« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

タレントキャバクラの様な気も・・・

Photo

グラビアアイドルの卵たちが接客するタレントカフェ、
「G-RAVURE」が六本木にオープンしたらしいですね~
ジー・ラビアには常時約10人が出勤していて、
席料、ドリンク代などがセットで60分5000円だそうです。
営業は午後6時~午前0時までで、日祝日休。
タレントキャバクラの様な気も・・・
ただ、お笑いなどさまざまなジャンルの若手も出たり、
女性客も多いそうなので、
今後趣旨が変わっていくかもですネ~。
う~ん、最近芸能人が身近だな~。
行って見たいよーな、行って見たいよーな・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月30日 (日)

バイキング・・・

最近、いつも通勤で通る名鉄東岡崎の前の飲み屋街に、

バイキングキャバクラというのができていました。

いったいどんなキャバクラなのか気になりますsign02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

一万円のiPad

Iped

出ましたネ、
やはり中国の海賊版・・・
の、
iPad。
その名も、
iPed。
この、
アイペッド、
最初は外見がアイパッドに似ているだけの、
ただのノート型パソコンでしたが、
現在は改良されて、
かなり本家に近いそうです。
しかも値段は日本円で約一万円!!
重量、厚みでは本家に劣るものの、
なんと、
本家ではサポートされていない
音声通話機能付きです!!
恐るべし、中国ですネ・・・
本家のiPadはと言うと、
スカイプなどをインストールすれば、
通話可能です。
重量は350ミリリットル缶二個分なので、
結構な重量で、サイズは約A4。
持ち歩く為のカバンもかなり大型な物が必要ですね。
自分、必要性が無い限り、
カバン持つの嫌いなので、
このへんが×です。
あと、iPad単体で仕事をこなすのは、
有る程度しかできません。
複数の作業も同時にはできず、
マウス接続も不可だと思います。
ただ、ゲームが好きな人とか、
iPadで本を読みたいと言う人には最高ですね。
ちなみにグレードは2種類で、
WiFiとWiFi+3Gの二種類で、
それぞれメモリーの容量が
16、32、64ギガバイトに分かれています。
WiFiモデルは無線LANのみ。
WiFi+3Gモデルは一部の設定をする事で、
どこでもネットにつながる以外に、
GPS付きです。
iPad単体ではある程度の制限がありますが、
カスタマイズする事によって、
ノートパソコン(ネットブック)
の代わり的なものにもなるみたいですね~
アップルはすごいですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月29日 (土)

美人モデルが・・・

Photo

コロンビアの元モデル、元ミスコン優勝者、
アンジー・サンクレメンテ・バレンシアが、
麻薬密輸の疑いで逮捕されましたね。
アンジー・サンクレメンテ・バレンシア容疑者は、
若く魅力的な女性を雇い、
飛行機のファーストクラスを使って
アルゼンチンからメキシコ経由で、
欧州へコカインを密輸していたそうです。
ちなみに、
2000年にコロンビアの美人コンテストで優勝したのですが、
独身と嘘をついて出場していた事がばれて、
優勝者の権利を剥奪されたそーです。
現在31才らしいですが、
せっかく綺麗に生まれてきたのだから、
そうゆう人には良い人であってほしーなー、
といつも思いますね~。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月28日 (金)

iPADが今日から販売開始しましたね

Ipad

iPADが今日から販売開始しましたね~
アイパッドは欲しくはないですが、
持ってる人見たら見てみたいですね~。
使っていないので何とも言えませんが、
欲しい人のポイントは、
ノートパソコンとスマートフォンの中間的な物が
必要かどうかですね~。
どんどんデジタル社会になって行きますね~。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月27日 (木)

ロータスカラメルオリジナルビスケット

Photo

最近好きな、
ロータスカラメルオリジナルビスケット。
ブラックコーヒーを飲みながら
食べるのが好きです。
ちょっと「ジャリッ」とする食感がいいですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月26日 (水)

やっと・・・

Contents_xl_2

前にも書きましたが、本当に今さらなんですが、

イ・ビョンホンが主役の「オールイン」という韓国ドラマにハマっていました。

DVDを借りてきて、毎晩夜中3時くらいまで見てて寝不足が続いてましたが、

やっと見終わり、寝不足から解放されましたsweat02

オールイン(すべてを賭ける)という響きがカッコイイですね。

でも、とうぶん韓国ドラマはいいですsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月25日 (火)

†††スリップノットのベーシスト、ポール・グレイが死†††

Photo_3

スリップノットのベーシスト、
ポール・グレイが死にましたね・・・
好きなバンドなのでびっくりしました。
安らかに眠って下さい†††

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

浅田真央選手がっ!

Photo_2

女子フィギュアスケートの浅田真央選手がっ、
ついにファッション誌デビューしましたネ。
ちなみに雑誌は、
超オシャレ雑誌のVOGUE NIPPON。
いや~ヴォーグですよ、ヴォーグ。
身長何センチあるのか知りませんが、
小顔だし、顏も美形で、
西洋人うけ良さそうな顔立ちだと思うので、
いいとおもいまっす。
おっさいさんも熱烈に喜んでいるでしょ~。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月24日 (月)

口蹄疫とは・・・

0524

最近問題になっている、、、
口蹄疫。
むずかしすぎて自分には読めませんでしたが、
「こうていえき」と読みます。
豚や牛などの家畜の伝染病らしいです。
伝染率、生産性低下、死亡率が全て高いみたいです。
結果、
乳収量や産肉量が減少する為、
感染した家畜は治療はされず、
全て殺処分されます。
人間に感染する可能性は低く、
もし感染してもたいした事はないそうですが、
ウイルスの保有者になりウイルスをばらまく
などと言う事はあるそうですね。
その他、直接は関係無くても、
色々なものからウイルスは運ばれるみたいですね。
深刻な問題ですね・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月23日 (日)

怪物くん

Photo

昨日の夜、見る番組もなく・・・
なんとなくつけたらやっていた
「怪物くん」。
怪物くん役は嵐の大野くん。
最初?と思いましたが、
個人的にはイメージぴったりだと思いました。
リーダーが不思議とかっこよく見えましたね~
内容も以外と面白いので、
また来週も見たいと思いまっす。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月22日 (土)

マヨラ13

O0640048010553416350

これはすごい美味しいdanger

だって、eye

マヨネーズ食べてる感じscissorsマヨラーにはたまりませんよっlovely

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月21日 (金)

にぼし

Photo_2

最近「にぼし」をよく食っています。
ポテチ感覚です。
魚好きなんですけど骨が嫌いなんですよね~
そうゆう人多いと思いまっす。
ちなみに骨が嫌いな理由は、
子どもの頃・・・
「これは絶対骨が無くて刺さったりしないから! 」
と言って食わされた、
酒のつまみのお菓子みたいな魚の骨が、
喉に刺さったのがトラウマになったからです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月20日 (木)

韓国哨戒艦沈没事件の結論

Photo

最近注目の、
韓国の戦艦が沈没した、
韓国哨戒艦沈没事件ですが・・・
これまでは、
北朝鮮による魚雷攻撃説以外に、
中国かロシアの魚雷の破片が見つかったとか、
韓国もロシアの魚雷を積んでいたとか、
色々言われていましたが、
「北朝鮮の魚雷による爆発で沈没した」
と言う結論に至ったみたいですね。
北朝鮮は「全くの濡れ衣だ」と、
言っていますがっ。
韓国が報復したら、
北朝鮮は戦争で答えると言っていますが、
戦争は嫌です・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月18日 (火)

エッグシェルカッター

Photo

超便利なエッグシェルカッター。
ホントに生玉子の殻を綺麗にカットできるのかっ?
と思いましたが、
レーザーで切った様にとまではいきませんが、
潰れる事無く綺麗にカットできます。
が、
自分の生活水準だと、
これを何の為に使うのかが思い浮かびません・・・
ちなみに昔何かの本で、
酢で生卵を沸騰させると
殻がゴムの様に柔らかくなると
書いてあったよーな気が†††

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月17日 (月)

グレイソン・チャンス・マイケル君の秘密

Photo

最近、本人によってYouTubeに投稿され、
話題になっている天才ピアノ少年、
グレイソン・チャンス・マイケル君。
なんと奇抜なファッションや行動で有名な
レディ・ガガに影響を受けているそうです。
あと、ピアノロックバンドの
オーガスターナにも。
演奏スタイルも両者を足して割った様な感じです。
さらに美形と言う事で、
今後大注目ですね~
ちなみにピアノ弾ける人憧れますっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月16日 (日)

子持ちシシャモ

Photo_2

最近・・・
魚が好きです。
けど、
骨取るのがめんどーなので、
そのまま食べれるやつ。
そう、
子持ちシシャモ。
美味しいです。
食通的にはオスのが美味いらしいですが、
僕はメスが好きですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

今さら!?

Top_img ←ジョン・トラボルタ?

この間、休みの日に家でゴロゴロしてたら、韓国ドラマで、

イ・ビョンホンが主役の「オールイン」というドラマが、再放送でやっていました。

なにげに見てたら、めちゃ面白くて、今さらなんですが、
ハマっちゃいました(笑)

それで早く続きが見たくて、DVDをまとめて借りてきちゃいました(笑)

この2日間夜中の3時くらいまで見ているので、寝不足ですsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

チャーリーとチョコレート工場

Photo

チャーリーとチョコレート工場を、
DVDを持っているにも関わらず、
わざわざ昨日テレビで見てしまいましたっ。
この映画、
ティム・バートン×ジョニー・デップ
好きの自分としては、
一番好きな作品ではありませんが、
一つとっても好きな台詞があります。
それはジョージおじいちゃんの、
「金は毎日工場で腐るほど作られているが、
そのチケットは世界中にたった5枚しか無い」
※じゃっかん違うかも・・・
と言う、
家計を考えてゴールデンチケットを
換金しようとするチャーリーを諌める時の台詞です。
う~ん、良い事言いますね。
ちなみになんと、
チョコレート工場内部のセットは、
設定どうり全て本物のチョコレートで制作、
クルミを割るリスも、
実際のリスがクルミを割っていますっ!
以外とCG使っていないんですね~
多分昨日テレビで見た人は
今日チョコレート食べたい人多いのでは・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月15日 (土)

名古屋の巨大廃墟

2010050513500000

先日名古屋港周辺に行きましたが、
気になったのはイタリア村。
完全に廃墟と化していましたねっ。
もったいない・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月14日 (金)

うず無

0514

「うず無」と言えばロールケーキ。
最近のロールケーキは渦が無いものがおおいです。
糖分大好き人間としてはうれすぃーつ。
しかし何故今までポピュラーじゃなかったのかっ??
生クリームのコスト的なものでしょうか??
ちなみに大判焼きよりたい焼きが好き。
たい焼きは頭よりも尻尾が好き。
けどロールケーキは「うず無」が好きです~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月13日 (木)

シューベルトの魔王

600

音楽の教科書に載っていた「魔王」
シューベルトが作曲、
ゲーテが作詞です。
音楽の授業嫌いでしたが、
この「魔王」は大好きでした。
素人の自分にも解るくらい、
演奏が極めて困難な曲らしいですね。
さらに、
狡猾な魔王が言い寄る場面、
家路に急ぐ父親、恐れおののく息子の世界観を、
作曲技術によりこれほど効果的に発揮された例はない、
と、絶賛されたシューベルトの作品です。
ちなみにシューベルトが一番有名ですが、
他の作曲者達もこの詞を引用しています。
懐かしいと思った人は聞いてみて下さい・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

必ず願いが叶う「サターンの椅子」

0513

神戸の異人館にある「サタンの椅子」が
※もしくは「サターンのいす」
幸運の椅子と呼ばれてるらしいですね。
座って願いを唱えると願い事が叶うらしいです。
「サターンのいす」があるのは、
神戸の異人館の山手八番館です。
そこにはロダンなどの巨匠の彫刻作品や
美術品などが沢山展示されています。
その美術品の中に・・・
「サターンの椅子」がありますっ。
正式名は「サトゥルヌスの椅子」と言い、
重圧な装飾の施されたアンティークな椅子です。
ちなみにサターンと言っても悪魔の事ではなく、
ローマ神話の農耕神のことを、
サターンと言うらしいです。
「サタンの椅子」は2つあって、
入って右側が女性で左側が男性だそうです。
願いが叶った人は結構いるらしく、
異人館に「願いが叶いました」
と言う手紙が送られてくるらしいです・・・
自分、この手の類の話は信じませんが、
夏休みは神戸に行きたいと思っていますっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月12日 (水)

エイリアン+遊星からの物体X

0512

先日、5月だと言うのに風邪をひきまして・・・
毎年5月とか6月に風邪ひくんですよね~(涙)
病院に行って熱を測ったら、
なんと39度有り、
やばい、これは絶対インフルエンザだっ!!
と思ったら、「ただの風邪ですね」
と言われホッとしました(汗)
鼻に長い棒を入れられる
あのインフルエンザの検査が嫌いなんですよね~
痛いので・・・
それで家に帰り、次の日仕事もあるので
おとなしく寝ていようと思い、
家族にDVDを借りてきてもらったのですが・・・
「遊星からの物体X」と
「エイリアン」を借りてきてと頼んだはずが、
何故かツタヤの袋には
「エイリアンX」と言うB級映画のDVDがっ!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月10日 (月)

南知多ビーチランドに行ってまいりましたぁ!

P5090025

南知多ビーチランドに日曜日行ってまいりましたぁ!
開園して30年になるらしいですが、
いやビックリ、開園からいるイルカがいますっ!
ハンドウイルカのローラさんですっ。
しかもショーはメインで出ていますっ。
イルカは右の脳と左の脳を交互に眠らせる、
半球睡眠ができる特殊な能力があり、
右の脳が眠っている時は反対の左目を、
逆に左の脳が眠っているときは右目を
つむり、一定方向に回転しながら眠るそうです。
今回至近距離でイルカの目を見ましたが、
たしかに頭の良さそうな目をしています。
イルカは体重に占める脳の割合が人間の次に
大きいことから、イルカは知性があるのでは?
とすら言われていますね。
ちなみにクジラとイルカは同じで、
デカイか小さいかで区別されるみたいですね~
ただ、残念だったのは・・・
「あざらし」がだっこできなかった事です・・・
土曜日のみらしーですョ(涙)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月 9日 (日)

坂本龍馬・・・

150px1

昨日テレビを見てたら、「坂本龍馬 暗殺の謎」みたいな番組がやっていました。

一般的に龍馬は、新撰組に殺されたという説が有望とされてましたが、

実はそうではないというらしく、4通りくらいあるみたいで、結局謎らしいです。

誰なんでしょう?・・・知りたくてしょうがないですannoy

ちなみに僕の息子の名前は龍(りょう)といいますdrama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月 8日 (土)

普天間基地代替施設移設問題とは・・・

0508

最近話題の普天間基地代替施設移設問題、
(ふてんまきちだいたいしせついせつもんだい)
ですが、他の国が関係している問題なので、
解決がなかなか難しいですね。
沖縄県宜野湾市に設置されている
アメリカ海兵隊普天間飛行場を廃止させ、
別の場所に移動させると言う事が、
色々トラブルになっている問題です。
ちなみに宣野湾市のど真ん中にあって
全市面積の約26パーセントをも占めています。
ちなみに普天間飛行場が占める土地のうち、
約9/10は私有地であり、
年間61億円をも超える賃借料が地主に支払ています。
鳩山さんも大変だとは思いますが、
沖縄の人からみたら、
沖国大学に米軍ヘリが墜落するなど、
色々不安はあると思いますので、
何とかしてほしいですね。
うわさだと、妻の幸(みゆき)
さんと占いでどうするか決めようとしていたとか
聞きますが、あくまでもうわさであって下さい・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

煙草・・・

Cadillacrecords

ブルースからロックンロールが生まれたこの物語は、1947年シカゴのサウスサイドの薄暗いバーから始まる。バーのオーナーで若く野心的なポーランド系移民レナード・チェスは、物静かな天才ギタリストのマディ・ウォーターズと、衝動的で派手なハーモニカ奏者リトル・ウォルター二人のブルース・コンボを雇う。彼らのサウンドに魅了されると同時に、急速に発展したレコード・ビジネスのブームに乗ろうとしたチェス。アルバムは、徐々にR&Bのチャートをのぼり、ラジオのヘビーローテーションの常連となっていく。

最近、休みの日は家でDVD鑑賞しています。

今回は「キャデラック・レコード」という映画を見ました。

ビヨンセとかが出ているんですが、白人のエイドリアン・ブロンディが

煙草を吸っているのを見て、カッコよすぎて、

真似して煙草の本数が増えました。(笑)smoking

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年5月 7日 (金)

山田花子さん結婚しましたね~

0507

山田花子さん結婚しましたね~
39才の一般人男性と結婚したらしいですが、
山田花子さんが通っていた
トランペット教室のせんせーらしいですね。
意外にも挙式・披露宴は行わず、
新婚旅行にも行かないと公言しているそうです。
いや~「よしもとぶちゃいくランキング」で5位
の花子さん、とりあえずおめでとうございます。
あ、旦那さんは大沢たかお似のイケメンらしいですよぉ~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月 6日 (木)

東京ディズニーランドのアトラクション、キャプテンEOが復活!!

0506

マイケル・ジャクソンが主演し、
人気を博した東京ディズニーランドのアトラクション
「キャプテンEO」が、
今年の7月1日より再導入されることが決まったらしいです!!
「キャプテンEO」は、
3Dの宇宙冒険アクションショート映画なんですが、
いや~これ大好きだったし、
もっかい見たかったので嬉しいですっ。
マイケルのダンスと歌って、
ホント何度見ても飽きないんですよね~。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

マイワシのトルネード見ました!

0505

名古屋港水族館行ってきました。
マイワシのトルネード見ました。
愛知県の人で見た事無い人は
一度行って見てみて下さい。
感動しますよっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月 5日 (水)

ランチパック・・・

P5050530

最近、昼はパンにハマっているんですが、

「ランチパック」チキンナゲットがうまいです。

なんかお笑いの「チョコレートプラネット」というコンビが

プロデュースしてるみたいで、中に入っている

バーベキューソースが抜群です。drama

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年5月 4日 (火)

遊星からの物体X

0505

昔見た映画で好きだった、
「遊星からの物体X」
なによりもかによりも、
タイトルが良いっす。
原題はもっと良くて、
「The Thing」
英語苦手でも不気味な感じが伝わってきます。
「物体」とかそんな感じのニュアンスでしょうか?
でこの遊星からの物体X、
2009年公開を目指して再リメイクの企画中・・・
と、なっていますが、
(※遊星よりの物体Xのリメイクが
遊星からの物体Xなので・・・)
はい、今2010年ですっ。
なんとかボツにならず公開してほしいですね~
10万年前に宇宙のどこかから宇宙船でやって来た物体が
冬眠から覚めて人間を襲う内容なのですが、
通信機能が麻痺してしまった南極越冬基地
という閉鎖空間の設定が
めちゃくちゃ緊張感あるんですよ~。
SFXはロブ・ボッティンと
一部スタン・ウィンストンが制作しているんですが、
あの迫力は今のCGでは絶対に出ません。
しかもPTAの関係か、
ホラーであろうがアメリカ映画にありがちな、
ギャグ、ブラックジョーク一切無です!
「全人類が絶滅するまでに必要な時間は
およそ2万7000時間・・・」
などの台詞なども緊迫感があります。
もし興味湧いた人はレンタルしてみて下さい。
自分もまた見たくなったので今日ツタヤ行きますっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月 3日 (月)

クロップドパンツとは・・・

P5030017

今ボトムは
クロップドパンツが人気ですネ。
クロップドパンツとは、
裾が切り落とされたパンツと言う意味で、
半端丈パンツです。
クロップドの良い所は、
履く靴を選ばないので、
スニーカー、ブーツ、サンダル、
何でも合います。
さらに体型も選びませんっ!
夏も涼しいので、
ショートパンツや、
ハーフパンツはちょっと・・・
と言う人も挑戦してみて下さい<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年5月 2日 (日)

ビート主義日記

0502

元BOOWYのギタリストの布袋さんのブログ、
ビート主義日記が話題になっていますね。
なんでも、
愛犬・ルーリーと自宅で遊んでいた際に転倒し
左手を負傷してツアーが中止になったとかで。
興味なかったんですが、
見たらけっこー面白いです。
個人的に布袋さんて良くは知らなくて
温和な品のあるイメージがあったんですが、
以前パンクロック歌手の町田康さんを殴って
問題になっていましたね・・・
Xのヨシキさんとも昔もめた事があるとか・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »