« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

iPad

0131

最近噂の「iPad」
最初、超小型のパソコンだと思っていましたが、
結構でかい!!
243×190×14ミリですよ!
結構でかくないですが!?
「VAIO X」と同等サイズですが、
バイオXは小型パソコンのイメージが強いです。
けどアイパッドは、
でかい「iPod touch」のイメージが・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月30日 (土)

朝青龍関の暴行問題

0131

大相撲の横綱、朝青龍関の暴行問題
が今問題になっていますねpunch
マネージャーや一般人を殴ったとかで。
もし殴られたらめちゃくちゃ痛そうです・・・sweat01
本当ならあんなすごい人なので、
ちゃんと謝罪してほしいですねdown

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

偽装献金問題

0130

鳩山由紀夫首相の「偽装献金問題」ですが、
母親からの多額の資金提供を
「知らなかった」と完全否定しましたね。
そしてその資金の使途も明らかにしていません・・・
小沢氏の陸山会の土地取引をめぐる問題も、
検察に一切任せると言っています。
民主党の小沢さんは本当はどんな人かは分かりません。
「薄汚いお金は受け取っていない、
新聞は信じてくれないからああやって書くが」
と言っているのを信じたいですが、
TVで見るとぶっきらぼうな感じがするので、
少し独裁的な印象がありますね~。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

まるごとバナナ・・・

Yammild2

「まるごとバナナ」一時期ハマって毎日のように食べてたんですが、

昼飯を買いに行ったら、安売りしてて、思わず買っちゃいました(笑)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年1月29日 (金)

「WANTED/ウォンテッド」!

4571264912362_1l

アンジェリーナ・ジョリーが出てる「WANTED/ウォンテッド」見ました。

本当はCGとかバリバリ使った映画はあまり好きじぁないんですが、

アンジェリーナが好きなので見てみたら予想以上に面白かったです。

弾丸がカーブしたり”ありえん”(笑)ところもありましたが、

最後アンジェリーナが死ぬとこなんか、女なのに”男”を感じました

とにかくカッコイイですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年1月28日 (木)

鉄分

1000

この間、お医者さんに貧血と診断されてしまって、
今お薬を飲んでます。
「毎日必ず鉄分豊富な食材を食べてください!!」
と言われ、鉄分豊富で旬のホウレン草を
積極的に摂ってます。
他にもレバーやプルーン、大豆製品や
アサリ、牡蠣やシジミなども鉄分豊富みたいです。
頑張って貧血吹っ飛ばすぞ~!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月27日 (水)

名づけって・・・

1000

名づけって本当に難しい!!
こんな本を買ってはみたものの、全然良い名前が
決まりません・・・。
ちなみに先日の検診で男の子って判明♪
これまた友達の赤ちゃんに男の子が多くって、
かぶるのやだなーって親心ながら思うし、
男の子は苗字変わらない場合がほとんどだから
字画とかにもこだわらなきゃね~。
きっと自分の時も親はかなり悩んだんだろーなー。
そう思うと感謝感謝ですね!!
ま、気長に決めます~。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月26日 (火)

ORIANTHI/オリアンティ

0126

明日、27日にマイケル・ジャクソンの映画、
「THIS IS IT」が発売になりますね。
そのマイケルの横でギターを弾いている
女の子がカッコイイです。
ORIANTHI/オリアンティと言うアーティストで、
たしか25才で、映像時は24だったと思います。
今日「笑っていいとも!」にも出演していますね。
名前忘れましたが、デンジャラスツアーか何かの時も
女性ギタリストを採用していた気がします。
男性だと、ヴァン・ヘイレンの
エディ・ヴァン・ヘイレンが「Beat It」を
レコーディングで参加したのが有名ですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html


2010年1月25日 (月)

年賀はがき 当選番号

0125

平成22年の「お年玉付き年賀はがき」の
当選番号発表が昨日ありましたね~。
多分僕と同じ人多いと思いますが、
一度も確認した事ありません・・・
ちなみに一等は百万本に一本の確立で、
32型デジタルハイビジョン液晶テレビや、
海外旅行などらしいですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

マスク

060220masq

久しぶりに風邪をひきました。

それで他の人に移らないようにマスクを買ったんですけど、

マスクって意外に高いんですねsweat02

100円くらいかと思ったら物にもよりますが

400円もするんです。でもどうせ買うならいい方がいいと思い

高いのを買いました(笑)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年1月23日 (土)

am/pm

123

コンビニエンスストアの大手
「ファミリーマート」が
中堅の「am/pmジャパン」を
3月1に吸収合併するそうです。
ちなみに一番好きなコンビニは
セブンイレブン。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

SHEILA(シェイラ)結婚(祝)

0123

スポーツキャスター&モデルの
SHEILA(シェイラ)結婚しましたね。
テレビで見る感じ、
感じ良く、
個人的には好きなので、
離婚してほしくはないです。
芸能人は離婚多いので・・・
おめでとうございます。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月22日 (金)

ENERGIE/エナジー展示会

100121_12040002

昨日は”イタリア発”のブランド

ENERGIE/エナジーの展示会で

東京へ行ってきました。まだ春も来てないというのに、

もう次の秋冬物ですsweat02

今回は特にデニムがいいのがたくさんありました。

と、言っても入荷するのが早くても8月下旬なので

気長に待っていてくださいdrama

100121_11570001 100121_12000001 100121_12010001

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

マクドナルドで!!

1000

都内の店舗限定ですが、マクドナルドで
“ポテト食べ放題”&“ドリンク飲み放題”という
キャンペーンを行っているみたいです!!
バリューセットでLLサイズを頼んだ場合みたいで、
ジャンクフード好きには夢のような企画ですね
私もツワリ中は本当にマックのポテトが
食べたくて食べたくて・・・。
よく買いに行ってました(笑)
全国的にキャンペーンが広がるといいですね!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月21日 (木)

エステ

1000

昨日、妹がブライダルエステを始めたいというので、
以前お世話になっていたお店を紹介がてら
つれていって私もフェイシャルだけやってもらいました~。
久々の至福の時間shine
最近お肌に時間がかけれてなかったので、
見違えるようにプルンップルンになりました!!
やっぱたまにはエステもいいですね~。
最近はエステに通う男性も増えてるんだとか!!
あの気持ち良さは誰でも虜になってしまうのが
わかる気がします。
興味ある方はチャレンジしてみてはどうでしょうか??

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月20日 (水)

スラムドッグミリオネア

090327_08

「スラムドッグミリオネア」見ました。

けっこう話題の映画だけあって面白かったです。

クイズの答えがほとんど自分の実体験だったという結構深い内容でした。

まだ見てない人はぜひオススメですdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

キャスパー

120

イギリス南部の都市、プリマスで
バスに乗り、市内を移動する猫がいるそうですbus
名前は「キャスパー」cat
漫画の幽霊のキャラクター、
キャスパーから付けられたそうです。
毛の色は白と黒で12歳。
通勤客達と自宅前の停留所でバスを待ち、
バスに飛び乗ると、
車内で空席を見つけ丸くなっていたらしいです。
バスの運転手の人達は顔なじみだったため、
どの停留所で降ろせばよいか分かっていたらしいですflair
そのキャスパーが最近、
車にひかれて死んでしまったらしいです・・・weep
天国で幸せになって下さい。
今日のブログはキャスパーに捧げますshine

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

改憲

0120

鳩山由紀夫首相が、
自分の首相在職中は改憲する考えはないと発表しましたね。
「かいけん」とは憲法を改正する事ですが、
例えば、日本は天皇を象徴する国家体制ですが、
その天皇制の廃止とかね・・・
ただ単純に良くする為にと言うだけでは難しい、
憲法改正には色々な問題があり大変みたいですね。
鳩山首相、「宇宙人」とか言われていますが、
妻のファーストレディー鳩山幸/はとやまみゆき
さんの方がすごいですね。画像の方です。
「UFOに乗って金星に行った」発言とかね・・・
ちなみにこの人、元宝塚歌劇団の女優です。
個人的にはこうゆうビザール的な人好きですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月19日 (火)

キン肉マン

119_2

36巻で完結したはずの「ゆでたまご」の
キン肉マンが、
な・ん・と!
22年ぶりに37巻が発売になるらしーっす。
一番好きなキャラはロビンマスクなんですが、
ロビンマスク役(アシュラマンも)を務めた声優、
郷里大輔(ごうりだいすけ)さんが
17日に自殺したらしいですね・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

河村たかし

0119

自分は名古屋市市民ではありませんが、
愛知県在住なので、
名古屋市の市民税10%減税は気になります。
市職員の人件費を削って今年、
2010年から減税らしいですね。
名古屋市市長の河村たかし市長は、
「一番大事な仕事は減税の実現」
と言っているので、やってくれるでしょう。
バリバリの名古屋弁で、
テレビなどでも良く見ますが、
今の所政治家としては好きですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ぎっくり腰・・・

久々にやってしまいました・・・ぎっくり腰sweat02

体がまっすぐ伸びず、おじいちゃんみたいになってますsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月18日 (月)

白いたい焼き

1000

初めて食べました~!!
たい焼きは大好きでよく買って食べるんですが、
白いたい焼きはブームになって以来、
気になって気になってしょーがなかったsweat01

実際食べた感想は・・・

めっちゃ美味い~!!!!

冷めててもモッチモチだし、色んなバリエーションがあっていい!!
食べ応え十分で、1個でおなかいっぱいです。
はまっちゃいそうです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

小沢一郎

0118

小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」による
土地購入に関連した疑惑で、
元秘書で、衆議院議員の
石川知裕容疑者ら3人が逮捕されましたね。
鳩山政権最大の実力者とされる、
小沢幹事長の側近らが
逮捕されたのは衝撃的です。
小沢一郎は多分辞任でしょう・・・
事情聴取などにより耐えられなくなり、
政治家や政治家の秘書が自殺するケースが
結構あるのですが、
今回のケースもそれらを防ぐ為の
逮捕なのかもしれませんね。
政治は黒い世界です・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月17日 (日)

三ツ子島

0117

広島県、呉市音戸町の
西方沖合い約1キロメートルの場所にある、
瀬戸内海に浮かぶ無人島の「三ツ子島」
この島を中国財務局呉出張所が
競売にかけているそうですね。
ちなみに島には何も無く、
船を乗りつけるための施設なども無いそうです。
3千万円ぐらいと言われていますが、
三ツ子島の場合は山林扱いになるらしく、
税評価額的には数百万円程度らしいですね。
個人14人と7法人が参加しているらしいですが、
個人って・・・
世の中お金持ちはいるのですね・・・
さて、誰がいくらで落札するのでしょうか?

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月16日 (土)

MANIAC WORKS/マニアックワークス春物新作入荷!

入荷速報!

MANIAC WORKS/マニアックワークス
春物新作入荷しました!

2 1

かなり力作が揃っているので

気になる人はいますぐMADJSONへdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

パラノーマル・アクティビティ

116

最近注目の映画、「パラノーマル・アクティビティ」
新人のオーレン・ペリと言う監督が、
ビデオカメラを使用し、
わずか1万5000ドルという超低予算で製作したホラー映画で、
2009年10月に全米公開され、
3週目にして全米ナンバーワンまで上りつめた大ヒット作らしいです。
内容は・・・
「とある新居に越してきた若いカップルは、
平凡ながら幸せな生活を送っていた。
しかしある夜、
2人は家の中で不審な現象が起こっていることに気付く。
あまりの奇妙さに悪霊の存在を疑った2人は、
家の中にビデオカメラを設置し、
原因を究明しようとするが……」
というものらしいのですが、
ぶっちゃけ、あまり期待はしていません。
昔見た「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」、
「食人族」を思い出すからです。
ドキュメンタリーに見せかけたフィクション映画と言うのは
「食人族」が最初で、これを超える映画はもう出ないと思います。
何故なら、こいつが怖かったのは、
当時事実だと信じて皆が見たからです。
いまだに映画の内容を
事実だと信じている人もいるぐらいですからね・・・
もしよければ、古い映画にも関わらずコアなファンがいるためか、
サイトまであるので興味のある人は・・・
気味が悪いので嫌いな人は見ないで下さいネ。
http://cannibalholocaust.net/
けど「パラノーマル・アクティビティ」はレンタルして必ず見ます!
また見たら感想書きます。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html


2010年1月15日 (金)

ジャッキー・チェン「新宿インシデント」

Sincident_08

昨日は休みでしたが、外がめちゃめちゃ寒そうで出たくなかったので

家でDVD鑑賞をしました。

まずはジャッキー・チェン「新宿インシデント」を見ました。

今さらジャッキーかよsweat02と思ったんですが、

新宿が舞台で、日本人の役者がたくさん出てたので、

何か気になって見てみたら、かなり面白かったです。

カンフーを使った派手なアクションは全く無く、

今までのジャッキー映画とは一味違う感じでしたdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

釈由美子

0115

女優の釈由美子さんが
同い年のイケメン獣医と真剣交際しているそうです。
釈由美子が美形なので、
相手も本当にイケメンなのだと思いますが、
そうでない場合でも
最近は必ずと言っていいほど、
前にイケメンとなんでも付きますね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月14日 (木)

本高砂屋の「きんつば」

P1140055

社長の知り合いの方から頂いた
本高砂屋の「きんつば」
スタッフで美味しく頂きました。
ありがとうございました。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

風邪流行中!!

1000

最近私の周りで胃腸風邪が大流行!!
年末に集まった親戚の一人が胃腸風邪だったのを
きっかけに、そこにいたほぼ全員が順番に
胃腸風邪にかかってしまって・・・。

先日も相方がいきなり夕食後から、
トイレから離れられなくなってしまって大変でした。
胃腸風邪ってなった人にしか分からないですけど
ほんと辛いですよね・・・。

食べられず、寝られず、ずっと腹痛と吐き気との戦い。
そして猛烈に襲ってくる便意・・・。

もうみんなゲッソリしちゃってました
いや~、絶対うつりたくないからマスクで
徹底ガード!!
手洗いうがいも何回もして、1時間おきの換気!!
妊婦は薬飲めないから必死です!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

タバコの値上

P1140044

政府の税制改正大綱による
タバコの値上げが、2010年10月より行われます。
たばこ一本に対し、5円程度値上げされるらしいので、
今まで300円ぐらいのタバコが400円ぐらいになる計算です。
それでも日本におけるタバコの税率は約62%で、
例えば高い国のデンマークの85%などと比べると、
世界的に見て現状高い方ではありません。
そして自分はタバコ吸わないので、
値上がりしても関係ないし、
税収が増えるので良いかなと思っていました、
が・・・
税収が逆に減るのでは?と指摘されています。
値上げによる禁煙者が増える可能性があるからです。
となると国の問題になってくるので、
自分にも大いに関わりがあります・・・
煙草は、吸っていると
「税金を収めて国に貢献している」
と考える人も大勢いて、
タバコと税金は密接な関係にあるので、
今後の展開が禁煙者にとっつても気になる所ですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月13日 (水)

NARUTO/ナルト

7andy_07234075

「NARUTO/ナルト」49巻見ました。

また新しいキャラクターがいっぱい出てきて

理解するのに時間がかかりますsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年1月12日 (火)

日本航空

0112

本日1月12日、東京株式市場では、
日本航空の「日本航空株」に
売り注文が殺到しているらしいですね。
なんと、売り注文6億株に対し、
買い注文はたったの800万株らしいです。
恐ろしい・・・
あきらかに売買は成立しなさそうな・・・
日本航空の経営再建はまだまだ難しそうですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月11日 (月)

オススメSALE商品MANIAC WORKS/マニアックワークス

オススメSALE商品


●MANIAC WORKS/マニアックワークス
「ワッシャーレザーハンティングブルゾン」

●¥35700→¥21420 (40%OFF)

マニアックワークスらしいデザイン性の高い

レザージャケットです。

ピッグレザーを使用していることもありますが、

このクオリティーでこのプライス、

さらに40%OFFはなかなか無いと思います。

ラスト1枚なのでお早目に~drama

1515 1717

詳しくはこちらまで!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

穂のか(ホノカ)

0111

最近注目の女優、穂のか(ホノカ)
最初知らなかったんですが、
「とんねるず」の石橋貴明の実娘です。
似すぎと良く言われていますが、
言われてみれば~・・・と言う感じです。
嫌いじゃないです。
注目の映画「アンを探して」は主演です。
不朽の名作「赤毛のアン」の舞台の、
カナダのプリンス・エドワード島を訪れた少女の
ひと夏の成長を綴った青春ドラマ
と言う内容ですが、売れるといいですね。
明石家さんまの長女、IMALU/いまるや、
関根勤の娘、関根麻里など、
二世タレントブームですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月10日 (日)

NewスーパーマリオブラザーズWii

50822120014

NewスーパーマリオブラザーズWii

もともとゲームはあまり好きじゃないんですが、

子供が「パパやろう」と言うのでしかたなしにやってみたら、

結構おもしろくて最近ハマってます(笑)

こういうゲームをやるとキャラクターにつられて

体もいっしょに動いてしまいますsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

虫皇帝

0110

最近、虫皇帝(むしこうてい)と言う
虫と虫を戦わせるDVDが人気らしいです。
子供の頃は虫好きでしたが、
今は全く触れません・・・
て言うか虫苦手です。
カブトとクワガタの対決とかはまだ分かりますが、
タランチュラとカブトとか、
サソリとクワガタとか、
絶対毒虫が勝つので、
やる必要無い気が・・・
虫嫌いですが、ちょっと
かわいそうな気がしますね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月 9日 (土)

オススメSALE商品!

オススメSALE商品

●SCHLUSSEL/シュリセル
「ニットモッズコート」

●¥25200→¥20160 (20%OFF)

今季人気のモッズコートでも
このシュリセルのは一味ちがいますdrama

なんと、ニット素材でミリタリー特有の泥臭さが無く、

タイトなシルエットで綺麗目なスタイルに抜群です!

裏地が張ってあり風を通さず、

ファーが脱着可能なので春も使えオススメですdrama

Pc210061 Pc210052

詳しくはこちらまで↓

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

BECK/べック

P1090109

最近一番好きな漫画、
今さらですがBECK/べック。
とりあえず田中さんに借りて10巻まで読みました。
ハロルド作石があまり好きではなかったのですが、
これ読んで好きになりました。
実写版映画もやるらしいので、
見てみたいです。
音楽系、バンド系のマンガやアニメは好きです。
最近だとK-ON!/けいおん!
も好きです。
そう・・・どちらも田中さんの影響で・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月 8日 (金)

SALEスタート!

Photo

[MADJSON news]

今日からいよいよ本格的にSALEスタートです!

冬物全品10%~40%OFF

在庫が残り少なくなってきてますのでお早めに~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

田村淳と安室奈美恵

0108

いや~びっくりしました。
ロンドンブーツの田村淳と安室奈美恵
交際しているんですね~。
なんか音楽ジャンルに例えるなら、
違うジャンルの二人な気がしたので意外です。
でも応援しています。
ロンブー淳さんは、
テレビでよくクエンチラウドを着ているので・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月 7日 (木)

とんむす♪

1001

今日、社長から差し入れで”とんむす”をいただきました~。
近くに「とんむす 岡崎店」ができたみたいで、
オープンした時から気になっていたそうです。
私も前にテレビで見て、気になってたので嬉しかった!!

”とんむす”とは、おにぎりを味付けした豚肉で包んで
ある食べ応え十分のおにぎりです。
感想は・・・「美味すぎる~!!!!」
でも女の子は1個でおなかいっぱいになると思います。

近くにできたからちょくちょく買いに行きたいな♪

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

Big Fish/ビッグ・フィッシュ

0107

前テレビで、たしか「しゃべくり007」・・・
チュートリアルの徳井が、
感動した映画紹介みたいなので、
ティム・バートン監督の
ビッグ・フィッシュを紹介していたのを見て、
ず~と気になっていて、
昨日ツタヤが旧作100円だったので
レンタルして見ました。
しかも全部レンタル中で最後の一本だったやつ。

ストーリー的にはお父さんと息子の話。
お父さんがホラ話ばかりする人で
息子がそれを嫌い、
理解し合えぬままだった二人。
その話と言うのが、
お父さんが昔、
魔女や、4メートルぐらいの巨人に会ったと言う
非現実的な話ばかりなのですが、
最後にお父さんが死に、お葬式の時に、
なんと魔女や巨人などがそのお葬式にやって来る
と言うエンディングで、
その瞬間号泣したと言っていました。
お父さんの話は全部本当だったと・・・
と言うのが徳井の説明ですが、

見た感想ですが、
自分的には勝手な想像で、
最後の最後にそれらが出てくると思ったんですけど、
最初から出てきちゃってる上に、
結局話も、完全な嘘ではないですが、
魔女はただ古い家にすんでいる老婆だったり、
巨人は少し背が普通の人よりも高いだけだったりと、
「話が全然違うじゃねーか徳井・・・」
みたいな結論でした・・・

けど、ティム・バートンも
チュートリアル徳井さんも好きなので、
ネタばれしちゃいましたけど、
興味持った人は是非。
多分テレビ観た人で自分と同じく
レンタルした人沢山いるかと思いますが・・・

2010年1月 6日 (水)

年末年始の過ごし方

1000

明けましておめでとうございます!!
今日が新年最初の出勤のスタッフSですhappy01

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??

私は年末におじいちゃんの家で恒例の餅つきに参加し、
年始はそのお餅を使ったお雑煮を作ったり、
年始の挨拶まわりに行ったり、
一畑山薬師寺に初詣に行ったりと
盛りだくさんのお正月でした。

毎年のことですが、嵐のように過ぎ去ったお休み・・・。
お休み最後の日って、本当に嫌ですよね・・・。
”明日から仕事”感がたまらなく嫌ですね・・・。

でも、始まってしまえば意外と楽しいものですup
気分を新たに頑張りましょう!!
では、本年も宜しくお願いします

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

オススメセール品情報!

オススメセール品情報!

●MANIAC WORKS/マニアックワークス
「リバーシブルMA-1ブルゾン」

●¥33600→\23520 (30%OFF)

展示会のときは発注していなかった商品ですが、

後々見直したら、やっぱりかっこよかったのでいれました。

12月の後半に入れたのでまだ残っていますが、

着るとシルエットも良くいい感じに男臭くてかっこいいです!

ダウンほどのボリュウムも無いので春先まで使え、一押しです!

Pc210047 0

詳しくはホームページまで!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年1月 5日 (火)

年金問題

0105

年金・・・
最近テレビで「消えた年金問題」をよく見ます。
僕たちがもらえる年になった時、
本当に支払われるのでしょうか?

昔「江角マキコ」が年金のCMに出ていましたね。
たしか学生の男の子が、
「どうせもらえないから」
と言うコメントに対して、
江角マキコが「ふ~ん」と言って
にらみつけるCM・・・

あのCMが全てを語っている気がします。
もし明確な説明ができるのであれば、
江角マキコの台詞は「ふ~ん」には
なっていなかったと思うんですよ~
だって・・・
僕ももらえないと思って払っていますもん・・・

日本の年金制度は、
民間サラリーマン対象の「厚生年金保険」、
公務員対象の「各種共済組合」、
自営業者やその他対象の「国民年金」
プラス、
全国民共通の「基礎年金」になっています。

これらを厚生労働省及び社会保険庁が
ずさんに管理した事により
問題になっているのですね・・・
非常に腹立たしいです・・・


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月 4日 (月)

パソコンの調子が・・・

ようやく店も正月モードが落ち着いてきて

ホームページや、ブログなどパソコン業務をやろうかと思ったら

パソコンの調子が悪く、使っていると、突然マウスを動かしても

カーソルが動かなくなり、その度にシャットダウンしてやり直して・・・

まだ買って一年もたっていないのにかなわんですannoy

いい方法があったら誰か教えてくださいdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
://hwm6.gyao.ne.jp/mad-l http im/4/401.html

ペルー、フジモリ元大統領、禁固25年が確定

0104

新年そうそう重い話ですが・・・

1990年代にペルーで起きた市民虐殺事件をめぐり、
殺人罪などに問われていたペルー元大統領の
「アルベルト・フジモリ被告」
の禁固25年の刑がついに決まりましたネ。

この市民虐殺事件とは、
秘密裏に左翼ゲリラ掃討を担当していた
軍の暗殺組織「コリーナ部隊」が、
91年に8歳男児を含む住民15人を殺害した
「バリオスアルトス事件」と、
92年に学生ら10人を誘拐・殺害した
「ラカントゥタ事件」などについて、
当時大統領だったフジモリ被告の罪が問われた事件です。

フジモリ被告は関与していないと無罪を主張していましたが、
最高権力者である大統領が部隊を指揮した
「間接主犯」と認定し、
ペルーでは最も重い刑期が適用され、
禁固25年となったそうです。


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月 3日 (日)

4年連続・・・

2010年しょっぱなから毎年恒例行事になった

パチンコに行ってしまいましたsweat02

4年連続負けているので今年こそはと思ったんですが

やっぱり負けてしまいましたsweat02

まあ こんなもんだと思って

ひきずらずにいこうとおもいますdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

FUKUBUKUROOOOOO

0101

いよいよこの日がやってきましたよ~sun

SO・U、お正月といえば福袋note

今年はどうなるのでしょうみなさん争奪しにきてくださいmotorsports

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

明けましておめでとうございます

0103

明けましておめでとうございます。

今年もカッコイイ洋服をセレクトして、

丁寧な接客を心がけて

スタッフ一同頑張りますので、

宜しくお願い致します<(_ _)>


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年1月 2日 (土)

明けましておめでとうございます!

2

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

今日から営業スタートです、

新規一転今年もがんばっていこうと思います!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »