« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

お世話になりました♪

1000

こんにちは!!
実はSTAFFとして最後のブログになるSです。
思えばMADJSON・limiter/が岡崎メルセーズに
ある頃に初めてSTAFFとして働き始め、
早9年・・・

その間に辞めていた時期もあったけれど、
長い時間このお店・STAFFと携わってこれた事、
沢山のお客様・他のお店のSTAFFと知り合えた事に
今はただただ感謝するばかりです!!

6月に出産を控えており、現在妊娠8ヶ月です。
本当はまだまだこのお店で働きたい気持ちが強いですが、
ベビーのために3月末で辞めることに決めました。
これまで私を慕って来てくださっていたお客様、
本当にありがとうございました♪

MADJSON・limiter/は本当に良いSHOPです!!
STAFFとして心からそう言えます!!
これからもずっとずっとMADJSON・limiter/
宜しくお願いします!!
私もこれからは、いちファンとして通いたいと思います♪

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月30日 (火)

ピラミッド建造の秘密

0330

好きな国の一つにエジプトがあります。
行った事ないですけどっ。
あの神秘的な雰囲気がたまりません。
エジプトと言えばギザの三大ピラミッドです。
クフ王、カフラー王、メンカウラー王の3基と、
おまけで大スフィンクスですね。
一番でかいクフ王のピラミッドは高さ約147メートルですが、
悲しい事に年々低くなっていっているそうです(涙)
ただ、地形の関係やピラミッドの角度などの錯覚で、
実際見ると真ん中の、
カフラー王のピラミッドが一番高く見えるそうです。
メンカウラー王のものは約65メートルなので、
クフ王のピラミッドは巨大です。
ピラミッドって、砂みたいな色のイメージがありますが、
建造当時は表面に化粧石が貼られていたらしいので、
多分ピカピカだったのではないでしょうか?
スフィンクスも巨大なイメージありますが、
以外と小さいです。
さらに、ピラミッドの手前にスフィンクスがあり、
その前は市街地で、ケンタッキーがあります・・・
砂漠の真ん中にドーンとあるイメージでした(汗)
ピラミッドで一番気になるのは、
「誰がどうやってあんな巨大なものを正確に作ったか?」
だと思うのですが、
多分全人類の半分は宇○人だと思っているでしょう。
ええ、自分もそう思っていました。
以前はっ。
ここ何十年かの間にピラミッド周辺に、
ピラミッド建造に携わった人達の街と言うか村と言うか、
キャンプの様なものが発掘されて、
その遺留品の中には
労働者の日記やメモなども発見されたそうです。
その文章には・・・
「今日は二日酔いなので仕事休みます」
と・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月29日 (月)

ウォーキングwithダイナソー

0330

今一番見たいのは、
「ウォーキングwithダイナソー」ですっ!
気になる日本公演、名古屋は・・・
8月12日(木)~8月15日(日)で、
日本ガイシホールで公演らしいっす。
う~ん、一番安いB席で4200円かぁ~・・・
どうせならVIPでみたいっ。
けど10500円・・・
高くはないと思いますが、
自分の身分的には高いっす(涙)
ちなみに余談ですが、
生存していたと言われている恐竜の種類は、
実際はその1/3ぐらいしかいなかったのでは・・・
と言われています。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月28日 (日)

ディズニーリゾートのお土産

P3280029

MADJSONでよく買って頂いている、
顧客さんのスギモトさんに
ディズニーリゾートのお土産頂きましたっ!
スタッフみんなで美味しく頂いていますっ。
お心づかいありがとうございました<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

女子フィギュアスケート世界選手権

0327

27日、女子フィギュアスケートの
世界選手権、最終戦のフリーが
イタリアのトリノで行われました!!
オリンピックやショートプログラムの結果から見て、
キム・ヨナ、浅田真央、長洲未来(アメリカ)
の誰かが金メダルだとは思いましたが、
個人的に一番応援していた浅田真央選手が
金メダルでしたぁ!!
オリンピック金メダリストのキム・ヨナは2位、
長洲未来は7位と言う結果でしたね。
ただ個人的にですが、
スケートの事はよく分かりませんが、
キム・ヨナと長洲未来は
演技中の表情が良い選手だと思います。
なんと言いますでしょーか、
目も演技していると言うかっ。
今日夜テレビで見るのが楽しみです。
キム・ヨナのプロ転向により、
キム・ヨナ×浅田真央の、最後の直接対決と言われている
世界選手権で真央ちゃん勝てて良かったですね!
おつかれさまでしたっ<(_ _)>
ちなみに・・・
安藤美姫選手は4位、
鈴木明子選手は11位、
男子は高橋大輔選手が金メダルですっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月27日 (土)

世界選手権ショートプログラム女子

0326

フィギュアスケート女子の、
世界選手権ショートプログラムが
イタリアはトリノで26日に行われましたね~
浅田真央選手は2位ですっ!
トップは、キム・ヨナ・・・
ではなくっ、
アメリカの長州未来(ながすみらい)選手ですっ。
若干16才。
ちなみに安藤美紀ちゃんは11位、
鈴木明子さんは20位ですっ。
気になるキム・ヨナ選手は7位だったみたいですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月26日 (金)

フィギュアスケート世界選手権(男子)

0325

トリノのフィギュアスケート世界選手権で
日本人男子初の金メダルを
高橋大輔選手が取りましたっ!!
得点はバンクーバー冬季五輪の
金、銀メダリストをも上回っていて、
しかも世界大会史上初、
4回転フリップに挑戦しての高得点ですっ!
次は浅田真央選手も金メダル取れると良いですねっ!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

岡崎桜祭り&抽選会・・・

Point4403

岡崎桜祭り

まだまだ寒いですが、うちの店が入っている岡崎シビコの近くの

岡崎公園では毎年恒例の桜祭りが開催されています。

ちなみに岡崎シビコでは桜祭りに伴って抽選会を行っています。

特賞5万円の商品券ではずれはお菓子です(笑)
若干ショボイですが、結構毎年、うちのお客さんで

一人は特賞を当てています。

花見がてら寄ってみてください。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月25日 (木)

桜開花!!

1000

今週は雨が多いため、バスで通勤していますが、
ついに岡崎公園の桜がチラホラ咲き始めましたね~。
毎年岡崎公園にお花見行ってますが、
今年も今週末辺りから屋台が出始め、
お花見の人達で大賑わいになる気がします。
今年もでっかいお花見団子売ってるのかな~(笑)
雨が多いので束の間のお花見シーズンに
なりそうですが、皆さんも楽しいお花見してくださいね~!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

イオン大高に「ワーナーマイカルシネマズ」がっ

2010032416470000

イオン大高に
「ワーナーマイカルシネマズ」
がオープンしていました~
大高のAEONは
映画観ができると以前から聞いていて、
いったいいつ・・・と思っていたのですが、
ついにできましたね~
今はオープンイベントで、
1000円で映画観れるみたいですね~
ここのイオンは家から割と近いので、
また「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」でも
来月見に行きますっ。
あっ、そうそう、
今日アニメの銀魂、最終回っす(涙)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月24日 (水)

マタニティマーク

1000
この前、名古屋に電車で行きました。
優先席に大学生らしき男の子が数人座っていて、
横にどかっとバッグを置いてました。
マタニティマークを付けたバッグを持っていたから
気付くかな~と少し期待してたんですけど、
結局気付いても、嘘寝してて呆れました
まだまだマタニティマークって認知されてないのかなーと
実感・・・。
私のように安定期に入って調子の良い妊婦もいますが、
妊娠初期でツワリ真っ只中の妊婦や、
妊娠後期に入っておなかが重くバランス取るのが
大変な妊婦さんもいるので、
是非公共の乗り物でこのマークを付けている人がいたら
席を譲ってあげてほしいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月23日 (火)

ニンテンドー3DS

0323

任天堂が、
裸眼で3Dゲームが楽しめる新型携帯ゲーム機
「ニンテンドー3DS」を
2011年3月に発売するらしいですねっ。
けど、パソコンのOSと同じで、
今現状これ以上新しいハード出す必要性が
無い気がしますっ。
いったいビスタは何だったのでしょーか???
※画像は幻のハード、「バーチャルボーイ」・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

男の料理・・・

100319_2153_0001

この間、かみさんが夜、会社の飲み会でいなかったので

僕が夜ごはんを作りました。

昔、おばあちゃんがよく作ってくれた豚肉の野菜炒めに

焼き肉のたれをかけたやつを思い出して作ってみました。

本当は、おばあちゃんの味で”エバラ焼き肉のタレ”が良くて、

無かったので適当なやつにしたんですが、まあまあでした。

でも子供は「美味い!」と言って食べてくれました(笑)

ちなみに、食べ終わる頃に思い出して画像を撮ったので

汚い感じですいませんsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年3月22日 (月)

新・三銃士

0322

最近NHKで放送されている、
「新・三銃士」
木でできたパペットを使った人形劇ですが、
最近のCG映画が好きじゃない自分としては
こゆの大好きですネ~
世界観と、何より人形がよくできています!
NHKは昔から人形劇やっていますね~
今回14年ぶりらしいいですが、
相変わらず子供を対象としているにも関わらず、
ちょっと気味が悪い所がたまりません。
嫌いじゃない人は是非、是非!
ちなみに外国の人形ネタの映画だと、
「パペットマスター」もおススメです。
ホラーなので、さらに不気味ですがっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月21日 (日)

新型シボレー・カマロ

966

うぅうう~、そろそろ寝るかと思い、
テレビを消そうと思ったら、
「ワイルドスピード×2」が始まり、
昨日の夜中、
思わず最後まで見てしまい寝不足です・・・
そう・・・世間は三連休なのですね~(涙)
ちなみに今好きな車買えるなら
新型シボレー・カマロです。
この前名古屋で実物たまたま見ましたが、
写真で見るよりかっこいいです。
現実的にどうしても買えない値段じゃないのも
ポイント高いです。
色は黄色が良い、黄色がっ。
トランスフォーマーのが黄色だったのでっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html 
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年3月20日 (土)

ドックラン

2010031715420000

名古屋の緑区にある、
大高緑地公園の
ドックランに、うちのチビ連れて
行ってきましたよ~。dog
ドッグランは有料の所もありますが、
ここは無料です!diamond
さらにイオン大高店の中にあるドッグカフェ、
「ペットのスマイルカフェ」で
お茶もしばきました~japanesetea

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月19日 (金)

MADJSON 2010 Spring Collection!!

9

MADJSON 2010 Spring Collection!!

今回一部の顧客様にはハガキが届いていると思いますが
春物商品が多数揃いましたので、これに伴い
4月4日までの間ハガキを持参、もしくは今回特別に、
「ホームページを見た!」で1万円以上お買い上げの
お客様にて消費税分5%値引き致します!
この機会に是非ご来店をお待ちしてます。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

SCHLUSSEL/シュリセル展示会・・・

100318_1152_0001

昨日はSCHLUSSEL/シュリセルの展示会で

東京へ行ってきました。

主に来週から4月末にかけてのアイテムでした。

今回は特に7分袖と半袖のグラフィックがカッコよかったです。

1

時間が無くて全部は写真が撮れなかったのですが、

こんな感じです。

100318_1151_0001

あと、今回初のキッズサイズのTシャツがありました。

ちゃっかり自分の息子の分を発注しちゃいました☆

来週から入荷し始めますので楽しみにしててください!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

スザンヌ

0319

スザンヌが、プロ野球ソフトバンクの
斉藤和巳投手と交際中みたいですネ。
斉藤投手は2008年から肩のリハビリ中みたいで、
「今季も復帰が絶望視される状況で、
恋愛にうつつを抜かしている場合ではない」と
球団は斉藤投手を厳重注意した・・・らしいですが、
そうゆうので頑張れるって事もあると思うんですけどね~
そう、人は一人では生きていけません・・・
今回の件でスザンヌ好感度ダウンとか言われていますが、
個人的にはハーフっぽい顏好きなので、
スザンヌは好きです~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月18日 (木)

土筆

1000

今年も土筆の季節がやってきました。
先週見たら5㎝位になっていたので、
今週末にでも土筆採りに行こうと思ってます♪
土筆を見ると”あ~春が来たな~”って
思います。
ハカマを取るのが面倒ですが、
甘辛く味付けして卵でとじると美味しいです。
食材がタダなので、節約レシピになりますね!!
一度お試しあれ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月17日 (水)

アンティークOPEN!!

1000

「天使のチョコリング」で大人気の
アンティークがイオン岡崎にオープンした
みたいですね!!
友人から”美味しいから絶対食べた方がいいよ”と
言われていたので、今週末にでも買ってみたいと
思います♪

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

撮影・・・

P3160083

昨日はSpyMaster/スパイマスター東海版、5月号

の撮影がありました。

P3160085

ちなみに上のコーディネートが載ります。

●NO ID/ノーアイディー

・サテンストレッチジップブルゾン(4月上旬入荷予定)

・CrashプリントTシャツ(4月上旬入荷予定)

・定番生デニムスリムストレート(入荷済)

・スタッズベルト(4月上旬入荷予定)

・スタッズウォレットコード(4月上旬入荷予定)

・ビーズネックレス(4月上旬入荷予定)

他にもたくさん記事が載るので楽しみにしててください!

4月13日発売予定ですdrama

01

ちなみに今回発売中のSpyMaster/スパイマスター東海版、4月号

にも記事が掲載されているのでチェックしてみてください!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年3月16日 (火)

MADJSON 2010 Spring Collection!!

9

MADJSON 2010 Spring Collection!!

今回一部の顧客様にはハガキが届いていると思いますが
春物商品が多数揃いましたので、これに伴い
4月4日までの間ハガキを持参、もしくは今回特別に、
「ホームページを見た!」で1万円以上お買い上げの
お客様にて消費税分5%値引き致します!
この機会に是非ご来店をお待ちしてます。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

鳩山邦夫

0316

「鳩山由紀夫」首相の
実弟の「鳩山邦夫」元総務相が、
自民党を離党しましたネ~
お兄ちゃんは「弟は弟」と言っていましたが、
ここの兄弟は不仲が囁かれていますネ。
お兄ちゃんは「子分がいるからお金がいっぱいいる」
と母親からお金を贈与されていますが、
弟はどうなんでしょうネ。
できたら兄弟は仲良しがいいですネ~
離党の話を
テレビ局のインタビューの人に初めて聞いて、
「そうなの?」と言っていた
「小沢一郎」が面白かったです。
個人的にわ。
注=鳩山邦夫→画像手前

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

DESTROY all DJs/デストロイ オール ディージェイズ

Untitled

DESTROY all DJs/デストロイ オール ディージェイズ

2メニーDJsやDFAのジェイムス・マーフィーなどに代表される
エレクトロ・ディスコ~ディスコ・パンクなDJスタイルが
再現された奇跡の一枚! 
ジャケもアーティストもアートワークもすべてウサン臭いが
内容も危険! 勝手に曲を合体させる〈マッシュ・アップ〉が全開
(レイ・チャールズ+ミッシーとか!)、
そのうえラモーンズやダムドなどパンク・クラシックも
ガンガンぶち込んでいくアナーキーぶり! 摘発寸前度300%!

↑上のコメントはネットで調べて拾った物です(笑)

聞いてみたら全体的にアップテンポでカッコよかったです。

また店でかけるBGMのレパートリーが増えました☆

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月15日 (月)

プリウス

0315

この前アメリカで起きた、
トヨタ自動車の「プリウス」による
アクセルとブレーキのリコール問題ですが・・・
どうやら嘘っぽいみたいで、
逆にその乗っていた男性の証言の
信ぴょう性が問われているらしーですネ。
良かったですね、トヨタ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月14日 (日)

ホワイトデー

P3140062

今日はホワイトデーです。
チョコのお返しをする日です。
ふ~、
お返しするのが少なくてよかたぁ~
(;一_一)
関係無いですが、
最近餃子にマヨネーズが好きです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

炭酸飲料税

0314

ニューヨークでは炭酸飲料水に税金が掛かる
「炭酸飲料税」が導入予定らしーですネ。
あ、砂糖などが入っている飲料水全て含むらしいです。
もちろん経済効果もですが、
一番の目的は肥満防止らしいです。
日本もなったら嫌だな~。
炭酸ジュース好きなので。
特にこれからの季節わっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

チリトリ鍋・・・

名古屋の丸の内という所にある店で

チリトリ鍋というのを食べました。

100311_20510001

これがチリトリ鍋で、チリトリのような四角い鉄板でやる鍋で

味はピリ辛でいろんな肉が入っていてめちゃくちゃうまいです。

100311_20520001

そしてここに来ると絶対頼むのが鳥皮のぱりぱり揚げです。

鳥皮の柔らかいのは嫌いですがこれはぱりぱりで

ビールとめちゃくちゃ合います。

100311_20530001

生ビールは特大のメガジョッキです。

漫画のワンピースとかに出てくる海賊が飲むビールみたいです(笑)

中日ドラゴンズの選手とかも来るみたいでとにかくうまいです。

興味のある人はぜひ探してみてください。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年3月13日 (土)

伊勢海老米せんべい

P3110028

staffの女の子に
伊勢に行ったお土産の
「伊勢海老米せんべい」
を頂きました。
初めて食いましたが~・・・
うまいっす!
ありがとうです<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

UMA/ユーマ

0313
0314

う~ん、世の中には
色々な生き物がいるなぁ。
見た事の無い生き物って
興味ありますよネ。
宇宙人とかも会ってみたいですよネ。
そう言った生き物の事を
UMA/ユーマと言うらしいですが、
(存在の可能性があり、
噂などで知られていながら
生物学的に確認されていない
未知の動物の事)
下の生き物は手を見るとナマケモノの気が・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月12日 (金)

まさかの500円・・・

昨日、東京のメーカーさんと名古屋の栄、錦に

飲みに行ったんですが、とりあえず2軒はしごして

そろそろ帰ろうと思ったら、呼び込みの兄ちゃんが

寄ってきて

「キャバクラワンセット500円!どうですか!」って

500円って!?  ありえんと思いながらも・・・

やっぱり500円なんで行ってみました(笑)

中に入るとお客さんもいっぱいで、かわいい女の子も

いっぱいでした。

木曜日は毎週やってるみたいなので

興味のある人は行ってみてください(笑)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年3月11日 (木)

誕生日

2010030921310000

先日誕生日でした。
美味しくケーキ頂きました。
また一つ年をとってしまいましたがっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ついに・・・

P3110057

ついに・・・
ついにプリンターがぶっ壊れたので
新型が来ました!
う~ん、静かでいい!!diamond

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ステーキハウス けん

2010031020260000

噂のステーキハウス「けん」に行ってきました!
ステーキ、ハンバーグがメインで
千円前後でライス、サラダバー食べ放題付きです。
ちなみに~サラダバーはカレー、パスタ、
スープ、フルーツなども含まれています!
おすすめでっす。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

最近のおやつ

1000

最近のおやつはもっぱらバナナチップです。
バナナチップはカリウムが豊富なので、
余分な塩分の吸収を防いでくれるみたいです。
やっぱ果物の王様はバナナですね~♪
ただし、カロリーめっちゃ高い!!
食べだすと止まらないから要注意です…。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

イオン新瑞橋

2010031016590000

イオン新瑞橋がオープンしたので行ってきましたヨ。
やや小さめのイオンモールですが、
この辺りは以前住んでいた事もあるので、
なつかしー感じしました。
日本全国が作られた鉄道模型があって
それが感動しました。
画像は多分大阪周辺・・・
行った人は見てみて下さいネ~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月10日 (水)

ワンピース・・・

Comfm57

ワンピース 57巻見ました。

とうとうルフィーと白ひげが出会ったと思ったら・・・

えぇ 白ひげが・・・

早く続きが見たいですdash

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

赤福

1000

伊勢に旅行に行った際、久々に「赤福」食べました~。
あの一件以来、逆に信用できるようになったし、
こし餡とお餅とのコラボレーションが
たまらなく美味しいんですよね!!
夏季限定の「赤福氷」ずっと食べたいんですけど、
まだ食べれてないので、
今度は是非夏におかげ横町行きたいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月 9日 (火)

撮影・・・

今日はSpyMaster/スパイマスター東海版、5月号の

撮影がありました。

一つのアイテムを使ってまったく違うテイストのコーディネートを

2パターン提案するという内容で

NO ID/ノーアイディーのレザージレを使って撮りました。

P3080060

撮影の画像を撮るのを忘れてしまい、後から撮り直したので

1パターンだけで、しかもパンツは他のを使っちゃいましたsweat01

写真のNO ID/ノーアイディーの8分袖チェックシャツと

レザージレは4月上旬に入荷する予定です。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年3月 8日 (月)

湖から現れた教会

P3080083

ベネズエラで起きている干ばつによって、
湖に沈んでいた教会が水面から姿を表したそうです!
このニュース見た時、
めちゃ神秘的な感じしましたヨ。
1985年に建設された水力発電ダムの為に、
人工湖が作られて水の底に沈んでいたものらしーです。
そう、ポトシ町と共に・・・
これもしもっと古いもので、誰にも知られておらず、
水が引いた時にいきなり出没してたら
もっと神秘的でしたネ。
ただ干ばつは深刻な問題らしいので、
早く解決する事を願います。
チリの地震も・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月 7日 (日)

豊川 悦司・・・

P3070407

久しぶりにパーマをかけてみました。

美容師さんの話では最近男はパーマをかける人が多いみたいで、

女はベッキーが切ってからボブにする人が増えたみたいです。

そう思うと、これは僕の勝手な考えですが、ヘアースタイルも服装も、

男は人と違うのを求め、女は可愛いと思う人と同じにしたいと

言うことかなぁと思いました。

ちなみに周りからは、顔は似てないけど、

豊川 悦司みたいと言われました(笑)(良い意味では無く)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

おっさい

0307

以前から言っていますが、
どちらかと言うと引きこもり的な人種なので、
スポーツとか一切興味ありません、が、
3月22日にトリノで行なわれる
「フィギュアスケート世界選手権大会」
女子フィギュアは気になります。
浅田真央選手同じ愛知県なので。
で、今さらですが・・・
「浅田真央」で検索すると、
やたら「おっさい」と出てきますが、
なんだろう?と思って調べたら、
浅田真央選手を熱烈に応援していらっしゃる方
の事だったんですネ・・・
自身のブログタイトルか、
飼われている犬の名前かと思っていましたよ・・・
興味ある人は↓
http://1st.geocities.jp/ossai_maomaotaishi/index.html
ちなみに、
左の画像の方は「おっさい」さんではありません・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月 5日 (金)

REN/レン取扱スタート!

NEWブランド情報!

REN/レン取扱スタート!

Top Aboutren
Bg121ec Bg130ec P3050357

すべて職人がハンドメードで国内生産のレザーバッグ

がメインのブランドです。

革の染めや、縫製に至るまでこだわり、デザインも

無駄を省いたシンプルでいろりろなスタイルに

合わせやすく一押しのブランドです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

キム・ヨナ

0305

フィギュアスケート女子金メダリストのキム・ヨナが、
やっぱりと言うか、今季限りで競技引退し、
プロスケーターに転向する事に決めたみたいですネ。
人生の一番の目標だった金メダルが達成できたので、
これからは楽しく滑りたいとの事です。
僕も以前趣味を仕事にしていた事があるので、
少しだけ気持ち分かる気がします。
ただ一番複雑なのは浅田真央選手でしょうし、
僕的にもキムヨナがいてのオリンピックで
浅田選手には金メダル取ってもらいたかったな~
と言う気持ちはあります。
キムヨナ選手は試合中の目の表情とかも素晴らしいので、
二人の最後の試合と思われる来月の世界選手権が
楽しみですネ~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月 4日 (木)

クロックス

0304

今日、朝の雨でスニーカーと靴下が
びちゃびちゃに濡れてしまいました。
けど、たまたま店に置きっぱなしになっていた
クロックスに履き替え快適な気分になりました。
本体に付いているベルトが切れましたがっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月 3日 (水)

手作り写真立て♪

1000

もうすぐ妹の結婚式があるので、
結婚祝いに写真立てを作りました~。
材料は全て100均で揃えたものだけど、
結構高そうな仕上がりになったので、満足
しかも1時間位で出来ました。
何より世界に1つしかない写真立てなので、
妹もメッチャ喜んでくれました!!
ブーケ&ブートニア作りも頼まれているので、
これから忙しくなりそう・・・。
可愛い妹のためだ。頑張らねば!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月 2日 (火)

ストール・・・

P3020277

最近暖かくなってきたとはいえ、やっぱりまだ肌寒いですね。

ということでストールを買いました。

今まで僕自身ストールはほとんど付けなかったんですが、

格好が薄着になってきて少し物足りなさを感じていたので

ちょうどいいアクセントになると思います。

最初はこっ恥ずかしい感じで抵抗があるかもしれませんが、

ようは、慣れだと思うので

みなさんも是非チャレンジしてみてください。

NO ID/ノーアイディー
「ストライプストール」

P2280105

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

バンクーバー五輪

0301

バンクーバー五輪が幕を閉じました(涙)
期間中の選手の検索ランキングは・・・
1位は「浅田真央」、2位は「キム・ヨナ」
らしーですネ。
いや~しかし、
試合後の浅田真央選手の涙には感動致しました!
くやしさがとても伝わってきました。
だってまだ19才なのに
あのプレッシャーの中で戦ったんですよ!?
尊敬します。自分は19才の頃って・・・
まだ「かぶとむし」とか捕まえていましたヨ・・・
次はキムヨナ出場での「ロシアソチオリンピック」で
金メダル取れると良いですネ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年3月 1日 (月)

中敷き・・・

P3010140

僕は毎日ブーツを履いてるんですが、仕事柄、一日中履いてるので

足がめちゃめちゃ疲れます。

なのでクッション性のある中敷きを入れています。

足が楽になるのと他に、ブーツを少し大き目のを履いているので、

中敷きを入れるとサイズ感も良くなり、おまけに脱臭性もあるので

かなり使えます。

百均に行くと種類もいっぱいあるので試してみてください。drama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »