« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

こんなに立派になって・・・

今日、うちのバイトのショ○子ちゃんの弟君が買いに来てくれました。

初めてうちに来てくれたときは、まだ中学生の頃で、

今ではもう立派な社会人になっています。

中学生の頃はTシャツ一枚買うのも迷っていたのに(笑)

今ではクレジットカードまで持ってるなんて・・・

時が経つのが早いのか、僕が年をとったのか・・・

でもそれだけ長く続けられているということなので、

ありがたいと思います。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

タダで食パンがもらえる

P2280087

最近オープンした近所のセブンイレブンで、
なんと!行けばタダで食パンがもらえる
キャンペーンをやっています!
太っ腹ですネ~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月26日 (金)

浅田真央選手に拍手!!

1000

フリーの速報が出て、浅田真央選手が銀メダルでしたね!!
すごいすごいっ!!
真央ちゃんの努力の証ですね。
個人的にはキム・ヨナ選手の演技よりも、
真央ちゃんの繊細かつ美しい演技が好きです。
点数を付けるとキム・ヨナ選手のが
ジャンプに入る時に加速する点などで
どうしても上位になってしまうみたいですけど・・・。
でも、スランプから立ち直った真央ちゃんに
大きな拍手を贈りたいです♪

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月25日 (木)

サータアンダギー

P2250251

社長夫妻に、
沖縄のお土産で
「サータアンダギー」
を頂きました。
大好物なので嬉しいです!
ありがとうございました<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

焼き芋♪

1000

久しぶりに食べました~、焼き芋。
100均のお店に入ったら、い~匂いがしたので
ついつい買ってしまった。
これがまたうまいっっ!!!!
気付いたら一人で1本ぺロリsweat01
食物繊維もビタミンも豊富だから、
おやつに最適ですね♪

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月24日 (水)

女子ショートプログラム

0224

実際、今仕事中なので
本日の女子ショートプログラム(SP)
まだ見ていませんがっ・・・
いや取りあえず浅田真央選手、
ノーミス、トリプルアクセル成功、
現在2位と言う事で良かったですネ!
安藤美姫選手が4位、鈴木 明子選手も11位
と言う事だったので、
今日の夜放送を見るのが楽しみです。
26日のフリーも頑張って下さいネ。
そーいえば、
フィギュアスケートとはまたく関係ないですが、
ゴルフもオリンピック種目になるらしいですね~
そのうちボーリングとかもなったりして・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月23日 (火)

フィギュアスケート女子

B9f32fd33ba3bbacc86b08881db17174

男子は終わりましたが、
フィギュアスケート女子がもうすぐ始まりますね。
フィギュア女子と言えば、
伊藤みどりに始まり、愛知県ですね!
個人的には浅田真央さん特に応援しています。
いや~真央さんも画像のトイ・プードルの
エアロちゃんも可愛いですね~
一番好きなのはお姉ちゃんですがっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

泣かないと決めた日・・・

最近見逃せないドラマが、今日夜9時からの

「泣かないと決めた日 」ですsweat02

榮倉奈々が主役で、会社でみんなに、いじめられるんですが、

それがまたハンパじゃないイジメで、見てて

「本当にこんな奴らおるんかannoy」っていうくらい怒れてきます。

ぜんぜんスッキリしない感じなのですが、

テレビに向かって怒りながら見ています。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月22日 (月)

エントリーシート

0222

学生は今春休みですね~
2011年卒の学生は今就職活動中でしょうか?
最近は志望動機や自分の事などをアピールする、
各企業独自の「エントリーシート」が
面接と並び重要みたいですね。
自分は未経験なのでよくは解りませんが、
多分、沢山の人間がいるので、
いかにその中で自分を印象付けるかが
大事なのではないでしょうか?
ちょっと合コンと似てる所ありますね~
好かれても嫌われても印象に残れば
次に繋がるチャンスがあります。
「誰だっけ?」は一番最悪ですからね~
最後に・・・
とりあえずアパレル業に就職するのは
やめときましょう(笑)
※大手除く

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月21日 (日)

マドレーヌ

P2210089

新しく同じフロアに入ったテナントの方より
マドレーヌを頂きました。
じつはマドレーヌは大好物です。
ありがとうございました!<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月20日 (土)

2 Many Dj's /トゥーメニーディージェイズ・Hang All Djs: Vol.4

770

2 Many Dj's /トゥーメニーディージェイズ
・Hang All Djs: Vol.4

同じフロアーに入っている中古CDの店のスタッフの子に

「2 Many Dj's 入りましたよ」と言われたので早速見に行くと、

5枚も入荷していました。全部欲しいところですが、

とりあえず1枚だけ買いました(笑)

2 Many Dj's の好きなところは

いろんなジャンルの曲がリミックスされていて

飽きないところです。

なんとこのCDには「セックスピストルズ」の

”Anarchy In The UK”まで入っていました★

店のBGMでかけるのにちょうどいい感じで毎日かけてますcd


▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

バンクーバーオリンピック

0218

スポーツはそんなに好きではないですが、
バンクーバーオリンピックは見ています。
いや~、フィギュアスケート男子の高橋大輔選手、
銅メダルよかったですね!
フィギュア男子では日本勢初のメダル獲得ですネ。
顏もイケメンだし・・・
でも今回心に残ったのは
織田信成選手ですネ。
男の涙に弱いっす・・・
身内の子供に顔が似ているので、
特に応援しています。
次の五輪頑張って下さいネ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月19日 (金)

高級海老せんべい

P2170022

新しく入ったテナントのショップの方より、
「高級海老せんべい」を頂きました。
エビが化石の様です。
ありがとうございました<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月17日 (水)

辛子めんたい風せんべい

P2170065

新しく入ったテナントのショップの方より、
「辛子めんたい風せんべい」を頂きました。
初めて食べましたが美味しいです。
ありがとうございました<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

買っちゃいました・・・

P2170046

ベルボトム買っちゃいましたdrama

最近入荷したNO ID/ノーアイディーの[生デニムベルボトム]

試着した瞬間「買うしかない」(笑)という感じで・・・

ベルボトムってどう履いていいか解らないという人が多いですが、

たぶん丈の長さがネックだと思うのですが、丈をカットすると、

バランスが崩れるし、キレイに履き過ぎてもカッコ悪いと思うので、

僕は直さずそのまま踏んではいちゃいます。

破れてきて、だいぶ履き込んだら一度洗って縮みをだしてから、

破れたところの裏にレザーの生地を張ろうと思います。

そんな感じでどんどん自分オリジナルのデニムを履きながら

造っていくのも面白いと思います。drama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年2月16日 (火)

行け!稲中卓球部

0216

久しぶりに「稲中」を見ました。
今読んでもめちゃくちゃ面白いす。
稲中以降の古谷実のマンガは、
基本的にはギャグの要素が強いのですが、
影のあるブラック的な独特の作風ですね。
その時の気分で読みたくない時もありますが、
どの作品も好きです。
稲中の一巻とかは絵が下手ですが、
デッサン力がある人なので、
絵上手いですネ。
ちなみに最近のヤンマガだと、
一番好きなのは「みなみけ」です。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月15日 (月)

ミカンのふさ数対決

02151

最近流行っている
ミカンのふさ数対決。
ミカンの「ふさ」の数を競うものです。
意外とふさとふさの間に「子ふさ」
があったりして、勝敗の行方は解りません・・・
一勝一敗です・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

小豆ういろう

0215

バレンタインデーのチョコ(小豆ういろう)
を頂きました。
ありがとう、Cちゃん!dog

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ラブプラス・・・

Gam0907071759001p5

今、特に30代の男性の間で「ラブプラス」なるDSのゲームが

流行っているみたいです。「ラブプラス」とは

ゲームの世界の女の子と疑似恋愛するというゲームみたいで、

特に30代の既婚者や、恋人がいる人にハマってる人が多いみたいですsweat02

僕も30代で結婚もしていて、さらに女好きですが、意味が解りません(笑)

絶対本物の女の子のほうがいいと思います・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

0214

今日はついにバレンタインデーです。
小学生の頃はチョコ沢山もらいましたが、
年々もらえなくなっていくのは
何故でしょう・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月13日 (土)

バレンタインデーその弐

P2130246

予想外の弐個目のチョコ(ケーキ)
を頂きました~
気を使って頂き感謝ですshine
一口で頂きました・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

バレンタインその壱

P2130253

バレンタインのチョコを頂きました~
Sちゃん気を使って頂き感謝ですnotes
2010年バレンタイン、
何とかおかげでゼロはまぬがれました・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

バレンタイン・・・

昨日、小学3年の息子が学校で

バレンタインのチョコを2つももらっていました。

しかも、本命っぽい感じで、手紙まで付いていました。

「どうせパパ一個ももらえないんでしょう(笑)」

と息子に言われて、「バカ、5個ぐらいもらえるわ」

と言った自分が悲しいですsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月12日 (金)

新しいお店が作られています

P2120170_2 P2120171

今、うちのシビコビルは、
どんどん新しいお店が作られています・・・
どんなお店が入るのでしょうか???

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ホームページがリニューアルしました

P2120170

ホームページがリニューアルしました!
いつも見て頂いている方、
ありがとうございます。
いつも見て頂いている方も、
今初めて見た方も、
今後も宜しくお願い致します・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ホームページリニューアルのお知らせ!

ホームページリニューアルのお知らせ

アイテムリストのカテゴリーが一つになり、

ホームページが見やすくなりました!

avatar/アバター

Image

昨日は久しぶりに祝日に休みが取れたので、

息子と「アバター」を観に行きました。

超話題作とかって、ミーハーな気がして、

いつもは観に行かないのですが、

息子にサービスと思いあまり期待しずに

観てみたら、期待以上に面白く、

久々に興奮しました(笑)

とにかく、3Dの画像がリアルで、

自分もそこに居る感じで、すごいです。

これはお金を払っても観る価値はあると思います。drama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月11日 (木)

ティータイム

1000

ちょっとティータイム♪
今日はなかなか忙しかったので、
こういう時間も大事ですね。
紅茶はやっぱりアールグレイが好きです。
香りと色を楽しんでます。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月10日 (水)

梅開花♪

1000

昨日から暖かい日が続いてますね~。
春到来!?と勘違いしてしまいそうな陽気です。
家の梅の花も、なんと昨日開花してました!!
梅の花が咲き始めると”春が来たんだなー”って
思いますnote
MADJSON・limiter/も春物が続々入荷してるので
是非見にきてくださいね~!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月 9日 (火)

ウコンの力・・・

Ukondrink_main

この間ひどい二日酔いで、耐えきれずに、

”ウコンの力”を飲んでみたら・・・

信じられないことに速効で治りました(笑)

二日酔いの人はぜひ飲んでみてくださいdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月 8日 (月)

もうすぐバレンタインデー

0208

もうすぐバレンタインデーですね。
今年はもらえるでしょうか・・・
義理でも・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月 7日 (日)

Amazon/アマゾン

P2070040

Amazon/アマゾンの裏側みたいな番組が
昨日やっていましたね。
アマゾンは、オンラインストアとしては最大規模の
インターネット小売業者です。
2000年の開設当初は本だけだった気がしましたが、
今は何でも売っていますね~
商売あがったりです・・・
在庫倉庫は東京ドームの1.5倍らし~す・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

展示会・・・

3

この間、東京へ夏物の展示会に行ってきました。

特に今回NO ID/ノーアイディー

MANIAC WORKS/マニアックワークスはすごく良かったです。

・・・なのである程度、画像をお見せしたかったんですが、

いつも写真を撮ってこようと思っていざ展示会に行くと、

100型くらいの商品を全部説明を聞いて、

それから気になるアイテムを試着してサイズ感や

シルエットを確認していると、写真を撮ることなんか忘れてしまい

気が付くと、3,4時間経っていて・・・

だいたい次の会場に向かっている途中で

「しまった~撮るの忘れた~」という感じで画像がありません(笑)

入荷次第画像をアップするので、楽しみにしていてください(笑)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年2月 6日 (土)

プリウス

0206

トヨタのプリウスのリコールが
今問題になっていますね~
たしか、ブレーキーのトラブルだった気が・・・
ブレーキって・・・恐ろしい・・・
ちなみに去年2009年度、
国内で一番売れた車がプリウスでした。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月 5日 (金)

朝青龍 引退

0909

朝青龍は今回の暴行事件の責任を取って
引退するらしいですね。
ただこの人日本国籍を持っていないので、
母国のモンゴルに帰国するらしいです。
噂だと最終的には政治家になるとか・・・
気になるのは、結局暴行事件の事実関係が
はっきり語られなかった事ですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月 4日 (木)

ミスタードーナツ

1000

最近ミスタードーナツが食べたくてしょうがない!!
特に今40周年記念で大人気シリーズの
ポン・デ・リングが勢揃いnote
中でも私の注目はポン・デ・きなこクランチ。
きなこ大好きだからね~。
しかも2月7日まではドーナツ全品100円だから
益々行きたい~!!
ってなわけで、今週末はミスドへ直行決定。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

GUM/ガム

P2040025

年末年始にかけて、
虫歯を抹殺してからと言うもの、
食後の歯磨きを心がけています。
GUM/ガムが良いらしいです。
それに伴い、
去年の夏に買った
QUENCHLOUD/クエンチラウド
のTシャツにオマケで付属する、
ランドリーネットが大活躍です。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月 3日 (水)

呼び込みの兄ちゃん・・・

昨日は久しぶりに名古屋 栄の錦に飲みに

行ってきました。

とにかく呼び込みの兄ちゃんがすごいですsweat02

道を歩くと、次から次へと「おっパブど~すか!」

「キャバクラど~すか!」みたいな感じで、

お客の数より呼び込みの数の方が多い感じです(笑)

まぁ でも飲みに行った知り合いの店も

あと一週間で店をたたむみたいで悲しいですweep

100203_01480001

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月 2日 (火)

梅ミンツ

1000

最近のマイブーム・・・梅ミンツ。
チョビチョビ食べれて、
口の中に梅の甘酸っぱさが広がります。
ちょっと小腹がすいた時にもってこい!!
しばらくやめられませんhappy02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年2月 1日 (月)

MADJSON新作オススメ情報!

[MADJSON新作オススメ情報]
●NO ID/ノーアイディー
「レザージップパーカ」

●¥30450

先週入荷してすぐ完売してしまい、
再入荷したばかりですが、残り1枚となってしまいました!

メーカーの在庫も完売で追加生産も無しなので
早い者勝ちです!
着た時のシルエットは抜群で本当にオススメです!

P1300200 P1290199

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »