« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

医療用テープ

P6290004

最近よく使用している医療用テープ
名前は忘れましたが、こいつがいいっす。
最初薬局
3M(こいつも結構いいす)
のやつを買いに言ったのですが、
無く・・・どこの薬局にも無く・・・
こいつを買ったのですが、
ちょっとプラスチックぽい素材が
メッシュになった様な感じのテープで、
に付けてもほとんど目立たず粘着力も超強力で、
通気性も抜群で言うこと無しです。
あんなことやこんなことにも使えるのでオススメです。
もう一度言いますが名前は忘れました・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月28日 (日)

ETC

20090627091058

ETCが付いていると
高速料金は一律千円じゃないのでしょうか?
何故千五百円??・・・
帰りの海老名で食べた
ソースかつ丼はさいこーーーでしたが・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月27日 (土)

セ、セミが…

1000

なんとセミがもう鳴き出してしまいましたdown
本格的到来です。
の隣にみたいにがたくさんあって、
毎年セミ鳴き声には悩まされています・・・。
もー、早朝から深夜までミーンミンミーンミン
うるさいのなんのってwobbly
ひどい時は網戸にへばりついてセミ大合唱!!
全く寝れません。
なのでこの時期は嫌いですshock
これから数ヶ月の間は寝不足決定だぁ・・・。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月26日 (金)

MICHAEL JACKSON/マイケルジャクソン

001

今日朝テレビをつけたら衝撃的なニュースが!!
世界のキングオブポップ
MICHAEL JACKSON/マイケルジャクソン
死んじゃいましたね・・・
スリラーなどの有名なプロモーションビデオは
一度も見た事ありませんが、
ビートイットなど、
彼の音楽結構好きでした。
スーパースターがゆえ、
噂やゴシップネタが色々ありますが、
功績は素晴らしいと思います。
安らかに眠って下さい。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月25日 (木)

悩み中、悩み中

0625

悩み中、悩み中。
ぬいぐるみ買おうか悩み中。
キリンが良いけど、自分の部屋に合わないgawk
は部屋には合うけど、闘牛みたいな顏してる・・・taurus
一週間ほりゅ~うdash

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月24日 (水)

QUENCHLOUD/クエンチラウド

P6240011

取扱ブランド、QUENCHLOUD/クエンチラウド
自分の担当だった更家さんが、
先日クエンチラウドを退社しました。
付き合いも長く、
大変お世話になり仲良くもして頂いていたので
少し寂しいです。
アパレル業からは離れてしまうらしいですが、
また会える事を楽しみにしています。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月23日 (火)

リズム天国ゴールド

1000

最近「リズム天国ゴールド」にはまっています。
かなり遅れてますが、DS本体とこのディスク
貸してもらえたのでかなり熱中してやってます。
ここに出てくるキャラクター達
メチャ可愛くて、やってて癒されますclover
しかし、リズムにはかなりの自信があったわりに
あまりクリア出来ず・・・。
もっとリズム力を身につけたいです!!
目標は全部パーフェクトクリアですshine

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月22日 (月)

トランスフォーマー

0622

土曜日に「トランスフォーマー」がやっていましたネ~。
最初見た時はイマイチと思いましたが、
なんか土曜日にテレビで見た時は面白く感じました。
トランスフォーマーリベンジ
映画館に見に行きたくなりましたね。
ターミネーター4」はくそつまらんと友達が言っていたので・・・
一番気になるのは、バンブルビーの足が
どうやって直ったか??です!!
そーいえばこの前近所のTSUTAYA/ツタヤに行ったら、
トランスモーファー」と言う
分かりやすいバッタもんがレンタルされていました。
モーファーって・・・いったい・・・なんすか??

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月21日 (日)

ピンチヒッター♪

1000

今日はお休みのスタッフK君ピンチヒッター
お店に来ています。
日曜にお店に入るのは久し振りなので、
ちょっとドキドキ・・・wobbly
いつも平日ばかりなので、
たくさんのお客さんに会えるのを
今から楽しみにしてます♪
でどこにも行く予定がない方は
是非岡崎シビコに遊びに来てくださいね~!!
新作も続々入荷してますup

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月20日 (土)

ルパン三世 ルパンVS複製人間

0620

昨日の夜テレビで、
ルパン三世 ルパンVS複製人間がやっていましたが、
なぜあんな古い映画が???
思わず見てしまいましたが、
最後脱出ロケットをルパンに爆破され、
マモー巨大な脳みそ
宇宙を浮遊しているシーンが印象的でした。
ていうか、こわっ!

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月18日 (木)

部屋の掃除

0617

newsにも書いてあるとーり、今日は店が入っている
ビル自体の休館日なので
MADJSON&limiter/はお休みです。
しかし目が六時ぐらいに覚めてしまい、
自分の部屋の掃除しましたよ・・・
物はなるべく黒主義と、
部屋に必要な物以外置かない主義なので
あっちゅーまに終わりました。
ええ、、、四畳半だしネ・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月17日 (水)

子猫ちゃん♪

1000_2

最近、物置に住みだした子猫ちゃん3匹
3匹ともトラなんだけど、2匹茶色1匹黒色
とっても可愛くてついつい観察しちゃいますcat
茶色のうちの1匹がどうやらお兄ちゃんらしく、
いつも先頭に立って行動!!
弟達がそれに続いてトコトコついていく姿
も~可愛いのなんのheart02
やっぱり私はより猫派ですね!!
すごく癒されます。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月16日 (火)

深イイ話

0616

昨日「深イイ話」で紹介されていた、
もつ鍋あんこhttp://motsunabe-anko.com/
の「ホルモン鉄板焼
がめちゃくちゃうまそうでした。
ホルモンよりもむしろ特製だれ
がうまそうでした。
まさにご飯どんぶり三杯は食べれそうないきおいです。
結果は島田紳助を含む半分ぐらいの人が
う~ん」でしたが、昨日の放送分では
一番くってみたいと個人的に思いました。
抹茶食べれませんからね~
ただ、この「生き方のソムリエたち」のコーナー、
前回評価が厳しすぎたのか、
今回は「う~ん」だとしても割とやんわり言われていた様な・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月15日 (月)

メンバーズカード

P6150038

久し振りにメンバーズカードのデザインが変わりました。
つっても色だけですが。
今までよくお客さんに、
「あ~黒いやつですよね??」
と言われていましたが、
これからは「赤いやつ」になります☆

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月14日 (日)

カールの一種

P6140021

はい、今の今まで、
カールの一種だとおもてました・・・
よく見れば全くの別物ですね。
ノスタルジックなパッケージのデザインが最高です。
男の子がじゃかん怖いですが。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月13日 (土)

ていしゃつ

P6130001

最近っちゅー事で、
ていしゃつばかり買っています・・・
最近は、ちょっと派手目で、
ちょっとゆったり目が好きです。
でもこの前部屋の掃除したら、
クローゼットの中がTシャツだらけでした・・・
ま、着なくなったTシャツは部屋着に最適ですけどぉ~

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月12日 (金)

COBE COBE/コービーコービー

P6120001

おしゃれなクマさんのぬいぐるみ、
COBE COBE/コービーコービー
に携帯ストラップを変えましたぁ~notes
ほんとはチェックのパンツを穿いた
コービーがよかったのですがcatface・・・
こいつもかわいいですhappy01note

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月11日 (木)

ストレッチ♪

1000

最近のマイブームストレッチです。
お風呂から出た後のが柔らかいうちに
ストレッチをします。
色んな所がボキボキいって、イタ気持ちイイ~note
体の歪み矯正されて、調子も良いです!!
これからも続けていきたいですrun

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月10日 (水)

梅雨入り

1000

おとつい、東海地方梅雨入りしましたね~。
梅雨ってジメジメしてて気分まで
暗くなっちゃいそうでですねsnail
でも、考えようによっては嫌なことばかりでは
ないです!!
まず、外にいても日焼けしない
お庭の植物に水やりやらなくていい
湿気があるからお肌潤い乾燥しない
うんうん、やっぱプラス思考が1番ですねgood
今年はレインブーツオシャレなど
梅雨を楽しめるアイテムがたくさん出ているので
そういう物を購入して、自分なりに
梅雨を楽しむ工夫をしてみても良いですね!!
もし、梅雨予定がなくなっちゃったーって方は、
是非MADJSON&limiter/に遊びにきてくださいねshine

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月 9日 (火)

天使のチョコリング

0609

最近めちゃくちゃ美味いパンを発見しました。
パン好きの自分が言うので間違いないっす。
ハートブレッドアンティークと言うお店の、
天使のチョコリングと言うパンです。
気になる人&パン好き
ホームページチェックしてみて下さい。
http://www.heart-bread.com/
Sサイズで400円、Mサイズで500円、
特注でLサイズもあるのですが1500円です。
普通の人ならSで十分です。
でも自分は大食い&パン好きなので、
いつか一人でLサイズ食べてみたいっす。
てかS、Mごときでは足りません。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月 8日 (月)

ターミネーター3

0608

昨日テレビでターミネーター3がやっていましたが、
面白くないと評判の3ですが、
結構面白かったです。
それより・・・
多分・・・
僕以外の人も思ってると思いますが・・・

機械と人間の決着はいつつくねん!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


4がやりますが、
5も決まっているらしーすね・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月 7日 (日)

9mm Parabellum Bullet/キューミリ・パラベラム・バレット

P6070073

最近好きなバンド
9mm Parabellum Bullet/
キューミリ・パラベラム・バレット

かっこいいす。
メンバーに誰一人男前は無ですが(個人感)
演奏して暴れまくってる姿がかっこいいす。
自分はどちらかっちゅーとおとなしい性格なので、
この人達みたいに
カラをぶち破ってる人には憧れますネ☆

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月 6日 (土)

自転車

0606

今日はチャリンコ自転車)で出勤しました。
折りたたみなので辛いかと思いきや、
結構快適で、JRを使うより早く出勤できました。
自転車と言う事で、画像はETのワンシーンです。
何か自分の自転車を画像に載せると
普段恨みのある人にいたずらされそうな気がして・・・
嫌われ者なので(涙)
ETと言えば、
USJETアドベンチャー無くなりましたネ・・・
ショックですわぁ~(涙)

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月 5日 (金)

携帯ストラップ

P6050001

最近こうゆうものも付けれるようになりました(笑)
大阪で買った携帯ストラップ
前はカッコイイものしか付けたくないなぁ~
とかこだわりがありましたが、
人間必ず丸くなります。
いつも身に付けるものに対して完璧を求めてしまうんですね。
でも完璧になって満足すると、
それ以上にはならない事に気が付き飽きてしまうんですね。
もう少しここがこうだったら100点なのに、
こうであるがゆえ90点だなぁぐらいが一番良いです。
まだ俺は上に行けるみたいな感があって(笑)
アイドルと言う職業に例えるならば、
一番カワイイ、カッコイイ子よりも、
ちょっとイマイチ感がある子の方が
一番になっているのではないでしょうか?
洋服も決まり過ぎているより、
すこし着崩した感じがカッコ良く見えるのも
同じ理由からではないでしょうか・・・
そう、欠点は最大の武器なのですshine

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月 4日 (木)

とんかつの和幸

1dc17594

自分、とんかつの和幸大好きです。
うまいかどうかは別にして、
ご飯キャベツ味噌汁
おかわり自由なのがいいっす。
だいたい全部三回ぐらいおかわりします。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月 3日 (水)

婚活

1001

婚活という言葉が流行ってますね。
いわゆる結婚するための活動の事です。
最近では子供プロフィールを持参し、
婚活しているとニュースでやってましたcoldsweats01
なんだかなーという気分になりました。
結婚って自分相手を見つけて、
”この人と一生添い遂げたい”とするものだと
思うんですよね。
が望んでさせるものではないと・・・。
まー、実際にそれが結婚しているカップル
いるわけなので何ともいえませんがsweat01
結婚しにくい時代になったのか、それとも
結婚を望まない人が増えたのか・・・。
難しいです。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月 2日 (火)

カレー記念日♪

1001

今日は”カレー記念日”です。
1859年6月2日横浜開港と同時にカレー
伝来してきたというがあることから、
同日を”カレー記念日”に制定されたみたいです。
私のオススメするカレーは、
岡崎の「モノンクル」というお店の野菜カレーrestaurant
どうです!!この常識を覆す見事カレー!!
野菜が皮付きのまま素揚げされて
のっているので、野菜本来の甘さが実感できます。
カレー記念日に是非「モノンクル」のカレー
食べてみてくださいね~happy01

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年6月 1日 (月)

お菓子

P6010432

あ~、最近お菓子食べすぎです・・・
多分体重増えてます・・・
でもありがたくいただきます☆

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »