« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが結婚

個人的に割と好きなブラピですが、

そのブラッド・ピットと↓

Photo_2

アンジェリーナ・ジョリーが、↓

Photo_3

遂に結婚する決意を固めたことを

明らかにしたそうです。

このままのが上手く行く気がしますし、

まだ分からないと思いますが・・・

ちなみに

アンジェリーナ・ジョリーは

ミッションインポッシブルなどで有名な

ジョン・ヴォイトが父親で、↓

Photo_4

この人に相当苦しめられた事から

ちょっと変わっていて

SMやレズビアンなどの趣味が有り、

その関連でナイフなどの収集家でもあります。

かなりアバンギャルドな女性ですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月30日 (月)

旦那への復讐&ママ友地獄

山崎邦生も前テレビで言っていましたが、

旦那への復讐と言うサイトが

存在するらしいです。

怖いです・・・

怖いと言えば、

ママ友地獄がテーマのドラマ

「名前をなくした女神」

Photo

こちらも怖いです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月29日 (日)

特に女性から絶大な人気を誇る、西野カナ

Photo

最近、

特に女性から絶大な人気を誇る

「西野カナ」

ファッション、メイク、考え方、歌詞、

全てが共感できると言うのが人気の理由です。

人は人に対して、

共通、共感する事に心魅かれるらしいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月28日 (土)

第3回AKB48選抜総選挙 速報 5500枚購入 神セブン

AKB48、

22枚目となるシングルの

選抜メンバーを決める

第3回 AKB48選抜総選挙が

6月9日に日本武道館で開催されます。

中間発表の速報では、

1位が大島優子で17156票↓

Photo_6

2位が前田敦子で16452票、↓

Photo_5

3位が柏木由紀で12056票だそうです。↓

Photo_4

多分、1位2位は逆になるぐらいで

変わらないでしょう。

3位以降は大幅に変わるかもですね。

ただ・・・

噂によると

AKB48選抜総選挙の対象CDを

5500枚購入した強者がいるらしいので

ひょっとしたら1位も含め

「神セブン」の変動もあるかもですが・・・

ちなみに、

集団の中の集団の人達が決める人気ランキングは

集団の中の平均の顔の作りの人が1位になるそうです。

必ずしも、一番目が大きいとか、一番鼻が高いとか、

言ってしまえば一番の美人が選ばれる訳ではありません。

これは、人が有る程度の常識感、普通感、共感などを

保とうとする心理の現れによるものと言われています。

さらにちなみ自分は、

8位の板野友美しか名前知りません。↓

Photo_3

何故かと言うとAKB48の中では

一般的に一番顔がかわいいのでは?

と思うからです。

で、

今ついでにぜいいんの顏見てみましたが、

個人的に一番かわいいと思ったのは

SDN48、佐藤由加理。↓

Photo_2

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月27日 (金)

どうなる?ハリウッド版AKIRA

けっきょく・・・

実写版アキラの

金田役は

キアヌじゃーないみたいです。

金田役にはギャレット・ヘドランドその他・・・

Akira

鉄雄役にはロバート・パティンソンその他・・・

Akira_2

が、候補らしく、

まー意外と合ってるかもですし、

個人的には別物として見るので問題ないです!

それよりも

金田のバイクが気になりますね!

Akira_1

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月26日 (木)

TR3-Bトライアングル、アストラ

Tr3b_2

やりすぎコージーで紹介されていた、

アメリカの未確認飛行物体、

TR-3B

ほぼUFOです。

正式名称は

TR3-Bトライアングル

別名「アストラ」

その名の通り、

三角形の飛行する物体です。

実際に飛行してる所見たら

多分宇宙人が乗ったUFOだと思うでしょう。

アメリカはこれを何十年も前から

開発実験に着手していたみたいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月24日 (火)

高橋名人がハドソンを退社

Photo

ファミコン世代の人気者の

高橋名人が、

今月末で会社を退社するそうです。

その会社とはもちろん

ハチのマークで有名な

ゲームソフトメーカー

「ハドソン」です。

あまりにもの速い連射に、

薬物で指を震わせているなど、

ばかばかしい都市伝説もありましたね。

ハドソン退社の理由は、

個人的な理由だそうです。

ちなみに

ハドソンのマークが蜂なのは、

もともとハドソンが

北海道のアマチュア無線ショップが始まりで、

北海道のアマチュア無線のエリア番号が

「8」

であった事からだそうです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月23日 (月)

節電のため土日勤務に・・・

Photo

2011年5月20日 (金)

の記事にも関連していますが、

節電対策として、

日本自動車工業会の計画により、

7月から9月の、夏の期間、

土・日を工場稼働させ、

代わりに木・金を休日とするそうです。

これは平日の方が電力の消費が大きい為、

平日の電力を削減する狙いです。

愛知県は特に

トヨタ自動車で成り立っているような県なので、

今後色々な変化が有ると考えられます。

ちなみにドコモなどの一部社員も

平日休日になるそうです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月22日 (日)

2011年5月21日 最後の審判の日

Photo_3

2011年5月21日に

神は

「最後の審判」を下し、

世界の破滅が始まる・・・

されていましたが・・・

何も無かったですね(・_・)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

二宮和也と佐々木希が交際

ジャニーズ嵐の

二宮和也と、↓

Photo

モデル、女優の

佐々木希の↓

Photo_2

交際が発覚したみたいですネ。

もちろん本人たちの自由なので問題無いと思います。

二宮はあくまで印象ですが、

いいやつっぽいので

特にコメント無です。

(ちなみに自分はリーダーが一番好きです)

佐々木希は

世界美人ランキングにも入ってるぐらい

容姿端麗で、

そうゆう女の人って、

意外とダメ男とか悪男と

くっついてしまう場合も多く・・・

なのですが、

そういった意味で二宮はなんか

カワイイ所も有るので

良いのではないかと。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月21日 (土)

矢口真里と中村昌也が結婚

モーニング娘の

矢口真里と、↓

Photo

俳優の中村昌也が↓

Photo_2

結婚するみたいです。

矢口真里の身長は約145㎝、

中村昌也が約192㎝で

身長差47㎝カップルとして注目されています。

ちなみに年の差は28と25なので3才違い、

矢口真理が年上です。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月20日 (金)

浜岡原子力発電所

Photo

静岡県にある中部電力唯一の

原子力発電所、

「浜岡原子力発電所」

うちのお店から一番近い

原発です。

1号機から5号機まで5機有り、

6号機が建設予定になっています。

現在1号機、2号機は運転終了、

4号機、5号機は

今回の震災による教訓と、

東海大震災が起きた場合の

予想震源域にある為、

菅直人内閣総理大臣により、

運転中の全原子炉停止を要求されています。

それにより、

4号機、5号機は停止が決定されています。

ただもし、

全機停止した場合、

真夏のピーク時の電量不足が指摘されています。

ちなみに気温が一度上昇すると、

約80万キロワットの電力が必要な計算となります。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月19日 (木)

明日の神話にチンポムが落書き

Photo

渋谷駅構内に飾られている、

今は亡き芸術家の岡本太郎さんの壁画

「明日の神話」に

福島第1原発事故の絵が付け加えられる

事件が起きました。

(パネルの空いている部分に両面テープで固定)

書いた人は自ら名乗り出ていて、

東京の若手美術家グループ

「チンポム」と言う人達らしいです。

まー・・・

壁画に直接書かれていないのと、

最近凶悪事件なども多いので、

まだ許せますが、

やっぱり、人や物を傷つける行為は良くないかと。

ちなみに、

犯罪者の再犯率は約17%です。

あくまでも数字で見れば低い方かもしれませんが、

軽犯罪までを含む全体のパーセンテージで、

殺人などの凶悪犯罪に絞ると、

50%以上が再犯しているのが現状です。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月17日 (火)

レディ・ガガとルーク・カールが破局

Photo

じつは最近注目の

レディ・ガガにそれほど興味は無いのですが、

すごい人だなとは思います。

人がやらない事をやる(悪い事以外)

人って、尊敬できます。

さいきん恋人のルーク・カールと破局したらしいですが、

多分こうゆう人が好きになる人って、

すごい男かダメ人間かどちらかだと思います。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月16日 (月)

イラドルのムシドルの山下若菜

Photo

人を

「イラッ」

とさせるようなキャラクターで有名な

イラドルの

山下若菜。

ちょっと知らない人だったので

見てみましたが、

思惑どうり瞬時に

「イラッ」

としました。

黙っていれば可愛らしい人です。

ちなみに虫も好きで、

食べちゃったりとかで・・・

「ムシドル」

でもあるみたいです。

個人的にこうゆう人って

度胸あるなと思いますし、

逆に自分に自信が無いとできないでしょう。

そうゆう人って

男女問わず尊敬します。

あと最近思うんですが、

容姿が良い人の方が

変わってると言うか・・・

多分、多分ですが、

キレイなので汚いものに憧れるのでしょう。

普段高級ラーメンばかり食べていると

カップラーメンに憧れるみたいな・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月15日 (日)

浅田真央と高橋大輔が交際

Photo

フィギュアスケートの

浅田真央と高橋大輔が

付きあっているとの噂ですが、

どうなんでしょうね?

個人的にはお似合いだと思うし、

話も合うと思うので良いと思いますが。

おっさいさんは真相知っているのでしょうか?

芸能界で一番違和感のあるカップルは、

木村拓哉と工藤静香です。

個人的にですが・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月14日 (土)

内田雄也、逮捕

Photo

妻は女優の樹木希林、

子供は内田也哉子、

その旦那は本木雅弘

にあたる、

ミュージシャンで俳優の

が、

脅迫不法侵入などで

逮捕されましたね。

今回この事件で

初めて内田雄也が

ミュージシャンなのを知りました・・・が。

いつも

ロックンロール

と言っていた意味が分かりました。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月13日 (金)

ハリウッド版 実写AKIRA

最近特に見たいと思う映画は無いのですが・・・

ちょっと気になる事が。

それは・・・

ハリウッド版

「AKIRA」

の事です。

金田役に

キアヌリーブスやギャレットヘドランド

が上がっているみたいですが、

別に皆イケメンですけど

イメージと違う気が・・・

仮に有る程度の年齢の人を

キャスティングしたとしても、

もっと少年ぽい雰囲気の人が良いです。

けどほぼキアヌらしいです。↓

Photo_2

それよりも気になるのは

金田のバイクですね。↓

Photo

多分こっちは日本で映画化するより

ハリウッドの方が期待できそうではありますが・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月12日 (木)

貧乏アイドル上原美優が自殺

Photo

今日一番衝撃的だったニュースは、

タレントの

上原美優さん(24)

が自殺した事でしょう。

多分明日の検索ランキングも

一位だと思われます。

別にファンではありませんが、

かわいらしい顏していたので

人としては好きでした。

ちょうど最近テレビなどであまり見ないな

と思い出していたので、

より衝撃的でした。

本人のブログはまだ見る事が可能ですが、

最後のコメントは

恋愛の悩みみたいな事が書いてありました。

それが原因なのかは不明ですが、

遺書もみつかり自殺で間違いそうです。

とても残念に思います。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月10日 (火)

絶対にゆるまないネジ

東京スカイツリーに使用されている

ボルトナットは絶対に緩まないそうです。

世に中には絶対なるものは存在しないはずですし、

物は常に進化するので完成品もありません。

正確には

「限りなく緩みにくいボルトナット」

と言う事ですが。

「ハードロックナット」

と言う商品です。↓

1 Photo

いや最近ナットを締めていたら、

緩んではいけないと思い

締めすぎてボルトが折れたので・・・

個人的に興味あるネタでした。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月 8日 (日)

タイムトラベルは可能か?

Photo

以前、

宇宙研究の権威

スティーブン・ホーキング博士

と言う人が

タイムトラベルは可能だと言っていました。

人は大人になり常識を学ぶと

それ以外の事は信用しなくなってきますが、

例えば・・・

ノブの付いたドアは押すか引くかが常識。

横にスライドさせようとは思いません。

タイムトラベルも同じで、

「何故?」

では無く

「常識」

で不可能とされています。

けど、ちょっと思ったのですが、

過去に戻るのは難しそうですが、

未来には行ける気がします。

アインシュタインの相対性理論によれば

「高速で動く物体は、時間の進み方が遅くなる」

と言う法則で、

これは事実

新幹線とかでも起こる現象で、

家の中でずっと一年間生活した人が

普通に1才年をとったとすれば、

新幹線の中で一年間生活した人は

0.99・・・才しか年をとりません。

なので、

乗り物の速度をもっと光速に上げてやれば、

一年間で10年後とかに行ける、

いわゆる未来に行けるタイムマシンになる訳です。

さらに「速度」と合わせ、

乗り物に乗る「時間」も増やしてやれば

100年後とか、どんどん未来に行ける事になります。

過去には戻れませんが・・・

と言う事は、

速い速度で動いているものほど寿命が長いと言う事なので、

アクティブに動き回っている人の方が

若く見えるのはそういった事も有るかもしれません。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月 7日 (土)

ステルスヘリMH60 ビンラディン殺害

Photo

テロ組織

「アルカーイダ」

のリーダーでサウジアラビア人の

「オサマ・ビンラディン」

一番有名なテロは

2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、

「アメリカ同時多発テロ事件」

別名、9・11テロ事件、

世界貿易センタービルが破壊されたテロです。

そのオサマ・ビンラディンがアメリカにより

最新兵器のステルスヘリMH60などの使用で、

ついに殺害されました。

アルカーイダは最高指導者が殺害されたとして

米国に対して

攻撃を予告していますが、

今後攻撃、テロが無い事を祈ります。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月 6日 (金)

WBA世界バンタム級タイトルマッチ+熊田曜子

Wba

明日、

5月7日(土)夜7時から

亀田興毅VSダニエルディアス

WBA世界バンタム級タイトルマッチが放送されます。

見なくてはですが、

記者会見の後の写真撮影の

「メンチ切り」

などもあったらしく

楽しみですね。

特にどっちに勝ってほしいとかは無いですが、

亀田的には

今までの

世界戦5試合で

1度もKO勝ちしていないので

KOで勝利したいところでしょう。

KOは出来レースでは無い証でもあるかもしれないので・・・

ちなみに

ラウンドガールは

グラビアアイドルの

熊田曜子さんがやるそうです。↓

Photo

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月 5日 (木)

戦うフリーター所英男と元グラビアアイドル池上奈々が結婚

Photo

「戦うフリーター」

で有名な、

所英男が、

2010年10月21日に、

元グラビアアイドル、

現構成作家の

池上奈々と結婚したそうです。

アルバイトしながら格闘技を続けている

と言うスタイルがカッコよく見えて

好印象だったので、

格闘技詳しくないのですが、

とても印象的なファイターでした。

すみません・・・逆に・・・奥さまの・・・

池上奈々と言う人は全く分かりません・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月 4日 (水)

AKB48のコピーグループ、YMT56

早稲田大学留年生たくさんと、

国家資格試験合格者1人の

計6人で構成されている

男子アイドルユニットの

YMT56(山本五十六)

と言うのが存在するらしいです!

ぶっちゃけて言えば

AKB48のコピーグループなのですが、

いや~、すごいと思いますね。

何がすごいって

まず早稲田に合格しているのがすごいです。

それとこれだけの事をやろうと言う人間が

周りに6人もいるのがすごいです。

身近で共感できる人間探すの難しいですからね。

ホームページはAKB48のそれとそっくりに作られていて、↓

http://ymt56.sakura.ne.jp/

歌やダンスの練習は週一でみっちり6時間やるそうです。

ファン(女性)も沢山いるみたいです。

ちなみに名前の由来は

元帥海軍大将の

山本五十六(やまもといそろく)だそうです。

・・・この人達ですっ↓

Ymt56

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2011年5月 3日 (火)

glee/グリー 踊る♪合唱部!? ニコール・クラウザー

Glee

アメリカの超人気テレビシリーズの

「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」

に参加していたエキストラが

番組内容をツイッターで暴露し解雇されました。

ニコール・クラウザー

さんと言う人らしいですが、

口が軽い人は一番信用できません・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »