« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

当選

2009112921580001

ロッテガムの景品が当選いたしましたぁ!!diamond

ガムを入れるお洒落なケースなのですが、

こいつがよくできています。delicious

特にこういった一部の人しか

手に入れる事ができないものって、

やたら良く見えますね~happy02

気に入って使っていたものが、

皆持ってるとかなると、

急に飽きてしまうとか良くある話ですね~coldsweats01


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

黒おたべ

2009112921580000

黒おたべ。

京都土産で頂きました。

箱がオシャレです。

中身はと言うと・・・

こんな感じです↓

2009112922030000

中のあんこも真っ黒なので、

真っ黒クロです。

でも美味しいです。

最近「銀魂」好きなので、

こういう和なアイテムは好きです。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月29日 (日)

飲みすぎ・・・

昨日久し振りに会う知り合いと

飲みにいきました

僕はいつも飲むときは

次の日仕事とか関係なく

しかも時間を気にして飲むのが嫌で

昨日もさすがに

終電では帰ろうと思ってたんですけど

話が盛り上がってしまい時計を見たら

12時半で終電がなくなってしまいました

悪いとは思いつつ

近くに住んでいる連れに電話して

「お願い泊まらしてsweat01と頼み込み

その連れも次の日仕事なのに

迎えにきてくれておまけに泊めてくれました

結局連れに迷惑をかけてしまって

次からは

ちぁんと終電で帰ろうと思います(・・たぶん)(笑)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

「WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs.亀田興毅」

1129

本日、11月29日(日)

夜7時58分から放送する

TBSの

「WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs.亀田興毅」

楽しみですね~

とは言っても、仕事で見れませんが・・・

スポーツニュース楽しみにしてます!


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月28日 (土)

44MAGNUM・・・

P11_l

今回は懐かしのジァパニーズメタルシリーズで

44MAGNUM/フォーティーフォーマグナム>

というバンドを載せてみました

中学のとき初めて聞いて

衝撃を受けました

まさにジァパニーズメタルの王道という感じですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月27日 (金)

ウェットな感じ・・・

昨日美容院に行ってきました!

おとといブログにも載せた画像を

いつも切ってもらっている美容師さんに見せて

こんな感じにしてください↓
5429_s

と言って切ってもらいました

それで会話のなかで

「今エグザエルみたいなツヤのある

ウェットな感じがじわじわときてるよね」

と言う話になってどうしてもウェットな感じにしたくなって

今朝ツヤのでるジェルをつけてセットしたら

何かただのサラリーマンみたいになってしまいましたsweat02

091127_17250001

とうぶんやめようと思いますsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

1号機と2号機

0606

よく行くUFJ銀行ですが・・・

一番新しいと思われる、

1号機と2号機のATM

はっきり言っていつもお金が認知されません・・・

特に札。

ピン札もしくは

ちょっとでも折れていたり、

汚いお札だと必ずアウトです。

今日も自分の順番が来た時、

一号機だったので、

もしや・・・

と思ったらやっぱり認知されませんでした。

多分設定がピーキー過ぎるのだと思われます。

UFJ銀行さん、お願いします・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月26日 (木)

無事発見されました~

Pb260070

携帯無事発見されました~

拾ってくれた方、

ありがとうございました。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月25日 (水)

髪型・・・

明日は休みで

3か月くらい髪切ってなくて

毎日ハットをかぶっていたので

そろそろ美容院に行こうと思います

前回おもいっきり短くしたので

今回は伸ばしてこうと思うので

こんな感じにしようかなと思います(笑)

5429_s

まぁ・・モデルが違うので

実際ぜんぜんイメージが違うかもしれませんが(;^_^A

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月24日 (火)

HANOI ROCKS/ハノイロックス

Band_hanoirocks

今回は一時期ハマったバンドで

HANOI ROCKS/ハノイロックス>の曲を載せました

80年代に活躍したバンドで

あのガンズ・アンド・ローゼズ

日本ではジギーが影響を受けたらしいですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

落としました・・・

0000

携帯電話を落としました・・・

とほほ・・・

GPSで確認したら、

名鉄、東岡崎駅周辺にありますよ~

と出たのですが・・・

いつも財布を拾った時は

必ず届けているので、

戻ってきてくれる事祈ります・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月23日 (月)

ワイルド・スピードMAX

今一番見たい映画。

そう、

ワイルド・スピードMAXです。

前作の

ワイルド・スピードx3 TOKYO DRIFT

がイマイチだったけど、

友達が面白いよ~と

言っていたので・・・

今回は

ヴィン・ディーゼルもポール・ウォーカーも

出演しているので。

外国人夫婦・・・

今日おしゃれな外国人の老夫婦

たぶん観光のついでに店に立ち寄ってくれました

日本語はまったく話せないらしく

英語で話しかけられ

なんとか、ゼスチャーと聞き覚えのある単語

ある程度話の内容は解りました(・・たぶん)(笑)

話によると

「息子の服で背が高く細身なのでスモールサイズはある?」

と言うようなことを聞かれ

「ノースモール・バット・ミディアム・スマート」sweat01

と知ってる単語ゼスチャーでなんとか通じたみたいで(・・たぶん)

とりあえず奥さんがシャツジャケットを試着して

サイズ感を確かめ「イェー・オーケー」みたいなことを言ったので

僕も思わず「イェー・グードゥ」と、わりと発音良く言って・・

結局購入してくださいました

最後に「この店すごくいいです」みたいなことを(・・たぶん)

英語で言ってくれたので

「センキュー」とわりと発音良く返しました(笑)

お互い言葉が解らなくても

なんとか通じあうもんだなぁと思いましたdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月22日 (日)

ニット・・・

最近すっかり寒くなってきて

店内もニットウール素材

ファー付アウターなどが揃ってきて

店内がほこりっぽく鼻がむずむずしますbearing

Pb220568 Pb220566

ですが・・やはり冬はニットが一番です!

何がいいかと言うと

暖かいのはもちろん

最近はアウタータイトなシルエットが主流で

インナーにあまり着こめなくなったので

薄手で温かく

室内でアウターを脱いだとき

ニット主役になるからです

特にうちの場合、着たときちくちくしないのと

ボリュウムが少ないのを重視してます

Pb220565

NO ID/ノーアイディー>ベリーナパイルVネック

着心地と温かさが抜群で特にオススメですsign03

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

巨大クリスマスツリー

0987

巨大クリスマスツリーを発見。

思わず写真とっちゃいました。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月21日 (土)

すき家

0910

ひさしぶりに「すき家」

に行きましたよ。

なんちゅ~か、

牛丼は

吉野家が一番さっぱりした味の気がします。

あ、この日食べたのは

「やき鳥丼」なんですけどね・・・

ちなみに大盛りとか特盛りは

オーダーしません。

並盛をおかわりします。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月20日 (金)

送別会のもよう・・・

091118_23140001

おととい記事に載せた

同じフロアーのネイルサロンの女の子達の

送別会のもようです

がうまい居酒屋でやりました

刺身が新鮮でめちゃめちゃうまいんですが

肝心な画像を撮るのを忘れましたsweat01

みんな賑やかで楽しかったですhappy01

091118_23160003 091118_23160002

すでに食べちらかしたあとです(笑)

またみんなであつまって飲めたらいいなぁと思いますdrama

最後に

どこか新しくネイルサロンの店

岡崎シビコ出店してくださいsign03

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

ライブ

0909

友達のライブを見てきました~

15分ぐらい遅刻したのですが、

ちょっと押しててちょうど始まった所で

なんとか全部見れたので良かったです~

音源まで頂いてしまいました・・・

メンバーのみなさんありがとうです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月18日 (水)

送別会・・・

091118_17170001

今日は同じフロアーにあった

ネイルサロン撤退して

そこのスタッフの女の子4人の送別会です

メンズのフロアーの紅一点だったので寂しいですweep

僕はこの店に10年以上居るんですが

今までに周りのスタッフやショップがどんどんやめていき

そのつど送別会をやってきました

本当に寂しいですcrying

今世の中厳しいので

うちの店も無くならないようにがんばっていきたいと思います

どうか応援よろしくおねがいします!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

銀魂

0000

最近「銀魂」が好きです。

アニメの方ではまりました。

好きなキャラは

銀さんと、エリザベスです・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

こんにゃくステーキ

2009111720270000

こんにゃくステーキと言うものを

初めて食べました~

はっきり言って普通のこんにゃくですが、

うまいっす。

カロリー低いしネ。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月17日 (火)

「オヤジ!聞いてるかい!?」

最近ブログに聞いてたバンドを載せているせいか

やたらと昔の曲を口ずさみます

25歳くらいまでは、そのつどいいなぁと思える

ミュージシャンが居たのに

ここ10年くらい、いいと思うのが無いです

なので今回も昔の曲で・・

最近風呂の中でよく歌う(笑)

RED WORRIORS/レッドウォーリアーズ>の曲です

オヤジ!聞いてるかい!?」(笑) 

↑(動画を見ると意味が解ります)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

ステッカー

Pb170345

ステッカーとか好きです。

あるとむしょーに貼りたくなります。

で、後悔します・・・

ステッカー貼るとオリジナリティーが出る気がして

貼りたくなるんですよね~

でも飽きた時剥がすのが大変なんですよね・・・

あ、今

DOUbLe SteaL/ダブルスティールか

Require/リクワイヤー買ってくれた人に、

画像のステッカー差し上げています!


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月16日 (月)

SpyMaster/スパイマスター東海版、12月号が発売!

Pb160336

SpyMaster/スパイマスター東海版、12月号が発売されました!

その中でP53、P144に掲載されているので

是非チェックしてみてください☆

今月のオススメ商品

NO ID/ノーアイディー>の

ラムレザーキルティングブルゾンを使った

2パターンの着まわしが載ってます☆

このレザーブルゾン

着るとめちゃめちゃ形が良くannoy

色が絶妙なダークネイビーannoy

めちゃめちゃカッコイイですgood

とにかく、着てみると分かるとおもいますdrama

Pb160333 Pb160334 Pb160335

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

クリスマス

2009111321070000

家の玄関にクリスマスの

飾りつけがされていました。

もう11月中ですもんね~

一年の中でクリスマスが一番好きです。

今年一年良い子にしていたので、

サンタさん来てくれるでしょう。

たぶん・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月15日 (日)

結婚式の2次会・・・

昨日仕事が終わってから

知り合いの結婚式の2次会に行ってきました

安城市<夢希望/ユメキボウ>

というクラブ貸し切っての大規模なものでした

091114_22030002

名前も知らないミュージシャンが演奏していました

僕はあまりクラブとか行ったことがないので

どこに居ればいいのか解らない感じで

やっぱり居酒屋とかのほうが落ち着きます(笑)

Pb120227

今回の主役の新婦のユキちゃん

新郎ではない友達のポールです

結局帰るときに初めてダンナを紹介されました(笑)

周りもどんどん結婚したので

当分結婚式に呼ばれることも無いと思いますdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

PRS

Pb150286

ポールリードスミスの

ランプシェードノブ。

ウイスキーの様な色が

非常に美しいコントロールノブです。

ギブソンなどのタイプの

スピードノブとはまた違う雰囲気で

良いですネ。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月14日 (土)

学芸会・・・

091114_102001

今日午前中息子の学芸会を観に行ってきました☆

<孫 ゴクウ>という劇で

息子は金角(キンカク)の役でした

そんなに出番は無かったのですが

思ったより緊張してなかったみたいで楽しそうでした

親バカかもしれませんが

やっぱり自分の子供が一番かわいかったですhappy01

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

サーティーワンアイスクリーム

2009111220510000

サーティーワンのアイス激うま。

ていうか、甘いものが大好き。

一番好きなのはラムレーズン。

生クリームとアイスのハーモニーが

たまりません。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月13日 (金)

学園祭ライブ

2009111219190001_2

知り合いのU君の

学園祭ライブを

見に行ってきました。

グリーン・デイとかやってて

カッコよかったです。

バンドはいいっすネ~。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月12日 (木)

撮影☆

Pb120229

今日は<SpyMaster/スパイマスター東海版、1月号>

撮影がありました☆

今回は冬のオススメコーディネートということで

こんな感じにしてみました

Pb120227

<NO ID/ノーアイディー>

ロングファー3WAYモッズコートをメインにした

細見のカジュアルスタイルです☆

ロングファーゴージャス

モッズコート特有の泥クサさが無く着やすいのでオススメです!

いつも撮影のときカメラマン

「笑顔でお願いします」といわれると

自然な笑顔が作れずひきつってしまいますsweat02

12月12日に発売なのでよかったら見てみてください

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月11日 (水)

BatBoys・・・

Motley

今回は、まさに80年代を象徴する

LAメタルというジャンルまで確立させた

MotleyCrue/モトりー・クルー>

というバンドを載せてみましたsmoking

個人的にこの頃の

BatBoysな感じが好きです

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月10日 (火)

クソ蚊ヤロウ

昨日でトイレに入ったら

が3匹いて、殺そうと思ってもなかなか殺せず

そのうち耳元

「プ~ン」という耳ざわりな音が聞こえてきて

目がさめ、もう1回寝ようとすると

また耳元で「プ~ン」が聞こえて

たまらず起きて電気をつけると

頭の方の壁に3匹がとまっていました!

むかついたので全部殺さないと気が済まなくなり

夜中3時にもかからわず家じゅうの電気をつけて

「このクソ蚊ヤロウannoyと思いながら

結局7匹ぐらい殺しましたannoy

Pb080084

見せしめのためつぶしてそのままにしておきましたangry

でも今時、なぜこんなにがいるんでしょうか?

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月 8日 (日)

長財布・・・

Pb080084
NO ID/ノーアイディー
「ヘビ革ロングウォレット」

今使っているお気に入りの長財布です!

前から長財布が欲しくて、

しかもヴィトンとかDCブランドとかは嫌で

ちょうど蛇革が欲しかったので

これを見たとき即買いでしたannoy

よくメーカーさんの話しを聞くと

関東、関西二つ折の財布が主流みたいで

特に愛知県長財布が人気みたいです

そう言われるとうちに来るお客さんをみていると

ほとんどの人がバックポケットから財布が見えています(笑)

Pb080083

中を開けるとカード入れ仕切りが多くて使いやすいです

店頭にまだ在庫も有りますので

詳しくはこちらでチェックしてみてくださいdown

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

スタジオ

2009110721440000

T氏とスタジオインしました。

イオンモール岡崎内、

島村楽器のスタジオですが、

ここは、個人でレンタルした時の

スタジオ代が安いです。

オススメです。

画像は・・・

画像で見る限り、

キース・ムーンばりの

ドラミングをするT氏。

本物はこちら↓



▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月 7日 (土)

No Future!

Jk3

この間、DVD<宮崎あおい>がでている

「少年メリケンサック」を見て

Postcard1

久し振りに

SEX PISTOLS/セックス・ピストルズが聞きたくなったので

載せてみましたdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月 6日 (金)

監督の解説・・・?

N_616dlry22363rps

昨日は休みで一日中家にいてDVDを観ましたtv

<ブラットピット>主演の「ベンジャミン・バトン数奇な人生」という映画で

ところが、見ているとずっとナレーションみたいなのが続いて

いつちゃんとしたストーリーが始まるのかと

みていて30分ぐらいして何かおかしいと思い

最初に戻してみたら、監督の解説という項目になっていました(笑)

めちゃくちゃまぎらわしいですよねぇannoy

ちなみに内容は主人公が老人の体で生まれて

成長するにつれ若返っていき最後は赤ちゃんになって死ぬ

というストーリーですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

けいおん!

2009110322400000

きっかけはお客さんにすすめられたから、

それとバンド&音楽好き。

DVDの店でポスターとか見て

ギブソンのレスポール持ってる女の子が

いるな~と、気にはなっていたのですが・・・

そう、

いまさらですが、

「けいおん!」

に、はまっています。

友達が今度学園祭のライブで

けいおんの曲やるので、

楽しみにしています。

ちなみにギターは

レスポールとフライングVが好きです。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月 5日 (木)

お寿司

2009110419530000

ひさしぶりにお寿司をたべましたぁああああdiamond

もちろんぐるぐる回るやつですhappy02

食べすぎました・・・

何故か次の日の朝体重が2キロも増えていました・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年11月 4日 (水)

ZIGGY

Ziggy

最近ブログに昔聞いてたバンドの動画を載せてたら

懐かしくなってきてimpactがついてきました

今回は中学のときステレオを買ってもらって初めて自分で買った

しかもレコード(笑)で<ZIGGY/ジギー>という日本のバンドです

AEROSMITH/エアロスミス>に影響されてるだけあって

80年代ばりばりのルックスもカッコイイですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月 3日 (火)

BONJOVI

昨日「スマスマ」を見てたら

懐かしの<BONJOVI/ボン・ジョヴィ>が

キムタクとセッションしてました!

キムタクは僕と同じ歳なので

絶対嬉しいだろうなぁと思いました(笑)

中一のとき初めて見た衝撃punchを思い出しましたdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年11月 2日 (月)

DEAD END

今回動画を載せるのにチャレンジしてみました!

<DEAD END/デッドエンド> という80年代後半に活躍したジャパニーズメタルバンド

特にボーカルの<MORRIE/モーリー>は絶大なカリスマ性

<清春><河村隆一>など

現在活躍している多数のミュージシャンが影響を受けていますdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

バナナスタンド

2009110122560000

ギターフリークの田中さんの家に遊びに行きました。

本人いわく、「部屋が汚い」

と言っていましたが、

何故かバナナだけ丁重に

バナナスタンドに吊るされていたのが

面白かったです。

壁に貼られていたニルヴァーナの

カートのポスターがかっこよくて、

田中さんに

スメルズ・ライク・ティーン・スピリット

をギターで弾いてもらいました。

さらにむしょーにモヘアニットが着たくなったので、

見方によってはグランジっぽい

メニードープのニットも早速ゲットしました。

Pb020079

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »