« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

こんなにも・・・

090829_12480001 090829_17280001 090829_17290001

今日は一段と暑いなあ
と思っていたらannoy

こんなに秋物の荷物が
入荷してきましたdash

こんな感じで
接客しながらもpunch

やっぱり全部は
出しきれませんでしたwobbly


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ワタリガニ

T02200293_0240032010242093452 T02200293_0240032010242093454

海釣りに行ってきました~

キスを釣るつもりが
ワタリガニが釣れて
しかも結構でかくて
ちょっと怖かったです

ブルーハワイみたいだった色が
湯がくと
こんな色に変わり
おいしかったです( ̄ー ̄)

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月28日 (金)

かえってきた琴葉ちゃん

P8280027

琴葉ちゃんの画像をブログに載せてるの図。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月27日 (木)

手で食べるものは美味い

P8270027

朝飯ように買ったパン
う~ん、、、
何故パンはこんなにも美味いのでしょー?
ていうか、
手で食べるものは美味い気がします。
あー、あとブログは
ネタが無くなると、
その日食べたものの
紹介ブログになっていきますね~
もちろん自分も・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月25日 (火)

秋物が充実

P8250053

マジソンの方のお店の
秋物がかなり充実してきました!

興味有る人は是非是非お店に!


▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月24日 (月)

ぬんち

0824

今日朝方、

家の犬が廊下にしたと思われる

ぬんち

を踏んでしまいました。

以上。



▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月23日 (日)

アメリカ旅行~グランドティートン編~

Img_0179 Img_0190

昨日に引き続き、お休みのスタッフNに代わって
私スタッフSが出勤です!!


今日のブログは”グランドティートン編”ですhappy02

グランドティートン国立公園は、
全米一美しいと言われる国立公園です。
さすがに、見る物全てが美しいshine

4,000メートル級の山々に囲まれて、
スネーク川でのフローティング最高sign03
フローティングは、ラフティングのゆるーい版
みたいなものです。


ここでもたくさんの野生動物達に会えました。

いや~、心が癒された旅でした。


▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月22日 (土)

アメリカ旅行♪

Img_0056 Img_0071

今日はスタッフNさんお休みのため、
ピンチヒッターとして私スタッフSが出勤してます。

アメリカ旅行から帰国しました!!
今日はそのうちのイエローストーン国立公園編
ということでブログに書きたいと思います♪

ここは間欠泉が有名な国立公園ですが、
一番有名なのが、写真右の
モーニンググローリー”です。
素晴らしい色彩美で、自然に作りだされたと
思えない位美しい発色でしたshine

左の写真の
壮大な”グランド・プリズマティック・スプリング”も、
地上から見るとただ大きな湖なんですが、
急な山を登って上から見るとこんな素晴らしい眺めhappy02
いや~登った甲斐がありました!!

その他たくさんの動物にも遭遇。
グリズリーべアとか、バイソンとか、リスとか…。


やっぱ旅行はいいですね~!!
全ての経験自分の財産になっています。
外から日本を見るってのもいいですね。
色んな事に感謝ですshine


▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月21日 (金)

お土産

P8210042

お盆休みに、アメリカに
行っていたスタッフから
お土産もらいましたよ~

メインはビーフジャーキー
写っていますが

その下のビスケットみたいのが
さいこー
に美味かったです

実は以前ビーフジャーキー
前歯に
ヒビが入ったので
やや恐怖症です・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月18日 (火)

盆休み~

0818

明日明後日は世間から少し遅れての
盆休みですnotes

なのですが、
日焼けしたくないし、
行く所も思いつかないので、
御殿場プレミアムアウトレット
でも行こうかな~と思っていますimpact
ETC付きなので、
夜中に出ようかなみたいなrvcar

あまり外では服買いませんが、
ウィンドーショッピングも
好きなんですよね~confident


▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月17日 (月)

トランスポーター2

0817

昨日トランスポーター2見ました。

ジェイスン・ステイサム好きです。

アウディ・A8が最高にイカしてます。

車大好きですが、

今は自分の車ありません(ToT)

けどこれ見たらA8はいりませんが、

現行モデルの一個前の

TTのクーペが欲しくなりましたぁあああああ~

実は今相場見ましたが、

そんなに高くないんですね~

けど車より服が好きなので我慢です(ToT)

トランスポーター3の予告も

サービスでちょっと放送されていましたね。

その中のセリフで、

「一つだけ条件がある・・・
使うのは俺の車だ。」


ジェイスン・ステイサム

言っていましたが、

さいこーす。

さいこーにかっこいいす(ToT)


▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月16日 (日)

なんか見たことあるなぁ??

0002_2 0001_2

昨日夜飯を食べながらこち亀を見ていて、
「なんか見たことあるなぁ??」
と思ったらカトゥーン田口淳之介君でした。

その後硫黄島からの手紙を見て、
この俳優誰だろう??と思ったら、
嵐の二宮和也君でした。

いや~グループの人って
グループじゃないと意外と分かりません・・・

あ、一応補足ですが、
それぞれのグループでは一番好きな
それぞれ二人です(○゚ε゚○)~

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月15日 (土)

火垂るの墓

0815

いやぁ~、今日8月15日は
終戦記念日と言う事で、
毎年夏恒例の「火垂るの墓」
昨日テレビでやっていましたね~

このアニメ、何度見ても可愛そうですし、
不安になります。
何回も見ているのですが、
最後のエンディングで、
節子と清太が見ている神戸の町が
現代になっているのに
初めて気づきましたあぁあああ( ̄□ ̄;)

ちなみに似たようなアニメで、
「うしろの正面だぁれ」
と言うアニメがあるのですが、
こいつも泣けます
おすすめです

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月14日 (金)

あざーす<(_ _)>

P8140016

よく買ってくれるお客さんの
五十嵐君に、
おいし~カンコーヒー頂きました。

美味しく頂きました。

あざーすです<(_ _)>



▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

スパイマスターの撮影

O0640048010232699416

今日スパイマスターの撮影がありました☆

カメラマンの森沢さんが、

いつも良い感じに撮影してくれます。

ありがとうです\(゜□゜)/

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月13日 (木)

新型パソコン導入

P8130024

最近新型パソコン導入の為の相談を受けています。
自分はパソコン、いやむしろ機械自体弱いので、
CPUは高性能、メモリはより多くが基本です。
初心者は安いのでいいよ~と言う人いますが、
初心者こそパソコンに負担掛けると思うので、
むしろ安いパソコンは上級者向けだと思っています。

けど、マウスキーボードなどの周辺機器とかは
激安品が好きです。
あとメーカーバラバラが好きです。

ただ、今買うパソコンは特殊なのを除き
OSビスタだと思うんですが、
ビスタ使った事ないんすよね~(ToT)
ビスタホームプレミアム持っているんですが
XPで使っていますし、
そろそろウインドーズ7が出るし・・・
う~ん・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月11日 (火)

酒井法子さん逮捕されちゃいましたね

0811

ついに、と言うか、やっぱり
酒井法子さん逮捕されちゃいましたね。

ジャンキーだったらしく、
薬箱(クラブ)の常連客だったみたいで・・・
クラブでの目撃者の話によると、
ブリブリにキマッている綺麗な人が
踊り狂っていて、
よく見たら酒井法子さんだったとか・・・
トランスか何かのイベントで吠えている人がいて、
護衛の人たち数人にかつがれて行ったのが
酒井法子さんだったとか・・・

正直、薬物はやってると
何故かカッコイイイメージがあるし、
もし周りがやっていて、すすめられたとして
断ったらカッコ悪いイメージが何故かあります。

以前芸能関係の仕事をしている友達に、
芸能人ミュージシャン
ドラッグをやっている人が多いのは、
ストレスやダイエット
それ以外に、
能力を「最大限引き出す為」
にやる人が多いと聞きました。
ミュージシャンなら良い曲を作る為、
良い音を知る為に、と言う感じに。

よく人間は潜在能力の数パーセントしか
通常引き出す事ができないと
耳にします。
これを、「覚醒剤」と言うだけあって、
覚醒する事ができるらしいのです。

僕はどちらかと言うと、
ドラッグを買うお金があったら
服を買ったり、美味しいものを食べたり、
好きな人とどこかへ行きたいなと
思うタイプなので興味ないですし、
良いも悪いも思いませんが、
女の人が落ちて行く姿を見たくはないので、
酒井法子さんには更生してほしいと思っています。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月10日 (月)

ダイエット

0810

最近太りました・・・
持っている服がきついす。
夜のご飯の量も一合から
0.5合に減らし、
飲み物はお茶ゼロカロリーコーラ
何故?何故痩せない・・・
体重計も新しくしたのに・・・
(画像みたいなタイプのやつ)
あ、でも体脂肪計ってみたら
意外と少なかったす。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月 9日 (日)

ぶわ~ん~

P8090001

スギ薬局のポイントで、水筒をゲットしましたよ~。

1リットル、ナイロンカバー付き、ロック機能付き、
ですが・・・重いす。
1リットルは重いす。

しかも初日にいきなり落としましたよ・・・
「ぶわ~ん~・・・」とか言う鈍い音が・・・
へこんでる気がして、
怖くてナイロンカバー外して見てないす(゜-゜)ノ

実は最初2リットルの
他の奴にしようと思っていたのですが、
しなくてよかたぁーーー(゜-゜)

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月 8日 (土)

秋物新作が入荷しました

P8080025

MANYDOPE/メニードープ
秋物新作が入荷しました~!wink

もちろん画像のアイテム以外も入荷中です!happy01

もちろん姉妹店のマジソンの方も
秋物アイテム入荷しています!confident

今日からお盆休みの方も多いと思いますので、
ぜひお店に遊びに来て下さいネ~up

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月 7日 (金)

のりピー

0807

今世間で話題は
酒井 法子さんと、押尾学さんでしょう。
薬物つながりです。

押尾学さんは「やっぱり」、
良く言えば「似合ってる」ので
おいといてですね・・・

あ、一緒にいた女性に
薬をすすめたかは興味ある所です。

問題は酒井さんの方ですね。
最初、
自称プロサーファーの夫逮捕されて
行方不明になってると聞いた時、
「もしかしたら、酒井 法子さんも・・・」とは思ったんですよ。
多分何人かはそう思ったと思います。
でも逮捕状が酒井さんに出た時ショックでしたね~
特に興味はありませんが、綺麗な女優さんだと思うので、
旦那さんはもうしょうがないですが、
酒井 法子さんは何かの間違いであってほしいですね。

個人的な意見ですが、
酒井 法子さんみたいに綺麗な人や、
押尾学さんのように男前の人には
良い人でいてほしいと思うので・・・
だって世間ではブサイクな人でも
頑張って生きている人(自分含む)
いっぱいいるじゃないですか。

たしか昔同じサンミュージック
岡田有紀子さんと言うアイドル
自殺した事があると思うので、
(多分ですが異性関係で)
酒井 法子さんはせめて無事でいてほしいと思います。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月 6日 (木)

オシャレ

P8060001

ダイソーでよく買っている靴下です。
こいつわ指先と言うか
足半分の所でリブで止まっているデザインです。

サンダルとかミュール(スリッパみたいなサンダル)
を履かない人は関係ないかもしれませんが、
靴下履いていない様に見えるので良いです。
普通のサンダルは通気性が良いのでまだいいですが、
ミュールはつま先が普通の靴と変わらないので。

ショーツや、最近だとクロップドパンツ
スニーカーなどから靴下が見えていないのが
カッコイイと個人的には思うので、
スニーカーとかデッキシューズなら、
スーパーくるぶしソックスがお勧めです。
こいつも履いていない様に見えて、
実は履いている的な感じです。

が、しかし、
こういったあると便利的なものは
探さないとなかなか売っていません。
特にメンズのアイテムは・・・

Tシャツで言うならば、
僕はオシャレに目覚めたのが
五歳からだったので、
子供の頃から首が少し広めの(V以外)
Tシャツが欲しかったのですが、
普通に買えるようになったの最近です。

こう言った事書くと、
ものすごいオシャレな人なんじゃないか?
と思うかもしれませんが、
すいません、ダサいです(わらい)
自負しております。

が、しかし!
洋服が好きと言う気持ち
オシャレな人に負けていません!

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月 5日 (水)

いよいよ出発!!

1002   

明日から7泊9日アメリカへ行ってきますairplane
今回のはかなり歩くし、気温差が激しいので
スーツケースも様々な洋服や靴・登山用品で
パンパンになってます!!
ちなみに旅行好きな私の機内での必需アイテム
スリッパフリース安眠枕ですshine
長時間フライトは相当疲れるので、
少しでもリラックスできる格好を心がけます。
しかも機内は高度が高くなるにつれてかなり
冷えるので、風邪をひかないように首元足元
温めてます。
少しの間お仕事お休みしますが、温かく見送ってくれる
スタッフ感謝していってきまーすpaper

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月 4日 (火)

秋冬アイテムのカタログ

P8040001

各ブランドの秋冬アイテムのカタログ入荷中です。
見たい人はお気軽にスタッフまで。
もちろん予約も受け付けします!

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月 3日 (月)

ホタテバター味

P8030024

PRETS/プリッツ「ホタテバター味」。
初めて食べましたぁああ!
プリッツは一番好きなお菓子ですが、
さいこーに美味しかったです<(_ _)>

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/ 

2009年8月 2日 (日)

岡崎花火大会

0801

昨日の岡崎花火大会は18時分ぐらいからは
大雨でしたrain
いちおー花火は上がっていましたが、
行っていないので分からないですが、
どうだったのでしょー?
昨日買い物してくれた人は、
そのまま花火を見に行くと言っていた人が多く、
「もうこのまま着て行きます!」
と言う人がほとんどでした。
せっかくの年に一度の行事なのに
残念でしたdespair
画像はもちろん岡崎花火大会
画像ですが・・・なにか?・・・

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

2009年8月 1日 (土)

今日は岡崎花火大会です

P8010023

今日は岡崎花火大会です。
普段岡崎と言う町は
夜のカンボジアみたいな感じですが(涙)
この日は人多いっす!
前のコインパーキングもすでに満車でした。
帰れなくなる前にさっさと帰ります。
あ、いつも花火大会の日は売上超悪いのですが、
今日はまあまあだったので、
ありがとうございました<(_ _)>
お客様に感謝です。

▲ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »