« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

パリスヒルトン、コカインをガムと・・・

Photo

前回の続きですが・・・

パリスヒルトン、

コカインを、

「ガム」と弁解したそうですね・・・

まー美人だからいい~ですけどっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月30日 (月)

パンテーラGT5

Gt5

好きな車ランキングの、

多分ベスト5に入る・・・

デ・トマソ・パンテーラ。

もしかしたら一番好きかも。

以前アメ車が好きと書きましたが、

パンテーラはアメ車じゃないじゃん!

とつっこまれそうですが、

この車、

外観はイタリア、中身はアメリカの

伊米合作のスーパーカーなので、

ほぼアメ車ですっ!!

よくフェラーリ、カウンタックなどと比較されますが、

量産型の車で、エンジンもオリジナルでは無くフォード製、

価格もフェラーリなどの半分以下。

なので僕的にはどちらかと言うとカマロやコルベットの方が

近いイメージです。

だから好きなんですね。

そう、繊細さは全く無く、ワイルドな感じです。

ただし、バージョンがいくつか存在するので、

パンテーラGT5に限ります(画像)

パンテーラかっこよく無いじゃん!

と言う人は、GT5じゃないのを見ています。

色はやっぱ黒ですね。

もちろん本物は買えないので、

ミニカーでも良いので欲しいのですが、

気にいるのが存在しません・・・

JADAから出てくれると嬉しいですがっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

24時間テレビ はるな愛さん無事完走

Photo

24時間テレビ「愛は地球を救う」の

チャリティーマラソン、

はるな愛さん無事完走しましたネ。

ゴールした頃には完全に男になっていましたが・・・

まとりあえず、

それはおいておいて・・・

おつかれさまでした!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月29日 (日)

パリス・ヒルトン逮捕

Photo

やはり・・・

ついに・・・

パリス・ヒルトン、

コカイン所持容疑で逮捕されましたね。

けど、

この人がどんな事件起こしても、

全部大したことじゃない気がします。

不思議と~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月28日 (土)

森カンナさんとはんにゃの金田さんが・・・

Photo

女優の森カンナさんと、

お笑いのはんにゃの金田さんが

お付き合いしているみたいですネ・・・

はい・・・

どーでもい~事ですが、

金田クンに一言・・・

うらやましいぞこのやろぉおおお!!!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月27日 (金)

ぼうしパンカスタードとレーズン&チーズクリームパン

好きなものは

パンと乗り物。

今日は最近好きなパンをレビューしますっ。

どちらもパスコで、

まずは

ぼうしパンカスタード。

普通にうまいです。

あと、ノスタルジックなビジュアルが○です。

P1010072

そ・し・て、

こいつぁ好みが別れると思いますが、

僕一押しの、

レーズン&チーズクリームパン。

P1010071

チーズとレーズンは好きなので・・・

やや焦げ目のついたパンのビジュアルが○です。

どちらもシビコの地下一階食料品売り場で売っています。

今日現在・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月26日 (木)

大黒摩季さんが活動を休止

Photo

歌手の

大黒摩季さんが、

子宮疾患の治療に専念するため、

10月で活動を休止するらしいですね。

最近だと、

同じミュージシャンの

桑田佳祐さんが

初期の食道癌で入院していましたが、

無事復活したので、

大黒摩季さんも早く復活できるとよいですネ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月24日 (火)

忍たま乱太郎が実写映画に

Photo

CMなどでもおなじみの、

子役タレントの

加藤清史郎クンが、

2011年夏公開の

「忍たま乱太郎」実写映画版に

乱太郎役で主演するみたいですね。

今9才ぐらいですか?

いや~大人の僕よりしっかりしてますっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

眞里奈/MARINAさんて・・・

Marina

今回、

芸能リポーターの梨元勝さんが

「がん」で亡くなって知ったんですけど・・・

眞里奈/MARINAさんて・・・

梨元さんの

娘さんだったんですね。

知らんかったぁ・・

そう言われてみると、

お父さんに似てる気がしますね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月23日 (月)

キャンドル・ジュンさんとは・・・

Photo

広末涼子さんが、

キャンドルアーティストの

キャンドル・ジュンさんと交際中と

報道されていましたね。

キャンドル・ジュンさんとは・・・

ハードなタトゥーが体に刻まれ、

世界各地を旅してキャンドルに火を灯す人らしいです。

報道と言えば・・・

芸能リポーターの

梨元勝さんが、

肺がんのため亡くなりましたね。

最近、ガンで亡くなる人多いので、

早くガンの特効薬できると良いですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月22日 (日)

織田裕二ついに結婚

Photo_2

踊る大捜査線で有名な、

俳優の織田裕二さん。

ついに結婚しましたね!

12才年下の一般人の人らしいですが、

いや~、

織田裕二って女性関係の噂

ほとんど聞いた事がなかったので、

勘違いしていました・・・

ちょっと安心しました・・・

とりあえずおめでとうございます<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

魚が好きです

Photo

自分は、

魚が好きです。

けど、

骨が嫌いです。

子どもの頃、

絶対これなら骨刺さらないから!

と言われて食べた、

魚のお菓子で骨が刺さったからです。

魚は調理も面倒ですからね~

なので、

よく煮干し的なものを食べています。

ちなみに、

海老も好きで、

以外と知られていませんが、

エビには

シワを取る効果があるので、

女性の方はおススメですっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月21日 (土)

土屋巴瑞季さん

Photo

16歳6ヶ月で単独でCanCamの表紙を飾り

注目されている

土屋巴瑞季/つちやはずきさん。

身長171㎝、足のサイズ25.5㎝。

全く一緒です。

僕と全く一緒です。

顔の大きさは倍以上ありますがっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月20日 (金)

飛騨小坂・・・

お盆も終わったというのに更に猛暑ですね~sweat01

僕は個人的に月曜日から4日間休みをもらい

実家に帰っていました。

ちなみに実家は岐阜県下呂市の飛騨小坂

という温泉ぐらいしか無い田舎ですsweat02

でも今回は子供とキャッチボールをやったり

川で泳いだり、同級生と会ったり、ゆっくり

過ごせました☆

あと、昼は岡崎市と変わらないくらい暑いですが

夜は窓を開けるだけでめちゃくちゃ涼しいです。

逆に夜中寒くて窓を閉めたぐらいでした。

なので名古屋に帰ったら特に夜は暑く感じましたsweat01

そう思うと田舎は快適だな~と改めて思う今日この頃

でしたsmoking

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

不ニ子は沢尻エリカ様

Photo_3

ルパン三世が映画実写化されるみたいですネ。

ルパン→小栗旬

峰不ニ子→沢尻エリカ

だそーです。

このキャスティング思いつかなかったし、
多分賛否両論だと思うけど、
けっこー似合ってるかもしれないですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ラグーナ蒲郡ラグナシア

Photo_2

休みの日に
初めてラグーナ蒲郡ラグナシアに行ってまいりました。
しょーじきあんま期待してなかったのですが、
結構楽しいです。
おすすめです。
プールシーズンで人が沢山いましたが、
プールが終了ぐらいの時間になると、
めっきり人が・・・
けど夜の花火が良いので
時間によゆーがある人は
花火まで見て帰ると良いですネ~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

まっちゃん復活

Photo

関節唇損傷の為休養中だった、
ダウンタウンの松本人志こと、
「まっちゃん」が復活しましたね。
完全に治ったのかはしりませんが、
とりあえずは良かったですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月18日 (水)

山本モナ結婚

Photo

プロ野球選手との不倫騒動などで、
色々ありましたが・・・

山本モナさん
ついに結婚しましたネ。

お相手は、
一つ年下の、
不動産投資会社社長らしーですネ。

今後は家庭に専念するらしく、
なんと、
芸能界は引退するらしーです。

山本モナさんテレビで結構良い事言うので、
ちょっぴりさみしいですが、
おめでとうございます<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月17日 (火)

ドナルドダック、セクハラの真相

Photo_2

今日朝、
ドナルドダックがセクハラとか言う、
ショッキングなニュースがやっていましたね。

もちろんこれ日本なら大問題なので、
アメリカのディズニーランドでの話です。

真相は不明ですが、
何かの間違いであってほしいですね~

自分は勝手にああいった着ぐるみは、
可愛いいちっちゃいお姉さんが
入っていると思っているので・・・

あっ、

以前ティガーも訴えられているそうです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

吸血鬼と呼ばれた女性エレオノラ

Photo

昨日、「世界まる見え!テレビ特捜部」で、
吸血鬼と呼ばれた女性、
エレオノラの事がやっていましたね~

けど・・・はっきり見て無いっす・・・
家事におわれていたのでっ。

いや~、もちろん本当に存在したら嫌ですが、
吸血鬼とかいいですよね~

自分ああいうゴシックなものに魅かれるタイプなので、
ディズニーランドのホーンテッドマンションとかも
大好きですね~

関係無いですが、
本日の画像はそれにちなんで
ドラキュラ対狼男。
画のタッチがすばらしいですが、
ドラキュラって強いんですかね・・・
ボコボコの気がするんですけど・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月16日 (月)

国谷裕子さんが前方不注意で・・・

F1

最近、
NHKテレビ番組「クローズアップ現代」の
キャスターの国谷裕子さんが前方不注意で
車の事故おこしましたね~

はい・・・
自分も車好きなので
気をつけたいところではありますっ。

けど免許を取得してから、
ここ最近は、軽く擦る等も含め、
ほぼ無いですね~。

別に運転上手い訳ではないですがっ。

そう・・・
車が好きと運転が上手いは別問題なのです。

それを証拠に、
F1ドライバーなどは、バックや駐車が下手らしーです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月15日 (日)

お土産を頂きました

Photo

顧客の出口君に、

お盆に実家に帰った時のお土産を頂きました。

赤福餅は大好物なので、

美味しく頂きました。

ありがとうございましたぁ~<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月14日 (土)

ノンアルコールビール・・・

P8141663

最近コーヒーにも飽きてきて、

しっくりくるのを探しているんですが

この間飲んだチャイティーは最悪で

まずいし、気持ち悪くなるはで・・・

今日はノンアルコールビールを買ってみました

最初の一口は、まさにビールという感じで

美味かったんですが・・・・

やっぱり最後のほうはアルコールが無い分

なるい感じでした・・・

やっぱり飲むなら普通のビールが一番ですね~beer

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

黒い車はかっこいい

Photo

みなさんお元気でしょうか?
自分は最近腹が痛く調子悪いです・・・
よって、今日のブログは好きな事意外
書く気力が無いので、好きな事を書きますっ・・・

乗り物が好きです。
自転車からロボットまで、
乗れる物なら何でも好きです。
もちろん現実には無いガンダムとかも好きです。

けどやっぱ一番好きなのは、
車ですね!!
細かく言うとアメ車が好きです!!
さらに言うとタイヤとホイールが好きです!!
そう、オシャレは足元からと言うように、
車も足回りからですっ!!

なので、
アメ車で極太タイヤにリムの深いホイールを履いた
黒い車といったら大好きです!!

買った事ないけど・・・

現実で言ったら
コルベットスティングレーとか好きですね~

非現実的で言ったら、MADMAXのインターセプターとか、
バットモービルとか、バックトゥーザフューチャーの
デロリアンとか憧れですね~

あっ!けどデロリアンは名古屋栄に路駐してあるのを
見た事あるんですよ~

ものすごい存在感でしたが、
そこはアメ車、
チリの間隔とかバラバラで大雑把なつくりでした・・・
けどかっこよかったですね~

ちなみにUSJに展示されているのは偽物です。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月13日 (金)

怖いホラー映画ランキング

Photo

いや~、夏ですね・・・

暑い・・・

夏と言えば怖い話。
この前朝テレビで怖いホラー映画ランキングやっていました。

うる覚えで洋画限定だったのかもしれませんが、
シャイニング、チャイルドプレイ、
13日の金曜日、オーメンなどがランクインしていました。
一位は「エクソシスト」でした。

ちなみに自分的にはエドゲインの実話を元にした
悪魔のいけにえ、ディレンジドのリメイクの
「テキサス・チェーンソー」です。
この映画、
とても2003年に公開された映画とは思えないほど怖いです。
興味ある人は見てみて下さいね~

んで、
エクソシストですが、
この映画ものすごく古いのですが、
1973年公開時、ショッキングすぎるとしてカットされた
15分の未公開映像が追加された、
エクソシスト ディレクターズカット版として、
2000年に劇場公開されたので、
見てる人多いのではないでしょうか?

なんでも監督が緊張感を出す為に拳銃を持参し、
危害を加えるシーンは本気でやってるみたいで、
ただならぬ雰囲気をかもしだしています。
そんなこんなで現在でも評価が高い映画ですが、
ぶっちゃけ自分的にはそんなに怖い映画ではありません。
けど、印象には残っていますね。

残念な事にエクソシスト現象は、
地盤や、建物の建築構造によっておこる現象で、
今は科学的に解明されていますネ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月12日 (木)

むしょ~に田舎に行きたくなり・・・

Photo

先日、

TVで放送されていた

サマーウォーズを見てからと言うもの、

むしょ~に田舎に行きたくなり・・・

と、言うわけで田舎に行ってまいりました。

いいっ。田舎はいいっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月11日 (水)

チャイティー・・・

P8111632

最近コーヒーにも飽きてきたので

気分を変えようと思い

チャイティーなる物を飲んでみました・・・

・・・クソまずいですsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月10日 (火)

てるてる坊主の歌詞は・・・

Photo

いやぁ~、

あちぃっす!!

夏ですね・・・

夏と言えば怪談ですが、

最近注目されている、

歌詞が怖い曲・・・

そう・・・

「てるてる坊主」の歌です・・・

自分も曲調の雰囲気も合わせて、

子どもの頃から気味が悪いと思っていました・・・

てるてる坊主 てる坊主
あした天気に しておくれ
いつかの夢の 空のよに
晴れたら金の鈴あげよ

てるてる坊主 てる坊主
あした天気に しておくれ
私の願を 聞いたなら
あまいお酒を たんと飲ましょ

てるてる坊主 てる坊主
あした天気に しておくれ
それでも曇って 泣いたなら
そなたの首を チョンと切るぞ

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月 9日 (月)

安城七夕祭りに行ってまいりました

イカ焼きが食いたいと言う理由だけで・・・

安城七夕祭りに行ってまいりました。

すごい沢山人いましたが、

意外に知ってる人にも会わず・・・

がっ、

公式キャラクターの

「きーぼー」

を発見!!

Photo_2

早速撮影。

さらに吊り下げられているきーぼーも発見!!

こちらも早速撮影いたしました。

Photo_3

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

不気味の谷現象

Photo

人は・・・

自分と似ている物に親近感を覚えます。

例えば、「○○ちゃん芸能人の○○に似てるよね~」
と言われるとその芸能人を好きになったり、
好きになる異性は以外と自分に似ている人だったり、
ペットも猫顏の人は猫が好きで、
犬顏の人は犬が好きだったりで。

がっ、

それがある一定の似ているレベルを超えると、
そのものに対して強い嫌悪感を示すそうです。

これを・・・

「不気味の谷」現象と言うそうですっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月 8日 (日)

真性異言の秘密

Photo

最近話題の真性異言。
「しんせいいげん」と読みます。

学んだことのない外国語を突然話すと言う
不思議な現象らしいですが・・・

やはり科学で解明できなことは無いといぃーましょうか?

無意識のうちに記憶して忘れていた言葉が、
突然思いだされて出てきて話せると言う仕組みらしーです。

けど、

それを、

「いつどこで」覚えたかは忘れてるみたいな・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月 7日 (土)

岡崎花火大会

Photo

今日は、
日本のカンボジアと言われている、
岡崎に、
唯一人が集まる岡崎花火大会ですっ。

自分はもう何回も見ているので
めっきりあきています・・・

それよりも、
帰れなくなると嫌なので、
仕事が終わったらさっさと帰りますよ~!!

あ、ちなみに、
「花火見るのに荷物持ち歩くの嫌だ」
と言う人は、
MADJSON&limiter/で何か買って頂ければ、
無料で配送致します!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月 6日 (金)

HACHI 約束の犬

Hachi

今日から三日間
家の近所で七夕祭りが開催されますが・・・
まそれは置いといて・・・

そう、今日はテレビで
「HACHI 約束の犬」がやりますっ!!

犬好きとしては見ねばなりませんっ!!
映画観にも見に行きましたがっ。

もちろんハチが主役で、
リチャード・ギアも主演ですが、
泣けます・・・
リチャード・ギア本人も
台本を読んだだけで泣いたそうです・・・

たしかこのリチャード・ギア、
動物愛好家で、
奥さんとブタで、
ブタを選んだと言う武勇伝が
あるとかないとか
聞いた事あるような気がしましたがっ。

とにかくおススメの映画ですっ!!

ちなみに~サマーウォーズも見たいので、
同じ日に放送するのは止めてほしかったですっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

パチンコ・・・

最近パチンコで26万勝った!とか・・・

スロットで6000枚出した!!とか・・・・

うらやましい話をする顧客さんが多くて

そのたびにパチンコに行きたくて仕方ありませんsweat02

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年8月 5日 (木)

ファンタゼロのレモン味ですね~

Photo

いや~・・・
しかし厚い!!!

炭酸ジュースが異常に飲みたくなりますっ!!!

最近のお気に入りNO1はファンタゼロのレモン味ですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

2010年8月 4日 (水)

引っ越し・・・

いきなりですが、僕の実家は岐阜県下呂市の飛騨小坂

という温泉ぐらいしかない田舎です・・・

この間稼ぎ時の貴重な土日に休みをもらって

実家が3件隣に引っ越すというので手伝いに行きました。

クソ暑いなかハアハアいいながら久しぶりに服より重い物

を持って運んだので体中筋肉痛でしたwobbly

P7311476 P7311487 P7311486

元写真屋だった所をそのまま残したので自動ドアが付いていて

そこが一番気に入りました☆

P7311491

夕方近くの「ひめしゃがの湯」という炭酸泉の出る温泉に

入り、肉体労働の汗を流しました♨

次の日夕方に名古屋に帰り知り合いから飲みの誘いが

あり、結局朝まで飲んで死にましたshock

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月 3日 (火)

日本テレビ社員遭難死

Photo

埼玉県秩父市の山中で、
防災ヘリコプター墜落現場の取材に向かった
日本テレビの記者の、
北優路さんと、カメラマンの川上順さんが
遭難した事故が最近注目されていますが、
これ悲惨な事故でしたねweep

多分本人達もまさかこんな事になるとはと思ったでしょうし、
「大丈夫」と思って取材に行ったんでしょうねdespair

世の中何がおこるかわかりませんね・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年8月 2日 (月)

非常識で有名なモデルの藤井リナさん

Photo

非常識で有名な、
モデルの藤井リナさん。

ここではいちいち書きませんが、
かなりの武勇伝がおありな様で・・・

ちょっとややこしいですが、
アメリカ人のハーフの父と
日本人の母の間に生まれているので、
やや日本人と感覚が違うのでしょうか?

AB型だしネ・・・

あ~、
けどあれだな、
そんな事は関係無く、
自分の周りもそうですが、
可愛い女の子は
非常識なのが多いですからネ。

自分的には藤井リナ、
好きか大好きかで言ったら、

「大好きです」

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »