« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

大晦日

Pc310142

今年も今日で最後です。

今年一年、MADJSON&limiter/で買ってくれた方、

ありがとうございました。

新春は1月2日、朝10時より営業で、

毎年即完売の限定福袋の販売致しますので、

興味のある人は是非・・・

自分はどちらかと言うと

夏休みの宿題とかも最初に全部やってしまうタイプで、

つねに何かやっていないと落ち着かないのですが、

今日明日は、ピザでも食べながら

家で愛犬とゆっくりしたいと思います。

それでは良いお年を<(_ _)>・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

大変お世話になりました。

本年も一年間大変お世話になりました。

MADJSON、limiter/ともども心より感謝いたします。

1月1日はお休みさせていただきます。

1月2日より営業いたしております。

福袋、および一部SALEもおこないます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年12月30日 (水)

カリスマ・・・

4198920346

最近ようやくパソコンにも慣れ、

通勤の電車の中で小説を読む気になってきたので

久しぶりに買いました!

ちょうど僕の好きな新堂冬樹/しんどうふゆき

の新しい単行本が出てて、

しかも上、中、下と読み応えのありそうな感じで

迷わず買いました(とりあえず上だけ(笑))

まだ少ししか読んでないですが

宗教に洗脳される話みたいで

少し読んだだけでもエグイですsweat02

興味があったらぜひ読んでみてくださいdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月29日 (火)

久しぶりに…

Pc290137

今日久々に出社しました~。
およそ2ヶ月振りの出社です。
いや~、やっぱり大好きな洋服に囲まれての
仕事は最高です!!

ちなみにここで皆さんにご報告happy02
赤ちゃんができました~note
ツワリがひどくお休みもらってましたが、
今日から復帰です!!

あと数ヶ月しか働けませんが、
その間に少しでも皆さんのオシャレ
お手伝いができればと思ってます。
また遊びにきてくださいね~♪

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月27日 (日)

メッセンジャー黒田容疑者ら逮捕

1227

お笑いコンビの
「メッセンジャー」黒田有が
逮捕されたらしいですね。
逮捕容疑はガールズバーで店長の男性と
「料金が高すぎる」と口論になり、
顔や体を殴ったりけったりした疑いらしいです。
店長は顔の骨を折り、2カ月の重症で、
黒田容疑者はその時かなり酔っていたらしいです・・・
事実はどうなのかは分かりませんが、
お笑い同業者の話では、黒田容疑者は
酒癖が悪いらしく、一緒に飲みに行こうと言われても
絶対に行きたくないと言う噂です・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月26日 (土)

2009年、検索ワードランキング

1226

2009年、検索ワードランキングの人名1位は
ジャニーズの「嵐」らしいですね。
総合ランキングの8位までは前年とまったく変わらず、
1位「YouTube」、2位「mixi」、3位「2ちゃんねる」
らしーです。
皆動画好きなんですね~。
ミクシーはブログ人気で下火だと思ってました・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月25日 (金)

ラウンドワン・・・

091224_15460001

昨日は子供が冬休みで僕も休みだったので

二人で近くの「ラウンドワン」というアミューズメントビルに

行ってきました

3時間遊びたい放題のパックにして、

ここぞとばかりに子供に振り回され、疲れましたsweat02

091224_17230001 091224_17230002

↑コインゲームの下に落ちているコインを

一生懸命拾っていましたsweat02

結局コインゲームが一番楽しそうでした(笑)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

クリスマス

1225

今日はクリスマスですね。
お約束の、
山下達郎(やましたたつろう)のクリスマス・イブでも・・・
山下達郎は、人を集められる実力がありながら、
日本武道館以上の規模の会場で演らないと
公言しているのがカッコいいす。
ちなみに今年はサンタさんに、
ギータ頂きました。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月24日 (木)

クリスマス・イヴ

211224

Merry Christmas!!


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

Avatar/アバター

1224

12月22から上映しているアバター。
この映画はジェームズ・キャメロン監督が
構想14年、撮影4年かけてつくられた3Dムービーです。
CGとかあまり好きではない方ですが、
予告を見た感じ、臨場感があり、
見てみたいと思わさせられました。
「観るのではない。そこに居るのだ。」
と言うキャッチフレーズがまさにと言う感じでしょうか。
今一番見たい映画ですね。
もちろん映画観で。
あ、ちなみにジェームズ・キャメロン監督は
以前の作品の「タイタニック」も3D化するらしいですヨ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月23日 (水)

やっぱり飲み過ぎ・・・

55382666_b19a244ae4

昨日は高校のときの連れと飲みに行き

軽くのつもりが結局4件はしごして

そのうえ朝の始発の時間まで飲んじゃいましたsweat02

それでも遅れずに仕事に行き

今やっと二日酔いが治りました(笑)

さすがに37歳の体にはきついですdown

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

アリス・イン・ワンダーランド

1223

ティム・バートン監督による、ルイス・キャロル原作、
「不思議の国のアリス」が映画化するそうですね。
タイトルは「アリス・イン・ワンダーランド」
日本公開は10年4月17日だそうです。
できたらクリスマスに見に行きたかったですが。
今回もジョニー・デップのビジュアルは強烈です・・・
(↑画像参照)
自分は子供のころから、ダークと言うか、
ゴシック的、中世ヨーロッパ的、アンティーク的な
世界観が好きなので、
シザーハンズに始まり、
ティム・バートン×ジョニー・デップの映画は大好きです。
なので今回も必ず映画観で見ますヨ。

2009年12月22日 (火)

男の色気・・・

Image

最近うちのかみさんがEXILE/エグザイル

ものすごいハマってて

毎晩のようにDVDを見ています(笑)

僕もいっしよに見たんですが、映画のような構成に

なっててかなり凝った作品でした。

確かに男から見てもかっこいいと思います

うちの商品もどっちかっていうと近いものがあるので

共感できるものがあります

これからもっと男の色気をだしていきたいですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年12月21日 (月)

大好評につき再入荷!

大好評につき再入荷!

●NO ID/ノーアイディー
「ベリーナパイルVネック」
●¥7140

Pb230031 Pb240053 Pb230035_2

暖かくて着心地抜群!この時期インナーに最適です!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

年賀状

Pc210045

年末で年賀状シーズンです。

いつもフォトショップで制作しています。

子供のころは年賀状手書きでしたが、

今はパソコンソフトで綺麗にできますね。

来年はえとが寅なので、

とらのデザインで検討中・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月19日 (土)

ダウンが・・・

昨日、今日とめちゃくちゃ寒くて

やっと冬が来た感じがします

ということでこれだけ寒いとやっぱりダウンが売れてきました

逆に年末までどれだけ在庫が確保できるかという感じですdrama

そこで今一押しが、これです↓

Pb180450 Pb200477

●SCHLUSSEL/シュリセル
「ナイロン3WAYダウンジャケット」

●¥30450

ダウン特有のモコモコした感じが無く

細身でスッキリしたシルエットで

ダウンが80%入っているのでめちゃくちゃ暖かいです!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

押尾容疑者

1219

女性セブンなどではいまだに
「押尾容疑者」
の話題で持ち切りですね。
押尾学はどうなってしまうのでしょう?
ただ、押尾学は良い人ではないかもしれませんが、
人を引き付ける魅力はあるのでしょう。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

音楽

ジャンル問わず音楽が好きです。

2009121823380000_2

楽器を演奏している人は素敵です。

2009121823380001

楽しいひと時でした。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月18日 (金)

柴咲コウさん

1218

女優の柴咲コウさんが、来年1月26日に、

デビュー12年目にして初の写真集を出すらしですね。

なんとビキニ姿もありだそうです。

たしか「柴咲コウ」は、女の人から見た

なりたい顏ランキングの上位だった気がします。

もしかしたら一位だったかも・・・

ちょっと前にテレビで「県庁の星」を見た時、

この人いいなと自分も思いました。

一人の人間として。

ちなみに、最近テレビで見て

カワイイと思ったのは、

モデルの長谷川潤さん。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月17日 (木)

スケートリンク

1215

ジャンプショップに

行きたいが為に、

オアシス21まで来ましたが、

なんと~!!

オアシス21がスケートリンクにぃ!!

聞けば、床は氷ではなく、

プラスチックに

ワックスがかけてあるそうです・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

さだはる

1217

オアシス21にある

ジャンプショップに行ってきました。

銀魂のキャラの、

原寸大の「さだはる」がいました。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

招き猫ダック

1216

先日、名古屋は栄を歩いていたら、

招き猫ダックの宣伝トラックに遭遇。

恥ずかしいけど、

写メをと思い・・・

撮影していたら、

まわりにいた人は

皆、写メっていました・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月16日 (水)

アバクロ

アバクロ「アバクロンビー&フィッチ」が

東京・銀座にオープンしたみたいですね

個人的にはあまり好きなブランドじゃないし、

今更?という感じですが

最近「ファストファッション」ばかりでつまらないと思っていたので

「安さで勝負」じゃないブランドが注目されるのはいいと思います

うちの店も値段ではなく”質”で勝負していきたいですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年12月15日 (火)

マスターグレード 孫 悟空

1214

ついにバンダイから、

「MG FIGURE-RISE(エムジーフィギュアライズ)

1/8スケール 孫 悟空」

が、

発売になります。

ちなみに

2009年12月23日(水)発売 ¥3,675

マスターグレードと言えば、

今までガンダムなどの

メカものばかりでしたが、

ついに人間がプラモデル化です。

しかもちょー人気漫画の

ドラゴンボールのゴクウ。

もちろんかめはめ波などのポーズも可能。

バンダイとしては、

来年3月末までに10万個売りたいらしいです。

ちょっと欲しいですけど、

マスターグレードは、

プラモ狂四朗、パーフェクトガンダム

以後買っていません・・・

しかも作らなかった様な気が・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

「EZO/イーズィーオー」

もうすぐクリスマスですねぇ

どこへ行ってもクリスマスソングが流れていますが

僕の場合昔から

あえてメタルとかハードなのが聞きたくなります

なので今回は昔好きだったバンドで

「EZO/イーズィーオー」という日本のメタルバンドで

アメリカに渡り、あのKISSのジーン・シモンズが

プロデュースした本格派のバンドです

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

空と君のあいだに

昨日「深イイ話」

を見ていたら、

昔放送されていた、

安達祐実の「家なき子」の

主題歌、

中島みゆきの「空と君のあいだに」

についての深いいい話がありました。

この歌、

主人公すずの愛犬「リュウ」

の目線から歌ったものだったのですね・・・

家なき子は見たことがないので、

この歌のメロディーと、

「同情するなら金をくれ!」

の台詞しかしりませんでした・・・・

が、

犬好きの自分としては、

改めて聞いてみたら、

感動する歌詞です(涙)


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月14日 (月)

SpyMaster/スパイマスター東海版

Pc140060

SpyMaster/スパイマスター東海版、1月号掲載されました!

今回も一押しのアイテムが載っているのでゼヒ見てみてください!

Pc140061 Pc140062 Pc140063

今回特にNO ID/ノーアイディー

「3WAYロングファーモッズコート」は一押しです!

Pb200489

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月13日 (日)

福袋の予約受付ています

1213_2 

福袋の予約受付ています。

うちの福袋は、

毎年人気があり即完売なのですが、

今年はどんなのが入っているのでしょう?

楽しみです★

詳しくはホームページで!!


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

食べ過ぎ!?

昨日は僕の誕生日

名古屋の前にも一度食べに行ったことがある

すき焼きのうまい店に行きました☆

091212_20440001 091212_20550001

もともと肉屋さんがやってる店で

肉が柔らかくてめちゃくちゃうまいのですが

信じられない光景が僕の目に映りました!

ナナメ前のテーブルのおじさんが

突然無表情で動きが止まったかと思うと

次の瞬間、口から「ゲロゲロゲロ~」

と、食べた物全部吐き出して

連れの人が「救急車!」と叫びだしました

結局原因は飲みすぎ、食べ過ぎだったみたいで

救急車は呼ばなかったんですが

気分が最悪でしたsweat02

091212_22030001

それでも家に帰ってから

気分を取り直してケーキを食べました★

これから忘年会シーズンなので

みなさんも食べ過ぎ、飲み過ぎには気をつけてくださいtaurus

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年12月12日 (土)

誕生日!

実は今日誕生日

気がついたら37歳になっていましたsweat02

つい最近30代になったばかりだと思ったら

もう40歳のほうが近いと思うと怖いですsweat02

歳的にも微妙で

若くもないしダンディさもないので

40歳、50歳になったとき

かっこよくいられるようにしたいですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年12月11日 (金)

でかい

1211

最近パンを買いに行くと、

一つの傾向に気が付きました。

でかい

パンがでかいです。

名前も、

「大きな~」

とか

「BIG~」

とかが多い気がします。

ちなみに心理学的には、

「メロンパン」

とかネーミングするよりも、

「~メロンパン」

と名付けた方が効果的らしいです。

もちろんパン以外も。

とりあえず今パンがでかいのは

多分不景気の影響でしょう・・・

そーいえばこの前テレビで、

海外旅行に行くおばちゃんが、

「円高になってうれしいわ~」

と言っていましたが、

嬉しいのは海外旅行にいける人達だけです・・・

円高止まってほしいです・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月10日 (木)

メンノン

1210

なんと、

メンズノンノ2010年1月号は

「ONE PIECE ワンピースのルフィ」

が表紙!

メンズノンノは、創刊24年目にして

初めて漫画のキャラが表紙を飾るそうです。

編集部の思惑どおり、

思わず手に取りました(笑)

おもいっきり、表紙に

「無敵の冬コーデ王にオレはなる」と書いてありますが、

ルフィーはお洒落しない設定では・・・

けど、

漫画もファッションも好きだし、

ワンピースのキャラクターの服装にも

影響受けているので、

「ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD」

の公開を記念しての企画だそうですが、

今回とてもナイス企画だと思いました☆


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月 9日 (水)

あしたのジョー!

Sammy_05_1

最近TVのCMでよく見る「パチスロあしたのジョー」

めちゃめちゃ気になります!

久びさに打ちたいと思える台が出たと思いました
Image

もともとあしたのジョーは大好きで

特にジョーが最後

真白になって死ぬところは何回見ても泣けます(ノ_-。)

男のバイブルといえるマンガだと思っています

とにかく早く打ってみたいですpunch

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年12月 8日 (火)

☆Christmas☆

Pc080094

12月に入り、

世間はクリスマスムード一色です。

&自分も一年でX-masが一番好きです。

今年はサンタさんにプレゼントを先に頂いたので、

当日は王将の唐揚げでも細々と食べます・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

集団妊娠!?

昨日テレビで明石さんまの番組を見てたら

アメリカの女子高生の間で妊娠が流行っているそうです

・・・妊娠って(笑)

Eeacbba90cd7d4fe

どうも「ブリトニースピアーズ」の妹が

16歳で妊娠したのがきっかけで

女子高生17人が集団妊娠する

事件が起こったらしいです

中にはどうしても妊娠したくて

24歳の浮浪者とやった子もいるらしいです

世の中どうなっているんですかねぇsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年12月 7日 (月)

「NewYorkDolls/ニューヨークドールズ」

Ny20dolls

最近Tシャツのプリントにもよく使われている

昔のバンドで

「NewYorkDolls/ニューヨークドールズ」

を載せてみましたdrama

パンク・ロックの原点みたいなバンドで

かなりのパンクバンドに影響をあたえ

日本ではジギーがもろ影響を受けていますdrama

久し振りに映像を見たら少し笑えました(笑)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年12月 6日 (日)

チョコレート・アンダーグラウンド ぼくらのチョコレート戦争

0012

「チョコレート・アンダーグラウンド

ぼくらのチョコレート戦争」

と言うDVDをレンタルして見ましたよ。

内容は・・・

チョコレートが禁止された

架空の世界を舞台にした

話ですが、

独特の世界観があり、

結構楽しめれます。

ただ、

これ見た後は

むしょ~に

チョコレートが

食べたくなりますよ。

いや、

マジで・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

k-1

20091205194725358j8_205303_0

昨日のK-1「バダ・ハリ対セーム・シュルト」

久し振りに熱くなりました

バダ・ハリは負けたけど

負けるのを覚悟で攻めるのが

カッコイイし

試合を面白くすると思います

次もまた守りに入らず攻め続けてほしいですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2009年12月 5日 (土)

物忘れ・・・

最近物忘れが激しいです

今日も久しぶりに

せっかく弁当を作ってもらったのに

持って行くのを忘れてしまいました

あと店に着いて

ステレオの電源だけいれて

CDのスタートボタンを押し忘れて

いつまでたっても音楽が流れなかったり

あと、まず芸能人の名前はでてきません(笑)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

BECK

Pc050056

最近借りて読んでいるマンガ、

「BECK」。

今さらだし、

まだ一巻しか読んでいませんが、

音楽系ギター系バンド系の話なので好きです。

「べック」と言うタイトルは

ジェフべックからでしょうか?

田中さんレンタルありがとうございます<(_ _)>


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月 4日 (金)

「GOEMON/ゴエモン」・・・

最近休みの日は

昼まで寝て、DVDを見るのがパターンで

昨日は「GOEMON/ゴエモン」を観ました

Dvd_img02

やっぱり江口洋介はかっこ良かったです

今更ながら江口みたいな

男にもカッコイイと思われる

男になりたいと思いました(笑)

映画のほうはとにかく映像がすごかったです

何か「北斗の拳」みたいな世界が

リアルに造られた感じです

よかったら一度見てみてくださいdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

流行語大賞

1206

2009年の流行語大賞は、

「政権交代」らしいですね。

政権交代とは・・・


政治権力を持っている人や政党
をさして「政権」とよんでいます。
政治のあるべき姿は、国がいつまでも繁栄し、
国民の生命と安全を守り、
くらしがよくなるようにすることです。
これらをその時の政権達が実行できないと、
支持率が下がり政党が選挙で負けて、
政権の交代、すなわち
「政権交代」が起こるのです。


と言うのが政権交代の意味ですが、

流行語という意味では全く

ピンときません・・・

ちなみに、

お笑い芸人が流行語大賞を受賞すると、

一発屋で終わると言うジンクスがあるらしいので、

そういった意味では良かったのかも・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月 3日 (木)

MOS BURGER

2009120218030000

久しぶりにMOSバーガー行きました。

ドライブスルーですが・・・

ここのモスバーガー、

なんか店づくりが

カントリー風と言うか、

テキサス風と言うか、

雰囲気がいいです。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

クリームチーズ

2009120217350000

最近、

近所の24時間スーパーに行くと

いつも気になる

クリームチーズ。

パンにぬって食べると

旨そうです。

パッケージのデザインも

食欲そそります。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2009年12月 2日 (水)

昨日夜「ロンドンハーツ」・・・

1_1

昨日夜「ロンドンハーツ」を見てたら

ロンブーの淳の着てる衣装が

うちが扱っている

「NO ID/ノーアイディー」の服を着ていました!

着ていた商品は

うちの店ではすでに完売してしまいましたが

他にもいろんな芸能人やミュージシャンが

「NO ID/ノーアイディー」の服を着ているみたいです

ちなみに「知れば知るほどイイ女」

<一般男性ランキング>

では杉田かおるが最下位でした(笑)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.htm

2009年12月 1日 (火)

大きなサンホルンダブルホイップ

Pc010111

糖分を吸収したくなった時は菓子パンです。

今、地下のスパーで買ってきました。

今日は、

大きなサンホルンダブルホイップです

ただ、自分的には全然大きくないし、

イチゴホイップクリームはいりません・・・

食べてみると、

パンが焼き立てっぽい風味で、

想像以上に美味しいです

しかし、

ダブルホイップと言いながら、

ほとんどがイチゴホイップクリームなのは

何故!?

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

梅こぶ茶

2009112723030000

最近、梅こぶ茶が好きです。

多分、お茶の中で一番好きです。

子供の頃、初めて飲んだ時は衝撃的でした。

ちなみに、

一番嫌いなお茶は、

どくだみ茶・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »