囲気で全て生演奏
素晴らしかったです。
私は元同僚達と余興もやったんですが、
これがしらけてしまって大変だったcrying
でも新郎新婦には喜んでもらえたので
それがせめてもの救いです・・・。
2人の幸せをお裾分けしてもらい、私まで
幸せな気分になってしまいました!!
やっぱ結婚式は良いですね。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月18日 (月)

りんごキャラメル

P5180111

キャラメル
りんごキャラメル
うまいす。
久し振りにキャラメル食べました。
一番好きなのはヨーグルトキャラメルです。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月17日 (日)

東京カワイイTV

0517

最近毎週土曜日23時30分に、
NHKの「東京カワイイTV」を見ています。
この番組、髪型とか洋服とかファッションに関する
番組で、流行をチェックできてよいです。
お洒落さんにはオススメですよ☆

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月16日 (土)

犬型玩具「Humping Dog」

P5160113

キューブUSBバスパワーを用いた稼動ギミックを備える玩具、
PC GADGETシリーズ犬型玩具「Humping Dog」を、
友達に誕生日祝いでもらいましたsmile
スイッチ類が無いので
USBから抜くまで永遠に腰をふりますcoldsweats01
何かすごい電力を消費している気がするのですが、
実際どうなんでしょうsign02
ちなみに、デスクトップのパソコンには使えませんgawk
あと結構うるさいですgawk

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月15日 (金)

ヘアカラー♪

1002_2

今週末の友人結婚式に参列するため、
ヘアカラーをしました!!
基本的1センチでもプリン状態になっていると、
気になってしまうため、ほぼ1ヶ月に1度
自分でカラーしますcoldsweats01
前は美容院カラーしてたんですけど、
節約のため・・・。面倒でもセルフカラーです(笑)
今回はピンクブラウン系にしました。
ちょっと明るくなって初夏っぽくなりましたcancer
ちなみに結婚式余興頼まれてて、
今からドキドキです・・・。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月13日 (水)

赤ちゃん♪

1001

先日、友達が出産したので病院赤ちゃん
見に行ってきました!!
すごーくちっちゃくてお猿さんみたいで、
メチャ可愛かったですhappy01
出産については、「おなかが破裂するくらい痛く
下半身火事になったみたいだった」という事。
想像するだけで恐ろしいimpact
でもとなった友達は、とても幸せそう
こっちまで嬉しくなっちゃいました。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月12日 (火)

BBQ

1001

先日友人達と矢作川の河川敷でBBQ
しました~restaurant
とても暑い日だったので、行く前はちょっと
気が乗らないなぁ・・・と思っていましたが、
いざBBQを始めるとすごく楽しかったですup
フリスビーバトミントン持参で、
運動もできて、木陰でゆっくり昼寝
楽しんで・・・sun
かなり充実した1日でした。
アウトドアだとそんなにお金もかからないから
いいですね!!

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

チョコレート

P5120050

税理士の方にグアムお土産
チョコレートを頂きました。
お心使いありがとうございました。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月11日 (月)

P5110047

ガムよりもアメが好き。
何か嫌な事があっても
飴をなめると幸せな気持ちになれます。
は見た目も綺麗なので、
見た目も好きです。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月10日 (日)

PRETZ/プリッツ、明太バター味

P5100026

珍しいグリコ
PRETZ/プリッツ明太バター味です。
3時過ぎたので明日のおやつに食べます♪

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月 9日 (土)

グミキャンディー

P5090028

グミキャンディーは最高です。
コーラ味はその中でも特に最高ですな~

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月 8日 (金)

お土産

P5080138

Sちゃんにグアムお土産をもらいました。
シリアル大好きです★
あざ~す!!

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月 7日 (木)

グアムのオススメ土産♪

1000 1002

グアムお土産オススメのものがあります。
ドライマンゴーチャモロクッキーなども
有名ですが、日本では高くて買えない
日用品などもオススメ!!
GLADSEALタイプはサランラップですが、
かなり強力で、水分などもこぼれないと評判です。
あと、日本ではあまり見かけないVO5
シャンプーも向こうでは1ドルちょっとhappy01
かなりのが入って、しかもメッチャ良い匂いshine
私も愛用してます!!
これからグアム行く方は是非チェックしてみて
くださいね~。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月 6日 (水)

グアム旅行♪

1000_2

GW休みにグアム旅行へ行ってきました~!!
豚インフルエンザ心配されましたが、
現地についたら全く関係なしup
常夏グアムマリンスポーツ
ショッピング満喫してきましたhappy02
特にアクアウォークジェットスキー
最高に楽しかったです♪
どこに行っても日本語通じるし、食べ物も
おいしいし、みんなとっても気さく陽気で、
グアム本当にオススメです!!

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月 5日 (火)

か美代飴

P5050029

岡田君に先ほど
か美代飴」を頂きました。
綺麗なべっこう飴です。
ゴールデンウィークお土産だそうです。
自分、好きなので嬉しかったです。
ガムよりが好きです。
岡田君あざぁ~す★

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

悩めるブサイク芸人劇的大変身

P5050028

smart/スマート5月号の企画の、
悩めるブサイク芸人劇的大変身
がかなり面白かったです。
自分もかなりコンプレックスがある方なので、
洋服は自分を変える手段の一つとして、
とてもいいと思います!
洋服で雰囲気かなり変わりますからネ!
特にアイテムをそんなに付けれないので、
いかに少ないものでカッコ良く可愛くみせるか、
センスが問われますネ!

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月 4日 (月)

象の背中

0504

昨日「象の背中テレビで見ました。
途中まで・・・
面白かったので全部見たかったですが、
色々やる事が・・・
う~ん、役所広司演技うまいす。
今度レンタルで借りてちゃんと見ようと思います。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月 3日 (日)

CD

P5030077

お客さんのTさんにCDを頂きました。
店でかけている音楽は、
結構友達お客さんから頂いたものが
多かったりします。
感謝です★
Tさんありがとうございました。
実家に帰っているとの事なので、
気を付けて帰って来て下さい★

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月 2日 (土)

マンモスフリーマーケット

0502

今日はdiamondゴールデンウィークdiamondと言う事で、
ポートメッセ名古屋
マンモスフリーマーケットに来ていますpunch
とりあえずエドハーディー帽子ゲットしましたwink

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年5月 1日 (金)

ショートパンツ

P5010001

少し暖かくなり始めたので
ショートパンツを穿き始めました。
ショーツ大好きなので、
これからが終わるまで穿きまくりです☆
ちなみに膝下丈ぐらいで、
ややゆったりしたショーツが好きです☆

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »