« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

個人的なご報告があります

今年もとうとう今日で最後ですね・・・

たくさんの人にご来店いただいて本当にありがとうございました。

今日は個人的なご報告があります

私、MADJSON店長、中川は2011年1月末日をもちまして

退社することとなりました。

皆様には長い間、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

あと僅かですが1月末までは店頭におりますので、最後まで

よろしくお願い致します。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

今年一年お世話になりました<(_ _)>

Photo

†2010年も今日で終わりです・・・

†今年一年間、

沢山の人が

MADJSONとlimiter/に

洋服を買いに来てくれました。

心から感謝しています・・・

ありがとうございました<(_ _)>!!

†カッコイイ服を提供してくれている

メーカーの皆さま・・・

ありがとうございました<(_ _)>!!

†2011年も宜しくお願い致しますっ!!<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月30日 (木)

最強のドアノブ少女

話題沸騰中の、

「ドアノブ少女」

なにそれ?

と思った人も多いかもですが、

ずばり

美少女(個人による感性の違い有り)

がっ、

本気でドアノブを舐めている写真集です。

Photo_3

個人による受け止め方の違いはありますが、

想像するものがあるのでしょう。

う~ん・・・

人は、

男も女も

誰かに見られる事や、

注目される事が好きな生き物ですね。

ちなみに絵コンテなどもあり、

Photo_5

いたって真面目な企画らしいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月29日 (水)

クリスタル・ハリスとヒュー・ヘフナーが年の差60才結婚

Photo

1953年に

アメリカで創刊された雑誌

PLAYBOY(プレイボーイ)

その創刊者の

ヒュー・ヘフナー氏84歳がっ

同誌グラビアモデルの

クリスタル・ハリスさん24才に

プロポーズし、

結婚したそうですネ。

男はいつの時代も年下の女が好きで、

女はいつの時代も年上の男が好きですネ・・・

余談ですが、

PLAYBOYのマークがウサギなのは、

ウサギが精力旺盛だからです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月28日 (火)

激レア、盲腸コアラ

Photo

お菓子で有名な・・・

ロッテ「コアラのマーチ」

希少な絵柄で、

「盲腸コアラ」

と言うのがあるそうです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月27日 (月)

田中さんありがとう

Photo

昨日・・・

たまにはスタジオで爆音で音合わせでもしよう

と言う事でスタジオインしたのですが・・・

時間が余っていたので、

わざわざ遠くの回転ずしで飯を食いに行った所、

まんぷくまで食べすぎた上に・・・

スタジオの時間にも遅刻しちゃいましたっ!!

けど楽しかったです・・・

誘ってくれた田中さんありがとう<(_ _)>

そしてギター最高でしたっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月26日 (日)

爆音

Photo

今日は、

仕事が終わったら

スタジオに入って

セッションでもしようかなと。

ART-SCHOOLを爆音で演奏しようかなとっ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月25日 (土)

ミスキャングランプリの伊藤弘美

全国の大学のミスキャンパスの頂点を決める、

略して「ミスキャン」。

日本一(グランプリ)に・・・

立教大学の、

伊藤弘美さんが選ばれました。

Photo_2

ちなみに自分は、

準グランプリの

淑徳短期大学こども学科1年の、

蒔田優衣さん

Photo_3

のほーが好みかなと。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月24日 (金)

クリスマスプレゼントを頂きました

Photo

今日はクリスマスイブですっ!

ビーズインターナショナル

(montage/モンタージュをつくっている会社)

より、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!!!

超しゃれおつな湯呑みです。

ありがとうございました<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月23日 (木)

女性の顔に硫酸をかけるアシッドアタック

Photo

ザ!世界仰天ニュースなどでも

よく取り上げられていますが、

女性の顔に硫酸などをかける、

「アシッドアタック」

と呼ばれる事件があるそうです。

被害者は、

モデルなどの美人な人が多いそうでが、

何故このような事件が起こるかと言うと、

ネタミ、男女間のトラブルなど

によるものと言われています。

「えっ!?」

と言うような事件ですが、

武器や危険物などが容易に入手できる国では

珍しく無い事件だそうです。

ちなみに、

日本でも、

昭和40年頃は

振袖などに硫酸をかけられる

被害が多発した次期があるそうなので、

他人事とも思えません・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月21日 (火)

死を招く椅子、ザ・バズビー・ストゥープ・チェア

Photo

時は1702年・・・

トーマス・バズビーと言う男が、

ギャングのボス、ダニエル・オーティーの娘

エリザベスと結婚。

その時、ダニエル・オーティーから

椅子を譲り受ける・・・

が・・・

その後トーマス・バズビーは豹変し、

ダニエル・オーティーを殺害。

それを見ていたエリザベスの通報により、

絞首刑となり、人生に幕を下ろす・・・

それから時は流れ、

250年後の1952年

「バズビー・ストゥープ・イン」

と言うバーにその椅子は存在した・・・

噂が噂を呼び、

「持ち主が殺人犯で絞首刑になり、

この椅子には呪いがかけられている・・・」

と言う噂が広まり、

皆気味悪がって座らなかったが、

中には度胸試し、酔った勢い、

面白がって座る人などもいた。

で、

トーマス・バズビー死後、300年の間に61人が死亡。

「呪いは本当だった・・・」

と言う事で、

1978年以降、

地元のサースク博物館に寄付され、

「死を招く椅子」

と呼ばれ、これ以上犠牲者が出ないように、

天井からロープで吊るされ展示されているそうです・・・

と言ういわくつきの

「ザ・バズビー・ストゥープ・チェア」

ですが、

結論。

まずイギリスは、国の風潮から

幽霊などの存在を信じる人が非常に多い。

さらにその幽霊などの存在で、

幽霊を売りにし客引きなどをする、

幽霊が出るなどの噂がある物件などは付加価値がある。

さらに当然日本よりも椅子の歴史が古く、

椅子に対する執着心が非常に強い。

しかも第二次世界対戦中で、

バーと言う人が集まる場所に置かれてた。

と言う事を踏まえて考えてみると、

300年の間で、

椅子に座った人が61人死んだと言う数は、

別に普通ではないかと・・・

座るから死ぬのではなく、

死ぬ予定の人が座っただけですね。

けど・・・

自分がもしこの椅子に座らせくれるといっても

座りませんがっ・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月20日 (月)

女子ラグビー山口真理恵選手

Photo

ヤフーのトップページの

美人アスリートに載っていた・・・

女子ラグビー選手の・・・

山口真理恵選手の画像を・・・

不覚にもクリックして見てしまいましたが・・・

やはり・・・

本日の検索ランキングで上位でした・・・

う~ん不思議だ・・・

何故スポーツ選手は可愛く見えるのでしょう・・・

ちなみに昔自分の友達が、

歯科助手の女の子の事を好きになり、

何とかデートまでこぎつけた所、

私服で会ったら普通だったと・・・

心理学的に人の脳は、

自分とは縁が無いようなものに対しては

特に魅力を感じるらしーです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月19日 (日)

法人税5%引き下げの効果

Photo

最近テレビでよく耳にする

「法人税」

そもそも・・・

この法人と言う言い方が

ややこしや~

です・・・

法人とは、

「株式会社、有限会社、~組合」

などの事です。

法人税とは

これらが得る

「収入から、必要経費を引いた額」

に掛かる税金の事ですね。

それと並び、

国税(国に納める税金)

で有名なのが、

「所得税」

個人が得る

「収入から、必要経費を引いた額」

に掛かる税金ですね。

今回法人税5%引き下げが決定しましたが、

景気の悪い現状で、

どれほどの効果があるのかが疑問です・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月18日 (土)

2010年度、最も美しい顔トップ100!!!

いや~ぁああ、

米映画専門サイトの

「Independent Critics」

が、2010年度の

「最も美しい顔トップ100」

と言うのを発表しましたね。

ちなみに全世界の

ネットユーザーの投票による結果なので、

人口の少ない日本人女性は

不利なのかもしれないですね。

1位はこの人!

Photo

アメリカの女優、

カミーラ・ベル

そしてアジアからは、

18位に韓国の女優、

ソン・ヘギョ

※ソン・ヘギョは

メイクなどによって雰囲気がかなり変わるので、

ナチュラルなもので

自分の好みの画像を使用させてもらっていますっ。

Photo_2

そして33位には・・・

日本です!日本からですっ!!

佐々木希ですっ!!!

Photo_3

いや~、

言いかえれば、

日本で今一番美人と言う事ですね~

なっとくですっ!

ま、けど、

結局美男美女は、

住んでる国やその人の好みですネ。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月17日 (金)

水嶋ヒロの処女小説、KAGEROUの評価

Kagerou

水嶋ヒロの処女小説

「KAGEROU」が発売され、

新人作家としては

異例の売上を記録しているそうです。

で、やはりされる評価ですが・・・

僕は読んでいないので純粋な評価はできません。

が、

売れたと言う事は、

成功と言う事だと思います。

まず、

書こうと思っても

完成させるのが大変でしょう。

あと、

自分が出版できる環境にいなくてはいけません。

実力以外のチャンスやタイミングも含めて

水嶋ヒロと言う男のすごさだと思うので、

僕は読んではいませんが、

水嶋ヒロの評価は高いです。

ただ・・・

こう書くと水嶋ヒロの大ファンみたいですが、

水嶋ヒロとAKB48のどっちが好きかと言えば、

断然AKB48ですがっ・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月16日 (木)

ジブリアニメの新作、コクリコ坂から

Photo_2

ジブリアニメの新作が決定したらしーですネ。

「コクリコ坂から」

と言うタイトルらしーですが、

少女雑誌の「なかよし」に昔連載されていた

同名のマンガが原作みたいですね。

う~ん、

こうなってくるとジブリの

「ガンダム」とかも見てみたいですね~

コクリコ坂からは来年夏公開だそーです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月15日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン最新作、生命の泉

Photo

自分は、映画好きですが、

いつも満席で見れない映画があります。

ジョニー・デップの、

パイレーツ・オブ・カリビアンですっ!!

シリーズ1、2、3と、

全て満席で見れていませんっ。

まー、どうしても見たいと言う

訳でもないと言う事もありますが・・・

で、

そのパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの最新作、

「生命の泉」が

2011年5月20日から全世界同時公開されるそーですがっ、

今回は最初からブルーレイで見るつもりでいます・・・

ちなみに、

生まれて初めてディズニーランドに行って

最初に乗ったアトラクションが

パイレーツ・オブ・カリビアンだったよーな。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月13日 (月)

YouTubeが見れない時は・・・

Artschool

最近、

ART-SCHOOLのコピーバンドをやる事になりました。

譜面が無いのでCDで耳コピですが、

自分ぐらいのレベルだと、CDコーピーは難しいっす・・・

そこで、

手間、コストが掛からず便利なのが、

YouTubeのライブ動画ですっ!!

いや~良い時代になりましたネ。

ただ、ごくたまに

YouTubeが見れない時があるので、

なるべくマメに、

ツール→インターネットプション→

全般→Cookieの削除→ファイルの削除→OK

でブラウザのキャッシュを削除する様にしています。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月12日 (日)

感謝感激うす茶パイ

Photo_3

顧客の出口君に

お土産を頂きました。

いや~、

いつも本当にすみません<(_ _)>

今回の

「うす茶パイ」は

特に大人のお菓子と言う感じで

めちゃくちゃ美味しかったですっ!!!

スタッフで美味しく頂きました。

ありがとうございました<(_ _)>

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

人気ラーメン店、天下一品

ラーメンのチェーン店で有名な、

「天下一品」

個人的には好きです。

ここのラーメンは超こってりで、

スープがドロドロです。

多分ここのラーメンほど好みが分かれる

ラーメンは他には

ないのではないでしょーか??

先日、

うちのお店から割と近い所にある、

岡崎の、

「つけ麺の一輝」に、

スタジオ仲間の田中さんの紹介で行ってきましたが、

ボリュームもあり、味も超旨いのでおすすめですっ!

Photo

僕は初めて行ったのでつけ麺を食べましたが、

ラーメンも、うどんの麺の様に太く、

こちらもおすすめです。

Photo_2

あ・・・ただ・・・

小さなお店で人気店なので、

待ち時間有りですが・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月11日 (土)

きたな美味い店になった理由

Photo_2

料理系のコーナーと言うか、

ビストロスマップとか・・・

ゴチになりますとか・・・

じつはあんま好きじゃないと言いますか、

面白くないと言いますか・・・

とんねるずの

食わず嫌いとかも好きじゃなかったんですが、

「きたなシュラン」

は好きなんですよね~

けど、

いつの間にかタイトルが

「きたな美味い店」

に変更されていますね。

まーこっちのが解りやすくて良いと思いますが。

一説には、

フランスのレストランやホテルの格付けで有名な

本場「ミシュラン」、

同じくフランスの世界最大タイヤメーカー、

「ミシュラン」

よりクレームがあったとかないとか・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月10日 (金)

電子書籍の今後

Photo

最近話題の電子書籍(でんししょせき)

日本で注目された理由は

アイパッドの登場によるものが大きいと思うのですが、

多分何十年後かには、

本屋とCD屋は地球上から消滅するでしょう・・・

昨日カンブリア宮殿で村上龍が、

電子書籍の会社「G2010」を立ち上げた

と言っていて一瞬、

「なぜ村上龍が?」

と思ったのですが、

この人作家でしたね・・・

いつのまにか自分の中では、

カンブリア宮殿に出ているおじさん

と言うイメージがあり、

すっかり忘れていましたヨ・・・

電子書籍の良いところは、

なんと言っても、

・コンパクト
・ゴミが出ない
・低価格

この三つでしょうか?

色々問題ある中

基本的に自分も賛成派ですが、

一つ気になるのが身体に対する影響ですね。

この件に対して一切触れられていないので、

どうなんでしょうか?

だって・・・

テレビ、携帯、パソコン、電子書籍となったら、

寝ている時以外は

ほとんどモニターを見ている気がするので・・・

もし、普及しないなら普及しなくても良いとも思っています。

何故なら・・・

形ある物が好きだし、

本屋さんが好きなので。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月 9日 (木)

嫌消費(けんしょうひ)とは・・・

Photo_2

最近よく耳にする、

「嫌消費」

最初どう読むのか分からなかったんですが、

「けんしょうひ」

と読むそうです。

この嫌消費の意味は若干難しいですが、

簡単に言うと、

「収入に対しての消費が少ない」

と言う意味だそうです。

自分も最初は物を買わないと言う意味かと思ったんですが、

おおまかには、節約主義、贅沢をしないと言う感じです。

例えば・・・車です。

「若者の車離れと」言うやつですネ。

嫌消費の人達が買うものには三つの傾向があるらしく、

・自分の趣味に合っている。
・節約に貢献している。
・それを買う事により皆から利巧と思われる。

だそうなのですが、

よくよく読んでみると、

当たり前の事と言うか、理に適っていますね。

もしかしたら人間は本来そうであるべきだったのかもしれません。

でも現状難しい問題が・・・

そう・・・

消費しないと世の中は豊かにならないのですヨ・・・

あと無駄を省くと面白ものが生まれてこないと言うか・・・

嫌消費の人達の言葉で

「クルマ買うなんてバカじゃないの?」

と言うのがあるのですが、

「誰もがジーパンにTシャツでカッコイイ訳じゃない」

とも言えると思います。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月 7日 (火)

ドドスコスコスコ楽しんご

Photo

最近ブレイクしているかの様に見える、

「楽しんご」

個人的に好きだし、頑張ってほしいと思いますが・・・

特にピン芸人は大ブレイクすると

すぐ消えると言うイメージがあるので、

あんま一気にブレイクしない方が良い気がしますが・・・

最近テレビつけると必ず見る気がするんですよね・・・

この人、以前は

「Mint姉弟」で

AV女優の「すぎはら美里」

とユニット組んでいましたが、

その時から憎めないキャラでしたネ。

ちなみに世田谷で「癒しんご」

と言う整体のお店をやっているそうです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月 6日 (月)

ウィキリークスの秘密・・・

Photo

最近話題の、

WikiLeaks(ウィキリークス)

オンライン百科事典で有名な

「ウィキペディア」と名前が似ていて

ややこしいですが別物ですっ。

ウィキリークスとは・・・

匿名により政府、企業などの重大な

極秘の機密情報を公開(洩らす)

するウェブサイトです。

情報を洩らした匿名の投稿者は特定されない

システムになっているらしいですが、

それが可能ならば逆を言えば、

政府、企業なども情報が漏れない

システムにできないのかな?・・・

と、

自分はおたんちんなので単純に思ってしまいます・・・

まー不可能だから漏れているのでしょうが・・・

ちなみに、

「ここだけの話、あなただけに話す、絶対に話しては駄目」

などと言って秘密を打ち明ける人物は、

それ以外のもっとすごい秘密を隠しています。

何故なら、心理学的に人は

秘密を持ちたがる生き物です。

一番の秘密は絶対に人に話したりしません、

その聞いた話がすごい秘密でも、

それ以上の秘密がある(できた)から

他人に話す事ができるのです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月 5日 (日)

NOVAがいつの間にか復活していたんですね・・・

Nova

そー言えば今さらですが、

「駅前留学」、「NOVAうさぎ」で有名な英会話の、

NOVAが、

いつの間にか復活していたんですね・・・

現在は、

株式会社ジー・コミュニケーション傘下の

株式会社ジー・エデュケーションが

「NOVA」もしくは「ジーコムNOVA」

として運営しているそうです。

まぁ・・・

「猿橋望」元社長の手を離れて、

別物と言えば別物ですが、

自分なら絶対入会しません・・・

やはり、

先払いは何事も危険ですね・・・

ちなみに、

NOVAが倒産した時、

大量のNOVAうさぎが捨てられ

ゴミが出たそうです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月 4日 (土)

人気若手俳優Mとは?

Photo

まあ・・・元より有名ですが、

今回の事件でさらに有名になった、

歌舞伎俳優の

「市川海老蔵」さんですが・・・

毎日テレビを見るとこの報道がされているので、

早く決着が付いてほしい所ですね。

で、

最近それ以上に注目されている、

この事件現場にいたとされている

「人気若手俳優M」ですが、

多分このMさん、

かなり迷惑しているのではないでしょうか・・・

最近では、

そんなに人気が無くても人気、

イケメンでなくてもイケメンと称される事が多々なので、

全く誰かは解りませんがっ・・・

僕個人の海老蔵に対しての意見としては、

歌舞伎俳優と言う職業柄、

相当なプレッシャーやストレスがあると思うので、

遊びたい気持ちは分かりますが、

人に迷惑をかけずに、

もっと上手くやれば・・・

とは思います・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月 3日 (金)

アバレイエロー「いとうあいこ」が芸能界引退

Photo

「スイーツドリーム」、

「愛讐のロメラ」などの昼ドラや

「爆竜戦隊アバレンジャー」のアバレイエロー

などでお馴染みの、

「いとうあいこ」さんが、

所属事務所を退社し芸能界を引退したそーですね。

最近、「芸能界を引退します」とか、

「活動休止します」などの

告知をする人が多い気がしますネ。

多分それだけ「芸能人」と言う仕事をしている人が

多いと言う事だとは思いますが・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2010年12月 2日 (木)

ホームページのアドレスが変更になりました

■ホームページのアドレスが変更になりました。

http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »