« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

神戸市少年2人殺傷事件

2_3 

2010年10月29日に

神戸市須磨区の路上に止められた乗用車内で、

殴打された少年2人が見つかった事件ですが、

最近の事件の中で、

今後の展開が個人的には最近一番気になります。

一人は死亡、一人は意識不明の重体、

犯人は逮捕されていて、

松田智毅容疑者(22才)なのですが、

主犯格が松田容疑者だとしても、

他にも数十人が暴行に加わっているとの事なので、

残りの人物も処罰がはっきりすると良いですね。

この事件、

松田智毅容疑者が

自分の妹と殺害された少年2人が遊んでいた事に

腹を立てての犯行らしいですが、

もちろん事件の真相は自分には解りません。

がっ、

仲間をわざわざ呼び集めて殺人に至るという行為は

明らかにやりすぎだと自分は思います。

日本の法律は年齢が若いほど刑が軽いのですが、

比較的年齢が若い方が、

残虐な犯行が多いのも事実だと思うので、

法の改善を早くしてほしいと思いますね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月30日 (土)

リア・ディゾンが離婚

Photo_2

人気スタイリストと

できちゃった婚をし、

「ポイしないでください」

と言葉を残し、

活動を休止していた、

リア・ディゾンですが・・・

やはり離婚が決まったみたいですね・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

戸田恵梨香、綾野剛と交際

Photo

女優の戸田恵梨香さんが、

俳優の綾野剛(あやのごう)さんと

交際している事が発覚したらしいですね。

書いてる僕が言うのもなんですが、

どーでもいい事なんですけどね・・・

戸田恵梨香は有名ですが、

綾野剛は「クローズZERO II」

などに最近だと出演していますね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月29日 (金)

MJ-12(マジェスティック・トゥウェルヴ)とは・・・

Mj12

MJ-12(マジェスティック・トゥウェルヴ)とは・・・

宇宙人に関する調査や、

宇宙人との接触や交渉を、

過去60年に渡って秘密裏に行ってきたとされる

アメリカ合衆国政府内の委員会の名称である・・・

・・・と言うものですが、

マジェスティックトゥエルブは

一時期アメリカで大ブームになり、

ハリー・トルーマン大統領の署名が入った

極秘の秘密文章とかが流出し、

FBIもマジで調査を行ったらしいですね。

結論的に、これ、全て嘘と言うか、偽物なのですが、

ただ・・・ただの嘘と片付けられる問題では無く、

アメリカ政府がこれらを利用し、

軍の極秘の「何か」を隠そうとしていたみたいです。

じゃーその「何か」とは何か?・・・

はっきりとは解っていないのですが、

兵器である事は間違い無いみたいですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月28日 (木)

ダルビッシュついに離婚

Photo

日本ハムファイターズのピッチャー、

ダルビッシュが離婚するかも・・・

との噂ですね。

奥さんは、

アイドル~女優の、

ダルビッシュ紗栄子ですが、

う~ん、どうなるんでしょうね。

個人的にはダルビッシュとか、

松田翔太みたいな、

とんがってると言うか、

すっきりした顔立ちの人好きなので、

離婚はしてほしくないです。

あとこの人、

「日本人が何で

メジャーに行かなくちゃいけないんですか?」

などの、日本のプロ野球を盛り上げようとする、

この人の美学、僕は好きですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月26日 (火)

千原ジュニアの嫌いな芸能人

Photo

「しゃべくり007」で

千原ジュニアが言っていた嫌いな芸能人ですが・・・

見ていた感じの僕の予想だと、

タモリかとんねるずかな?

と言う気がしました。

けど、タモリは無いと思います。

タイプもジュニアとは違いますし、

まさか・・・「ビッグ3」はないでしょー・・・

とんねるずの中でも、

木梨憲武もジュニアとぶつかる感じしないので、

ずばり、石橋貴明でしょう。

だいたいジュニアを可愛がっている、

ダウンタウンの松本人志が

「石橋貴明」嫌いで、

以前、松っちゃんが出版した本に、

色々書いていましたからね~。

もちろん石橋とは書いてありませんが、

文章から間違い無いでしょー。

ちなみに僕、貴さん会った事あるんですよ~。

その時友達が、

「握手して下さいっ!!」

って言って貴さんに握手してもらっていたんですが、

感じがものすごく良かったので、

その時の印象から、

僕的には石橋貴明は好きですネ。

けど、ジュニア的には色々あるんでしょーね。

あ、ダウンタウンもジュニアも嫌いじゃないです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月25日 (月)

超リアル目玉焼きキーホルダー

Photo_2

Cさんに、

超リアル目玉焼きキーホルダー頂きました。

自分はすぐ携帯やら、

鍵やらを落とすので、

でかいものが

ぶら下がっていた方がちょうどいいっす。

あざーした<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

驚異のハイテク義手

Photo

最近注目の

「バイオニクス」

見た目のリアルさだけでは無く、

動きや感覚までも本物同様に機能する、

「生体工学」

すなわち、

人間の義手や義足、義眼などにあたる機械ですね。

全ての生き物は、

体の一部が損傷したり、失われたりしても、

その部位を制御する神経と脳の機能は生き続けるらしいです。

現代の科学や技術の進歩により、

脳や神経と、

カメラやマイク、

モーターなどの電子装置をつなげられるらしく、

それによって、

マンガや映画に出てくるキャラクターの様な、

空想の世界の様な事が可能になりつつあるらしいです。

ただ最近オーストリアで、

このハイテク義手を付けて車を運転していた

男性が事故死しているので、

詳細はまだ不明みたいですが、

今後の課題はまだ沢山あるのかもしれません。

あと、なんかの薬を付けると

失った指なども生えてくるみたいなので、

これらの分野の研究は頑張ってほしいですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月24日 (日)

ついに、スペースジョッキーの謎が明らかにっ!!!

Photo_2

次回作が噂されている、

「エイリアン5」の

主演が、

ナタリー・ポートマンになるっぽいですね。

ていうか、

ナタリーポートマンがいいっす。

2以降のSFアクション要素が強い内容ではないらしく、

1作の様なホラー&サスペンス要素の内容になるらしいです。

もちろん監督は

1作の時のリドリー・スコット。

一番興味が湧いたのが、

このクラスとしては超低予算で制作られるらしので、

キャストも少なく、大げさな背景やセットも無いでしょう。

絶対面白いと思います!

内容は一作の前章なので、

ついに、ついに・・・

スペースジョッキーの謎が明らかにされますっ!!

ちなみに、画像はスペースジョッキーにしようと思いましたが、

あまりにも美しいので、

ナタリーポートマンにしました・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

障害犬のバロンブログ

Photo

障害犬バロンとの生活を綴ったブログ、

「バロンブログ」

もしくは

「妻と障害犬バロンの2つの介護記録と私のストレス解消法」

(すいません正式なブログ名は違うかもです)

がアンビリバボーで紹介されていましたね。

来年1月で13歳になる、

障害をもったミニチュアダックスフンドなのですが、

ペットと生活を共にしている人は、

自分の事として読む事ができます。

僕も家にチワワとコーギーがいるので、

犬は大好きです。

犬の目は純粋です。

決して飼い主を裏切りません。

興味がある人いましたら、

バロンブログ見てみて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mqhdq538

画像は、うちのコーギーのおしり。

あまりにも愛らしかったので・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月23日 (土)

サンリオの人気キャラ、キャシー訴えられる!

Photo

オランダ発の人気キャラクター

「ミッフィー」の

作者ディック・ブルーナさんが、

日本のサンリオが

ミッフィーに酷似したキャラクター商品を

製造・販売し著作権を侵害したとして、

裁判を起こしていますね。

サンリオは

「キャシー」

と言うらしいですが・・・

今初めて画像で確認致しましたっ。

画像右のやつですが・・・

ぶっちゃけ、

くりそつです。

ただリボンつけて細くしただけじゃねーかみたいな・・・

けど、年代によってミッフィーも変化するので、

別にいぃーじゃねーかみたいな・・・

ま、真似したかどうかは別にして、

名前も似てるので、

もっと違うネーミングにすればいいのに、

と一番思いました。

世間では中国がどうとか言われていますが、

車のデザインとかも日本はパクリが多いですからね~

けど、ファッションでもなんでもそーなんですが、

人は真似(パクリ)から成長していきます・・・

ちなみに、普通逆かもしれませんが、

自分もお客さんの格好を

真似(パクリ)したりします・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月22日 (金)

浜崎あゆみ と ジェジュンがっ!!!

Photo_2

浜崎あゆみさんが、

熱愛中らしいすね。

お相手は・・・

元?になるんすかね?

東方神起のジェジュンらしいすね。

ちなみに自分、

アユも好きですが・・・

ジェジュンも好きっす・・・

あっ、自分男ですが、

ホ○ではないっす・・・

いや~しかし画像のジェジュン、

白がいじょーに似あいます!

一説によると、

白が似合う男は男前らしーすヨ。

自分すか?

まったーく似合いませんけど

何か?・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月20日 (水)

ガチンコ!出演者、加藤善行が逮捕

Tokio

むかーし放送されていた、

TOKIOが司会の

「ガチンコ!」

、の中の

「ガチンコ!ファイトクラブ」の

出演者が逮捕されていたそうですね。

加藤善行と言う人らしいですが、

ある飲食店に加藤善行容疑者がいて、

その店が閉店のため退店を

加藤善行容疑者促したらしいのですが、

それが原因で

男性店員をボコボコにしたらしいです・・・

ちなみに当時「ガチンコ!」

よく見ていましたが、

この人、覚えがありません・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月19日 (火)

たけし軍団襲撃事件

Photo

EXILE魂のトークで言っていた、

「たけし軍団襲撃事件」、

別名「フライデー襲撃事件」

1986年に、自身の女性関係を

パパラッチされた事を怒った

ビートたけしが、たけし軍団を引き連れて

講談社の写真週刊誌「フライデー」の

編集部を襲撃した暴力事件ですね。

これ、今となっては笑い話ですが、

その場にいたら怖いですね~

なんか、北野武監督の、

いわゆる「たけし映画」と被って・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月18日 (月)

EXILE魂が放送開始

Exile

ちょー人気グループ

「エグザイル」のバラエティー番組、

EXILE魂が放送開始されましたネ。

たぶん、

SMAP×SMAPの様な

長寿人気番組になっていくでしょうネ。

HIROと上戸彩の交際など、

ますます目が離せないEXILEですね~

個人的にですが、

EXILEって、

メンバー皆かっこいいですが、

その中にちょっとカワイ目と言うか、

甘いマスク系のTAKAHIROがいるバランスが

すごく良いと思いますネ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月17日 (日)

AKB48の秋元才加に56才の恋人発覚!

Photo_2

マルチクリエーターの広井王子との

「34歳差愛」が報じられた

AKB48の秋元才加さんですが、

「恋愛感情はない、あるわけがない」

・・・と言う事らしいですね。

ま、簡単に言うと

仕事の関係で秋元才加の家に来た(一人暮らしでは無い)

広井王子がそのまま寝てしまい

朝を迎えたみたいな感じらしいです・・・

がっ、

これ本当だった方が、

AKB48のファンの方にとっては、

「俺にもチャンスがある!」・・・かも的な

光を与える事ができたのでは無いでしょーか?

ちなみに秋元才加さんは、

総合プロデューサーである秋元康の娘ではなく、

現在「いいとも」のレギュラーです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

宮地真緒がヌードに!

Photo

失恋殺人(映画)でフルヌードになった

宮地真緒さんが、今回デビュー10周年を記念して

さらにセミヌード写真集「Decada」も出版しましたネ。

ぶっちゃけこの人のヌードに興味は無いですが、

個人的にですが、映画で脱ぐ女優って、

なんか本気を感じますね。

日本の俳優は、

まず自分のイメージを大事にする人が多いので、

どの映画やドラマを見ても同じに見えます。

が、

ハリウッドスターなどは

映画のイメージを優先するので、

映画によって別人に見える気がしますネ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月16日 (土)

逮捕された頭突き先生、同じ学校に復職・・・

Photo_2

今年の9月28日に、

横浜市旭区の国道16号を乗用車で走行中、

別の乗用車の男性会社員とトラブルになり、

頭突きをして軽傷を負わせた、

横浜市立中学校の40代の男性教諭が

旭署に傷害容疑で現行犯逮捕された事件があったのですが、

な・ん・と・・・

事件前と同じ学校の2年生のクラスの副担任として

復職しているそうです。

(逮捕前は1年生のクラスの副担任)

う~ん・・・

この先生の言い分もあるかもしれないので

何とも言い難いですが、

復帰を嫌がっている生徒や

保護者もいるようなので、

ちゃんとした説明の元、

納得してもらった上での復帰であってほしいですね~

ちなみにこの先生、一部の生徒からは、

「授業が面白い」「普段は優しい」

といった評判もあるそうです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

川瀬友可里さんの事故

Photo

最近の事件で印象的だったのは、

岐阜市で解体中の工場の外壁が倒壊し、

私立富田高2年の川瀬友可里さんが

亡くなった事故ですね。

原因は、

壁を固定する安全措置を

取っていなかった事だったみたいです。

こんな事故は二度と起こってほしくないですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月15日 (金)

芸能プロダクション、オーエムジーの社長が逮捕

Photo

最近多い芸能関係の薬物問題。

また逮捕されましたネ。

今回は・・・

有名芸能プロダクション

「オーエムジー」

の社長、小野浩次と言う人みたいで、

小野浩次容疑者は、

自宅マンションに覚せい剤と大麻を

隠し持っていたとして

現行犯逮捕されたらしいです。

例えば・・・タバコは体に悪いですが、

合法なので吸う人沢山います。

これが、覚醒剤とか

言わゆるドラッグも日本で合法になったら、

みんなやっちゃうんですかね~?

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月14日 (木)

藤沢とおる あやの が結婚

Photo_4

GTOやヤンキー漫画で有名な、

「藤沢とおる」さんが、

女優の

「あやの」と

結婚しましたネ。

なんか最近芸能人の結婚ブームな気がします・・・

関係ないですが、

昔GTOの主役の鬼塚みたいな髪型にしようとしたら、

楳図かずおの

「まことちゃん」になりました。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

顔が溶けた少女、キム・オクイムさん

Photo_3

昨日、

「ザ!世界仰天ニューススペシャル」

見ましたでしょうか?

僕は見ました。

色々感じましたが、

その中の一つに

火傷で顔が溶けた少女の話がありました。

韓国のキム・オクイムさんと言う人で、

火傷したのは子どもの頃で、

結婚、出産を経験し、

現在は50~60才ぐらいだったと思います。

隣人と息子の協力の元、

韓国のテレビ番組で手術する事になり、

来週の「ザ!世界仰天ニュース」で

結果が放送されるそうです。

良くなってほしいと心から願います。

他にも火傷による事故は多いらしいので、

医学の進歩に期待したいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

いったいいつ決着がつくんだターミネーター

Photo

レンタルって不思議です・・・

返却に行くと必ず何か借りてしまいますね・・・

今回もターミネーター4を借りてしまいました。

4と言うタイトルは日本だけでの言い方みたいですね~

このシリーズ一応全部見ていますが、

3はイマイチでした・・・

けど、わざわざ映画館に見に行った気が・・・

で、

4の感想ですが、

シリーズ中最も機械と言うか、メカ達がぶきみでした。

後半シュワルツェネッガーがターミネーター役でCGで登場して、

やられちゃいますが、

それがそのまま

次回作の5か6でタイムスリップしてほしかったですね。

シリーズ的にはやっぱり1が最高ですが、

それよりも思うのが・・・

「いったいいつ決着がつくんだっ!!」

と、言う事を一番思います・・・

ちなみに・・・

ターミネーターすでに返却したのですが、

その時またベンジャミンバトンをレンタルしちゃいました・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月12日 (火)

犬が生き埋めに・・・

Photo

今月の9日、

富山市興人町の運河の土手で、

顔だけ出した状態で

土に埋められている犬が発見されました。

幸い通報で駆けつけた消防署員と

警察官が保護し、命は無事でした。

現在、飼い主も見つかり

無事飼い主の元へ戻ったのですが・・・

人間とは思えない許しがたい事件だと思います。

心理学的に、動物を虐待できる人間は、

人間に対しても虐待をするそうです。

二度とこんな事件は起こってほしくないですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月11日 (月)

16才AV、華希れん

Photo_2

最近、

「華希れん」さん

と言うAV女優が話題になっていますね。

なんでも、

16才でアダルトビデオに出演していたみたいで・・・

このAVプロダクションの社長らは、

児童福祉法違反等の容疑で逮捕されたそうですネ。

事のきっかけはこの少女が、

姉の運転免許証を持参し20代に成り済まし、

モデルかキャンギャルかの面接にその事務所に行った所、

「AVならもっと稼げるよ」と言われ、

承諾した事が始まりだそうです。

けど、その流れがゆえに

まだ良かったのかなとも思います。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月10日 (日)

岡田君へ・・・

Photo_2

顧客の岡田君、そして奥さま・・・

†御結婚おめでとうございます!!†

◆加藤◆

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

不思議なガイザ-グランドホテル・・・

Photo

最近テレビ番組の、

アンビリバボーで紹介されていた話で、

興味が湧いたのが一つありました。

それは・・・アメリカはオレゴン州にある

ガイザ-グランドホテルです。

このホテル、

普通のホテルと違うのです。

心霊現象が必ず起こるホテルなのです!

いわゆるポルターガイスト現象的な感じで、

突然スチームがなったり、

厨房で皿が浮いたり、

誰もいない部屋でシャワーの音がしたり、

扉をガチャガチャさせる音がしたりとか・・・

けど、

悪意のある霊達では無いらしく、(何故解る?)

ホテルのオーナーは、

この霊達がいる事が

ガイザ-グランドホテルの特徴であり、

家族のようなものだと・・・

多分この現象は有る程度本当に起こっている

現象だとは思うのですが、

このホテルの建築的な問題とか、

地形の問題とか、電波とかそういった事による影響・・・

・・・だと僕は思いますけど~

あ、

ちなみに画像はディズニーリゾートの

タワーオブテラーです。

いや・・・

雰囲気出したかったので・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月 9日 (土)

広末涼子がキャンドル・ジュンと結婚

Photo

ちょっとびっくりですが・・・

広末涼子さん、

キャンドル・ジュンと結婚したらしいですね・・・

失礼なので多くは語りませんが・・・

絶対・・・

・・・すると思います・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

HIROと上戸彩が結婚を前提に・・・

Exile_hiro

V6の森田剛さんと破局になった、

上戸彩さんですが・・・

最近はEXILEのリーダー、

HIROさんと付き合ってるみたいですね。

年の差、16才ですっ!!!

美女と野獣的な感じで良いのではないでしょーか?

※上戸彩と交際する事になり、
ガッツポーズを決めるHIROさん(画像)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月 8日 (金)

REDLINE/レッドライン

Photo_2

自分は車好きです。

と、言うわけで最近一番見たい映画はこれ↓

REDLINE/レッドライン

アニメですが、

主役のJPの声優はSMAPの木村拓哉です。

内容は実はあまりしらないのですが、

JPの乗るトランザム20000改WRが

イカス。

ただそれだけですっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

10月はハロウィンと言う事で・・・

Photo

10月は、

ハロウィンと言う事で、

それっぽいアイスを食べました。

サーティーワンでっ。

ちなみにサーティーワンは日本だけの呼び名で、

正式な名前はバスキンロビンスです。

ハロウィンは個人的には好きな行事ですが、

日本ではクリスマスほど盛り上がりませんネ。

どっちかつーと、

ヘビーメタルバンドのハロウィンもしくは、

ホラー映画のハロウィンを思い出します・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月 7日 (木)

黒い看護婦、吉田純子

Photo

昨日、世界仰天ニュース見ました?

僕は見ました。

中でも一番衝撃的だったのは、

久留米看護師連続保険金殺人事件ですね・・・

4人組の看護婦による犯行ですが、

主犯の吉田純子ともう一人が死刑。

一人は無期懲役、

一人は自首が認定され懲役17年、

主犯以外の死刑が求刑になった人は

獄中、卵巣ガンで死去しています。

ちなみに犯罪は、

金品目的による身勝手な犯行が一番罪が重いそうです。

世の中で人間が一番怖いですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

ロンブーの淳と安室奈美恵が破局

Photo

ロンブーの淳と・・・

安室奈美恵・・・

破局したみたいですね。

早かったですね・・・

それはどうでも良いのですがっ、

淳さん、うちのショップでも取り扱っている

NO IDとクエンチラウドの服、

もっといっぱいテレビで着て下さい!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月 5日 (火)

小沢一郎ついに強制起訴

Photo

小沢一郎さん・・・

ついに強制起訴される事になりましたね。

小沢さん、民主党幹事長を務めていましたが、

政治資金問題で今年6月に辞任。

がっ・・・

やはり、小沢さんの

「政治資金問題」は納得いかない人が多かったのでしょう。

納得のいかない人が多かったから強制的に

起訴されてしまった訳で・・・

今後の有罪無罪が気になる所ですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月 4日 (月)

リア充とは?

2

インターネットスラングの

リア充。

生活が充実している人の事ですね~

現実(リアル)が充実しているの略です。

厳密に言うと・・・

忙しいと言うよりも、

恋愛がうまくいっている、

仕事がうまくいっているなどの

充実ですね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月 3日 (日)

ウォークマンの新モデル、NW-E052K

Nwe052k

パソコンはウインドーズ派、

電化製品はソニー派です。

どちらも個人的な意見ですが、

車で言うとF-1マシンの様な

機能美を追求したが故のデザイン美的な所が

両者共に好きです。

ま、買いやすいとか値段的な所もありますが・・・

なので、

iPodよりもウォークマン派ですね。

ウォークマンの新モデル、

NW-E052Kなどは大人気みたいで

生産が追いつかないほどの人気らしいですね。

たぶん国内販売台数iPodを抜くのでは・・・

けどMacも嫌いじゃないので、

G4まではマック使っていましたね~

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月 2日 (土)

第二の地球、グリーズ581・・・

581

第二の地球と言われている、

グリーズ581

むこうからすれば「こっちが第一じゃ」

と言う感じですがっ。

この星、難しい事は解りませんが、

水が有る可能性があり、

よって生物がいる可能性があるそうです。

て、言うか・・・

そろそろ地球外の人と会いたいですよね。

そう・・・

自分も黒船が来た時の様な衝撃を味わいたいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年10月 1日 (金)

ニンテンドー3DSが発売!

3ds

大昔このブログに書きましたが、

ついに、

2011年2月26日、

ニンテンドー3DSが発売されますね。

価格は2万5千円で、

眼鏡などをかけなくても

立体的な3Dゲームが楽しめれて

立体感を調節する事も可能だそうです。

どんな感じか想像できませんが・・・

けどちょっと新しいタイプのハードなので、

興味ありますね~

ただ、携帯ゲームとしてはちょっと高い気も・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

・・・息子よ~

この間、小学4年生の息子とテレビを観ていて、海外のあるセレブが

一本のCMのギャラが1億円というのを聞いて、息子が

「1億円って、お金の価値観がおかしくなるわdash100円の物が

いくつ買えると思ってんのannoy

「俺は食べて、寝て、生きていければそれでいい」

・・・・・なに10歳で人生悟ったようなこと言ってるんだsweat02

自分の息子ながらせめて子供のうちだけでも、でっかい夢を

持って欲しい・・・と切実に思いましたcoldsweats01

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html 

けいおん!!映画でついに武道館ライブ!!

Photo

超大人気アニメ、

「けいおん!!」

がっ、

映画化するらしいですね。

それに伴い、

ネットの検索数もウナギ登りらしいです。

それで書いている訳ではないですが・・・

愛知県はまだ放送終了していないのであれですが、

放送終了した地区のファンの人は

特に嬉しかったのではないでしょうか?

どんな感じになるのでしょーネ?

銀魂みたいにテレビ版を再編集しただけはやめて下さい。

あと二時間ずっとお茶してるとか・・・

あとアニメ映画版によくありがちな、

スケールがどでかくなって宇宙に行くとかね・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.gyao.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »