« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

バットマンビギンズも見てしまいました

Photo

ダークナイトを見た流れで・・・
ビギンズも見てしまいました。

がっ、

見て思ったのですがっ!
これ、映画館に見に行ってますね・・・

いや~人の記憶はいいかげんです。

けど本当冒頭以外全く記憶に無かったので、
ある意味楽しく見れましたが。

ダークナイトのイメージが強いので、
ダークナイトっぽいと思って見ましたが、
それ以前のバットマンシリーズを
ややシリアスにしたい印象を受けましたね~

バットモービルのシーンは
ビギンズの方がカッコよかったっす。

個人的には
バットマンの映画として見た感想は互角で、
どちらも良かったですね~

バットマン続編が作られるそうですが、
タンブラー(バットモービル)は
ダークナイト版で破壊されたので、
次回作では新しいバットモービル期待しています。

タンブラー好きなんですが、
新しいのを見たいので、
修理はしなくていいっス・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月30日 (金)

戦国BASARAにはまり中です

Basara

今、
Wii版「戦国BASARA」にはまり中です。

とは言っても・・・

アニメの方から入った人ですがっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月29日 (木)

「産後うつ」が原因だったみたいですね・・・

Photo

27日に、
仙台市内のマンションから
飛び降り自殺した
日本テレビの

山本真純(やまもとますみ)アナ、

「産後うつ」

が原因だったみたいですね・・・

「うつ病」

は今社会問題です。

趣味とかがある人の方が
うつ病になりにくいらしいので、
何か趣味を持ちましょう。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月28日 (水)

女優の沢尻エリカさんがついに!ヌードに!!

Photo_3

女優の沢尻エリカさんがついに!
ヌードを披露したみたいですね。

ファッション誌「Numero TOKYO 9月号」で、
20ページに及ぶ特集で披露しているそうです。

沢尻エリカは個人的に好きだし綺麗だと思います。
けどヌードが見たいかと言ったら、
そんない興味はないんですネ。

では、何故か?

整いすぎで完璧なんですよね。
この人。

人はちょっと欠点があったり、
崩れていた方が興味湧きます。

なので実はだからこそ、
沢尻エリカには脱いでほしくなかったんですけどね~
そう・・・絶対手の届かない女的な・・・

ま、でも見ていないので、
もしかしたらヌードと言っても
モロでは無いかもしれないですしね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

山本真純(やまもとますみ)アナウンサー

Photo_2

日本テレビの、
山本真純(やまもとますみ)アナウンサー
自殺しちゃいましたネ・・・

仙台市内の高級マンションから飛び降りたらしく、
遺書もみつかっているので自殺で間違いないみたいです。

日本テレビでは、
大杉君枝アナ、米森麻美アナに続き、
これで三人目の自殺者ですが、
三人に共通している点は、
第1子出産直後と言う事らしいですネ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

Fカップグラビアアイドルの

Photo

俳優の袴田吉彦さんが、
Fカップグラビアアイドルの
「河中あい」さんと結婚しますネ。
個人的には意外な二人だなと思いました。

画像は・・・
今日も暑いので・・・
河中あいさんの方を掲載させて頂きました・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月27日 (火)

ニットとかダウンとか・・・

いや~本当に暑いですね~sweat01

そのクソ暑いさなか明日東京へ冬物の展示会

に行ってきますsweat02

メインはNO ID/ノーアイディー

MANIAC WORKS/マニアックワークスです。

たぶんニットとかダウンとか試着してきます・・・

考えるだけで・・・暑いannoy

そう言いつつ画像も撮ってきますので

楽しみにしていてくださいsmoking

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年7月26日 (月)

misonoさんドクターストップ

Misono_2

倖田來未の妹のmisonoさん、
ドクターストップにより、
26時間テレビの駅伝、
200メートルしか走れませんでしたネ。
熱中症だそうですネ。

自分も中学生の頃陸上部で長距離で、
駅伝とかよく走っていましたが、
とにかく長距離は辛い!!(-口-;)

感覚的には3000とか5000メートルぐらいが
一番辛い記憶があります・・・

割と距離あるけど結構
早く走らなくちゃいけないみたいな・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月25日 (日)

息子よ~・・・

我が息子は小学4年生なんですが、

昨日夏休みの宿題で漢字ドリルをやっていて

なかなかはかどらない様子でちょっと覗いて見ると

・・・・・・・・・・

「しゃくやに住む」を漢字に直す問題で

写苦屋に住む」って・・・・・・・・・・・・sweat02

・・・息子よ~crying

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

井崎さんちの叶真(とうま)君が

P1010071

井崎さんちの叶真(とうま)君が
遊びに来てくれました~

う~ん・・・

やっぱあかちゃんは可愛いなぁ~

着てる服も可愛いっす。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月24日 (土)

ダークナイトの感想の続きですがっ

Photo

で・・・
昨日のダークナイトの感想の続きですがっ、

この映画、全米映画史上興行収入3位だったり、
バットマン好きじゃない人とかも
「おもしろい」と言っていた理由が解りました。

そう、別に主役がバットマンじゃなくても
成り立ってしまうよくできた内容なのです。

それと話がリアルですね。
現実世界でもありうるような設定になっています。
すごい映画です。

が・・・
昨日も書きましたが自分はバットマンが好きな人間です。
あくまでも「マンガだから」「映画だから」の
大げさなありえない設定を期待しています。
なのでビギンズからのバットマンはリアルすぎて・・・
自分としてはリターンズまでのティム・バートン監督の
ゴッサムシティーの世界観がたまりません。
出てくるバットマンの兵器や屋敷などもゴシック的で、
非現実的です。
何と言うか、
ビギンズ、ダークナイトは現実の生活、
それ以前はディズ二ーランドの
ホーンテッドマンションに居るみたいな感覚です。
ダークナイトは兵器もほぼ
バットモービルしか出てこないですしネ・・・

ただっ!
このある意味映画の主役的なバットモービル、
二番目に好きなのは一作目のバットモービルです。
総合的に見ると一作のメカ類が一番好きです。
三番目はバットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲の時の。
嫌いでは無いけど最下位が・・・
バットマン・フォーエヴァーの時のですね。
なんか怪獣みたいで、ちょっとやり過ぎかなみたいな・・・
じゃ一位はと言うと、
ビギンズ、ダークナイトの奴なのですね~
あのカウンタックと戦車を合体させた様なデザインカッコいいです。
厳密に言うとバットポットが中から出て来てほしくないので、
ビギンズ版ですね。
自分車好きなので、
バットモービルに関してはまた別の時語りますっ!

で、映画の自分の結論としては、
バットマンシリーズとして見れば一作目が一番好きです。
バットマンとか関係無く、
今まで見た映画をランクづけをしたら
ダークナイトの方が上にくると言った感じです。
ちなみに、
ゴールデンラズベリー賞(最低な映画)を受賞した
「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」も嫌いではありません。
ダークナイトは3時間近い映画にも関わらず、
時間を感じさせない内容ですが、
内容が難しいのと、映像的に「今いったいどうなったの!?」
と言う所が多い気がしたので、集中して見た方が良い映画ですネ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月23日 (金)

マッドフット!

Photo_2

新しいスニーカーを買いました~( ̄ω ̄)

空中ブランコの伊良部先生みたいでしょ!!!

マッドフット!のやつですよ★

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ダークナイト

Photo

周りから「面白いから!」とすすめられていた、
ダークナイト。
やつと昨日DVDで見ました。
かなり長い映画だった気がしましたが、
たしかに面白かつたです。

がっ!!

続きはまた明日書きますっ。

バットマンは子どもの頃から好きなので・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月22日 (木)

地震は怖い・・・

Photo_4

ついこの前、
朝方に地震ありましたネ。
震源地は奈良らしいですが・・・

地震は自然災害の中で一番怖いです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ハリウッドでガンダム映画化

Photo_3

JR東静岡駅周辺で、
違法駐車や無断駐車が問題になっているそうです。

原因はこいつです!!
そう、等身大「ガンダム」

このガンダム、
24日からの「世界の模型首都・静岡ホビーフェア」
の目玉みたいですが、
こいつを見たさに集まったヤロー達が原因みたいです。

いやしかし・・・
男は何故こんなにもガンダムが好きなのでしょーか?

ていうーか・・・
そろそろハリウッドで
ガンダム映画化してほしいんですけど。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

映画好きなので

2010062621410000

みなさん、元気でしょうーか?
自分は普通に元気です。

最近、休みの日は家でローリング(ゴロゴロ)
する事がめっきり多く、そんな中部屋を見わたすと、
だいぶ前に借りて未だに返却していない、
知人から借りたアバターのDVD(違法)がっ!!

こりは返さねばっ・・・と思い
何気にネットでアバターを検索していたら、
なんとこのアバター、
全米映画史上興行収入1位なんですね。

その次がタイタニック、
でその次がダークナイト(バットマン)
なんですね。

いや・・・映画好きなので。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

AKB48、大島優子が解雇処分

Photo

AKB48、人気NO1の大島優子さんと、
ウエンツ瑛士の交際が発覚したみたいですね。

がっ、

双方はブログなどで完全否定していて、
ただのお友達だそうです。

AKB48は恋愛、交際などが禁止されていて、
交際が発覚すれば即脱退となります。

これはおどしでは無いらしく、
実際過去複数のメンバーが禁を破った事により、
グループより追放されています。

がっ、

大島優子さん今回のAKB48総選挙で一位だったので、
さすがに本当だとしても追放はまずいでしょ~

これでも思うに多分、
メンバーに選ばれた以上、
芸能人である事を自覚して、
AKB48を頑張りなさいよ~
って事だと思うんですよね~

未成年喫煙飲酒とかプライベートプリクラとか
○○写真流出とかは
まずいと思いますが、
よーするに恋愛はばれないようにやれっ!
て事だと思いますね~

でも、これ、
事実だとして本当に解雇になったら
お・そ・る・べ・し!!
AKB48ですね~

二人を知らない人もいると思いますので、
今回どっちの写真を載せようか迷いましたが、
①二人の画像を合成するのはめんどくさい。
②今日も暑い・・・
以上の理由により、
大島優子ちゃんとさせて頂きました<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月20日 (火)

ぼうしパン・・・

P7201300

昼飯はよくパンを食べるんですが

最近ハマっているのがこの”ぼうしパン”です。

見た目は昭和な匂いが漂う、昔の子供の

おやつみたいな感じで、名前のとうり

ぼうしの形をしてて、つばの部分がスポンジケーキで

真ん中にカスタードクリームが入っててどこか

懐かしい味です★

もし見つけたら食べてみてくださいsmoking

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年7月18日 (日)

カウイジャミールがオープン

Photo

加藤ミリヤさんのファッションブランド、
「KAWI JAMELE」の
ブランドショップがオープンするみたいですね~
難しいブランド名ですが、
「カウイジャミール」と読みますっ。

いや・・・
ぶっちゃけどっちでもよいのですが、
ほら、いちおーこういう仕事しているので、
そこは押さえとかないとネ・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月17日 (土)

KATーTUNを脱退

Photo

ジャニーズのグループの、
KATーTUNの
赤西仁さんが、
秋にグループを正式脱退するらしいですね。

またかっ!?・・・て感じですがっ、
次はもう一度カトゥーンに戻る事は無いらしいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月16日 (金)

ジブリアニメを見ると夏が来たと言う感じがします

Photo

今日は、
「ハウルの動く城」がテレビで放送されますね~

ジブリアニメを見ると夏が来たと言う感じがします。

しかも何度も見ているのに毎回見てしまうと言う・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月15日 (木)

震える舌

Photo_2

ちなみに自分は洋服でパンツ(ボトム)が一番好きで、
一番こだわりがあります。
ここではあえて書きませんがっ。
それに類似して、靴も好きです。
オシャレは足元からですからね~

よって、少々履きづらくても
デザインが気にいれば履いてしまいます。

がっ、

無理がたたってなりましたヨ。
靴ずれ。

ほかっておけば治ると思っていましたが、
それどころかバイ菌が入り酷くなる一方で、
夜は鎮痛剤飲まないと寝れないぐらいイタイっ!

そんな時以前友達に聞いたある映画を思い出しました・・・
なんでもその友達いわく、
今まで見た映画で一番怖かった映画・・・

「震える舌」

そう・・・まずタイトルが怖い。

何故思い出したかと言うと、
破傷風の映画なのです。
一度ぐらい聞いた事あるとは思いますが、
破傷風とは傷口から菌が体内に入り込む病気で、
自分も知らなかったですが、この症状が怖いっ!

で、それを思い出して怖くなり昨日病院行ってきました・・・
もちろん破傷風では無いですが、
薬も効いて昨日はゆっくり寝れましたね~

古い映画なのでDVDは無いかもしれませんが、
多分ツタヤにビデオで有ると思うの度胸ある人は見てみて下さい。
僕はまだ怖くて見ていませんがっ・・・

ちなみにジャンルはホラーでは無いらしいですが、
公開当時のキャッチコピーは、

「おいで、おいで・・・幼い娘・・・」

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

サマーウォーズは良い

Photo

自分アニメは好きと言う事で、
「サマーウォーズ」
前から気になってはいました、

がっ、

なんとなくSFちっくなイメージがあったので、
今まで手を出しませんでした。
自分としては
「ひと夏の田舎の話」みたいなのを期待していたのでっ。

いや~けど今回レンタルしましたよ~。

でっ、

感想ですが・・・

いいっ!
ものすごくいいっ!

全然SFちっくではなく、
現実的におこりうるストーリーで、
ひと夏の田舎的な話です!

特にいいのがヒロインの女の子の夏希役の
「桜庭ななみ」さんの吹き替えがいいっす!
なんか本当に横にいるみたいで。

けどこれ、
8月6日金曜ロードショーで放送するんですね~

これを機会に見てない人はぜひっ!!

あと、サマーウォーズ見て思いましたね、
やっぱ女の子は夏は白のワンピースがいいっ!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月14日 (水)

ウコンのちから・・・

今日はドシャブリの雨の中、偶然岡崎で会った地元の同級生と

飲みに行く予定です。

明日は仕事が休みなので、たぶん朝までコース・・・sweat02

になると思うのでさっき買ってきました!!!

P7141299

おなじみの”ウコンの力”です!!

人によっては効かない人もいるみたいですが

僕は抜群に効きます(笑)

もう 早く飲みに行きたいばっかですdash

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年7月13日 (火)

「参院選」が終わりましたね~

Photo

参議院議員を選ぶ、
第22回「参議院議員通常選挙」、
略して「参院選」が終わりましたね~

日本の政治は二院制なので、
参議院と衆議院に分かれています。
これは国の大事な決定ごとが
一方的に決められない為に
二つの意見が一致してはじめて決定とする為ですね。

「参院選」はその参議院を選ぶ選挙です。

参議院と衆議院の違いはざっと言うと・・・
・参議院は解散が無い、衆議院は有る。
・任期と人数が違う。
・衆議院から内閣総理大臣の指名が出来る。
・国民の意見をダイレクトに反映させるのが衆議院。
・まず衆議院が提案をし、
参議院がそれに意見するみたいな・・・

最終的に意見がまとまらない場合は、
「衆議院優先の原則」と言って、
衆議院が決定します。
国民のその時の意見を優先するのと、
任期の期間が参議院より短いからですね。

国会議事堂が左右対称のデザインなのは、
二院制を象徴しているからです。
右が参議院、左が衆議院ですね~

あと選挙でよく耳にする「マニフェスト」ですが、
マニフェストとは、

選挙の前に候補者が政策をはっきり示す政権公約の事ですね。

ちなみにイタリア語で「はっきり示す」という意味・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月12日 (月)

子どもが産まれましたぁ!

Photo 

井崎さんちの子どもが産まれました。

う~ん、

最近はベビーブームで

周りがどんどん子ども産んでいくなぁ~

大きくなったらこのブログ見て、

「これオレじゃんっ!」って思ってね。

誕生おめでとう。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月11日 (日)

耳クソ・・・

昨日夜、子供がカミさんに耳掃除をしてもらっていて、

カミさんが嬉しそうに「でかっ!」といので見たら

羨ましいほどでかかったですsweat02

そういえば昔、僕が子供の頃、耳掃除がいやで

あるとき、居間に大きなスズメバチの巣が飾ってあって

そのかけらのクズが耳クソに似てたので

・・・「これだflair」と思い

母親にそれを「こんなでかいのがとれた!」

と見せて

「もうこれで耳掃除しなくて済む」と思ったら

「じゃあまだ詰まってるかもしれないね~」と言って

・・・・結局やられたのを思い出しましたsweat02

・・・たわいのない話ですいませんsmoking

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

ハナス湖に謎の生物出現

Photo

中国の空港が一時閉鎖になったUFO事件。
いや~そんな時どんな対応なのか
その場にいたかったですね~
多分結果宇宙人のUFOではないと思いますがっ。

最近中国はそれ関連のネタ多いですネ。

ハナス湖でも巨大な生物の影が目撃されたみたいで、
こいつは今回だけではなく、
今まで何度も目撃されているみたいです。

何かの生物である確率は高いらしく、
イトウと言う魚が巨大に成長したものでは?
と言われているみたいですね~

怪獣や恐竜ではないと思いますが、
もしこの生物が見つかっても、
捕獲などはせず、
そのままそっとしといてあげてほしいですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月10日 (土)

ジブリアニメに出てくる男の子はカッコイイ

Photo

いや~、
毎年夏になると放送されるジブリアニメ。
いい!ジブリはいい!!

昨日は「耳をすませば」がやっていましたが、
好きなランキング上位の作品です。

ジブリは何が良いかって、
出てくる男の子がカッコイイ。

昨日の天沢聖司もカッコイイですが、
一番好きなのは
「もののけ姫」のアシタカですっ。

あんな男に会ってみたいですね~

ちなみに・・・
雫が書いていた物語が
「猫の恩返し」なのですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月 9日 (金)

エヴァンゲリオン・・・

最近いろんなお客様とパチンコの話をしたり、

パチンコやってる人のブログを見てて、しばらく

行ってなかったので行きたくてうずいていました(笑)

そして昨日こずかいをもらったばかりで、休みだったので

満を持して朝一で行ってきました!

休みなのにいつもより早く起きてしまい、まるで主婦のように(笑)

洗い物と洗濯を済ませてスッキリしてから出かけました。

(洗い物をしてからパチンコに行くと勝つという自分のジンクスがあります(笑))

朝から夜の9時まで居たのですが、冷房が利きすぎて、

プルプル震えながら打っていました(笑)

そうまでして打ってたおかげか、今まで一回もかかったことがない

パチンコの”エヴァンゲリオン”が初めてかかりました★

T02200342_0570088610537623404

結局、一日中居て、首は痛いし、煙草の吸い過ぎで気持ち悪いし

寒いしで、体がボロボロになって5千円勝ちましたsweat02

まあ 負けるよりはマシですが・・・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

るろうに剣心ついに実写化!

Photo

いや~昔好きで読みましたよ~

「るろうに剣心」

が、

つ・い・に

実写化されるらしいですっ!!!

剣心役は、

現在大河ドラマ「龍馬伝」で人斬り以蔵も演じている、

佐藤健さんですっ!!

いや、想像してはいなかったですが、

剣心役ぴったりじゃないでしょうかっ!?

今さらと言うかやっとと言うかって感じですが、

幕末ブームですからね~

楽しみですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月 8日 (木)

新選組!

Photo

NHK大河ドラマ、「新選組!」にはまっています。
今さらっ!?って思うかもですが、
以外にレンタルで貸し出し中で、
中々全部見れないんですよ~

芹沢鴨が好きだったのですが、
芹沢が殺された所まで見ましたよっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月 7日 (水)

めまい・・・

「めまい」・・・タイトルが何か 中学生のときに見たエ○本の

タイトルみたいですが(笑)

昨日から なんかクラクラしますsweat02

パソコンの見過ぎでしょうか?

今日来てくださったお客様とも話してたんですが

前はそうでもなかったのに、2年前位から金属アレルギー

になってしまって鉄製のアクセサリーを付けるとかゆくなります。

やっぱり体質って変わってゆくもんですかね~smoking

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月 6日 (火)

小林尊さん釈放されたみたいで

Photo

昨日の続きですが・・・
いや、大食いの人親近感湧くので・・・

小林尊さん、釈放されたみたいで良かったですネ。
小林さんは今大会へも出場するつもりだったらしいのですが、
この大会に出ると、
「アメリカ国内の他大会に出場できない」と言う
条件があったみたいで出場は断念、
大会終了後のセレモニーで、
ステージに上がって盛り上げようと思った所
拘束されたみたいですね~
アメリカはそうゆうの厳しいですからね~

釈放された最初の一言は「腹減った・・・」
だったみたいで。

フードファイターとか大食いの人は
体の構造が普通の人と異なるみたいで、
だから沢山食べれるし太らないみたいですね。

自分もだいたい普通の人の一回の食事の
2~3倍で丁度良いぐらいですが、

いや、確実の太るので・・・

余談ですが、大食いの人はモテルらしいです。
なんでも女の子から見た時に生命力の強さを感じるみたいで。
ちなみに顔がカッコイイ人がモテルのは、
自分の子供にカッコイイ顔の遺伝子を与えたいと思う
女性の本能からだそうですっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月 5日 (月)

フードファイター小林尊さんが拘束

Photo

そー言えば、最近TVではあまり見かけませんが、
大食いで有名なフードファイターの小林尊さんが、
今月4日、
ニューヨークで行われたホットドッグ早食い大会の後、
警官と小競り合いになって連行されたらしいですね。
以前は細い印象でしたが、
久しぶりに見たらマッチョになっていて、
相変わらずのイケメンです。

ちなみに自分は小林さんほどではないですが、
結構な大食いなので親近感湧きますね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月 4日 (日)

アルゼンチンvsドイツ・・・

19_fb4b113e59342033cda5ccfbcaf205b8

世の中ワールドカップで盛り上がっている中、

MADJSONもセールで盛り上がってますpunch

結構、今回は去年より安くなっていますので

一度見に来てください!!!

しかし、昨日のサッカーワールドカップ「アルゼンチンvsドイツ」の試合

まさかの4-0という圧倒的な点差でドイツが勝つとは・・・

でもドイツも凄かったですが、個人的にはアルゼンチンの

FWのテベスが最初っから最後まであきらめずに、走り回る

突進力とスタミナがすごくて、感動しましたbearing

(画像は話とは全く関係ありません)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

消費税増税

Photo

最近問題になっている、
消費税を10%に上げるがどうかの、
「消費税増税」問題ですが、

最悪10%ぐらいまではしょうがないかもですね。

が・・・

10%以上になるとだいぶ変わってくるでしょう。
国民が買い物全くしなくなるでしょう。
生きていく為に必要なもの以外。

菅直人首相は
年収200万~400万円以下の低所得層への
税金の還付をするとか言っていますが、
子ども手当などもそうですが、
そうゆう事は止めにして、
どうせ有る程度返金されるなら、
極限まで消費税や税金を下げてほしいですね。
あとは税金の無駄使いを無くして、
それを実行した上での消費税増しなら
仕方がないと思いますね。

ですが・・・

今のデフレ
(お金の価値が上がり、モノの値段が下がること)
の日本での消費税増は、
より日本の景気が悪くなると思いますがっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月 3日 (土)

米倉涼子さんが・・・

Photo

元、男闘呼組のギターリストの
岡本健一さんと、女優の米倉涼子さんの
交際が話題になっているみたいですね~

男闘呼組はジャニーズ事務所の
グループだったそうですが、
いくつになっても
女の子はジャニーズが好きだなぁ~

ちなみに同じグループのもう一人のギターの
成田昭次さんが
少し前に大麻で捕まったみたいですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月 2日 (金)

パク・ヨンハさんが自殺してしまいましたね

Photo

冬ソナでも有名な、
韓流スターの
パク・ヨンハさんが自殺してしまいましたね。

死亡の前日家族に、

「ごめんね」

と言い残し部屋に戻り、
それを最後に携帯電話の充電器コードで
首をつった状態で母親に発見されたそうです。

父親が胃がんを宣告されて以来、
「父親が苦しむ姿を見るのがつらすぎる」
と知人にもらしていたそうで、
介護の疲れが自殺につながった可能性が高いみたいです。

甘いマスクでカッコイイのに、
残念ですね。

安らかに眠って下さい・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年7月 1日 (木)

おつかれさまでした!

Photo_3

サッカーワールドカップ、
日本の選手の皆さまおつかれさまでした!

個人的には日本素晴らしかったと思いますし、
スポーツ選手って、すごいですね!!

感動をありがとうですっ!!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

丸刈りにしました

Photo

あちぃので・・・

丸刈りにしました。

じょりじょり感が気持ち良いですっ。

注)コーギーです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »