« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

郷ひろみ再々婚

Photo

「郷ひろみ」

さんが、

再々婚するそうです。

元タレントの徳武利奈さん

と言う女性と。

郷ひろみをテレビで見るといつも思うのですが、

56歳であんな感じだったらいいなと思います。

うまく表現できませんが、

少年の様なかっこよさがあります。

若いころよりカッコイイ気がします。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月30日 (金)

アリス十番 臺真理絵 綾瀬亜美 鈴木真実

Photo

「ジェイソンのマスクを装着したアイドル」

で有名な、

アイドルユニット

「アリス十番」

のメンバーが、

ファンと個人的に付き合っていた事が発覚し、

3人ぐらいのメンバーが

解雇処分などされたそうですが、

ある意味

「付き合えるアイドル」

と言う新天地を開き、

夢を与えた様な気もしますが・・・

ルールは守りましょう。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月28日 (水)

シャアザクとうふ

Photo

本日より、

「ザクとうふ」

(大手豆腐メーカー相模屋食料とのコラボ)

が発売されました。

個人的には、

「ザクプリン」

とかがよかった・・・

どうせ出ますネ今後、

「シャアザクとうふ」

が。

て言うか、

付属のヒートホークスプーンが

最高過ぎます。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月27日 (火)

約束の再会

Photo

カナダに留学していた

顧客の岡田君が、

日本に帰って来て

お店に顏をだしてくれました。

ありがとうございました<(_ _)>

http://bystonwell.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/index.html#entry-68122900
2011年3月4日 (金)

http://bystonwell.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/index.html#entry-71951295
2011年8月30日 (火)

上記アドレスで関連記事が見れます。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月26日 (月)

AKB48 前田敦子 卒業

Photo

AKB48の

「前田敦子」さんが

脱退と言うか卒業しますが・・・

自分とはまったく関係無いですが

なんとなく寂しい気もします。

ファンの人達の中では色々話題だと思いますが、

僕個人的な意見としては

「まだ脱退しなくても」

です。

彼女が本当に今後女優をやりたいのであれば

まだまだ先でいいと思う。

メンバーであれば

AKB48の前田敦子だし、

センターじゃなくなったとしても

それは見方によるだけで、

端の前田も面白いと思う。

むしろ飽きなくていい。

島田紳助さんが

そうであるように

辞めてしまえばそれで成立してしまいます。

・・・少なくとも

100%前田敦子の意思による脱退であってほしい、

と思います。

今後のAKBセンターですが、

ただ単にかわいい子じゃない方が良い気がします。

魅力の有る人間というのは、

他の人とは違う何かを持ってる人間だと思うからです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月25日 (日)

シャアに学ぶ逆境に克つ仕事術

Photo

知り合いの息子さん

(鈴木博毅さん)が

本を出版したので、

買わさせて頂きました。

「シャアに学ぶ逆境に克つ仕事術」

です。

帯にガクトのコメント付きでした。

全部読んだらまたレポします。

ちなみに、

ガンダムのキャラで一番好きなのは

「シャア」

好きなモビルスーツは

「グフ」

です。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月23日 (金)

青木さやか 離婚 田村淳

Photo

「青木さやか」さんが

離婚したそうです。

保証人は

(重要では無いが、

婚姻届には保証人のサインが必ず必要)

ロンブーの

田村淳さんだそうです。

一瞬、

田村淳が離婚??

ニュース見た時思いました。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月22日 (木)

ハリー・ポッター ジェイミー・ウェイレット イギリス暴動

Photo

「ハリー・ポッター」シリーズ

で有名な

ジェイミー・ウェイレットが、

イギリス暴動

(ロンドンで黒人男性が

警察官に射殺された事をきっかけに、

2011年にイギリスで発生した暴動)

に関与していた事が判明し

禁固2年の実刑判決を受けました。

ちなみに

2009年にも大麻所持で逮捕されています。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月19日 (月)

古瀬絵理 結婚 出産

Photo

フリーアナウンサーの

古瀬絵理さんが

最近見ないなと思っていたら

いつのまにか

結婚(一般男性)していて

第1子となる長男を出産したそうです。

古瀬絵理は酒豪で有名ですが、

このお酒の強さと言うのは遺伝で決まります。

なので、

一番お酒が弱い地域は

愛知県と言う結果が出ています。

ちなみに、

逆のお酒が弱い(全く飲めない)は

下戸(げこ)と言います。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月18日 (日)

江川達也 遺産相続

Photo

漫画家の

「江川達也」さん

が父親の遺産相続を巡って

実の兄と裁判をしていたそうですが、

名古屋地裁(愛知県出身)が

その一部は江川さんの相続分であると

認めたそうです。

人間お金が絡むと

血のつながりは一切関係ありません・・・

丁寧に描かれているタイプの

絵がちょっと苦手なので、

江川達也の漫画はほとんど読んだ事無いのですが、

同じ愛知県出身なので、

親近感はあります。

顔はけっこうイケメンですし。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月17日 (土)

STAR WARS エピソードI ファントム・メナス 3D 公開記念

Atat

昨日から公開になった

「STAR WARS エピソードI ファントム・メナス 3D」

ですが、

スターウォーズ好きなので、

前回の休み、

これを見る前にゲオで

今までのスターウォーズシリーズを

レンタルしようと思いました。

が、

いやいやいや・・・

ほぼ同じだし

と思い止めました。

今後1~6全て3Dで再公開になるらしいですが、

3Dはもちろん、未公開映像、CGによる差し替え

などがあるので前のを見てから見ると言う

楽しみ方も良いかもしれません。

ちなみに全部見ていますが、

個人的に好きなのは

エピソード5です。

で前置きが長くなりましたが

その横にあった

「2001年宇宙の旅」

をレンタルしました。

60年代の映画でかなり古いですが

なかなかです。

さすがスタンリー・キューブリック。

ブルーレイで見たせいもあるかもですが

とても60年代の映画には見えません。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月16日 (金)

木村拓哉 逮捕 キムタクシボレー

Photo

スマップの

木村拓哉さんが

昨年9月と今年の1月に

スピード違反で捕まったそうですが・・・

うーん、どうなんでしょう。

まずちょっとだけ、ですが

木村拓哉ってすごい男だとは思っているので、

いつも堂々としていてほしい、

と言うのはあります。

そう言った面ではマイナスですが、

芸能人って夢を売るのが仕事なので、

ノーマルな人間である必要も無く、

今後普通の感覚の人が芸能人になっていったら

世の中面白く無くなってしまう、

と言う感情もあります。

だって多分完璧に常識のある人だったら

必ず交通ルール守るでしょう・・・

そうゆう人達が選ぶ車って、

デザインとか面白さは二の次になるので、

「走ればいい」

「寒く無ければいい」※衣類

「栄養があるならいい」※食べ物

などになっていきます。

もちろんそれが究極の答えですが、

無駄から生まれるものも沢山あるのです。

ちなみにですが

自分はバイクにも乗りますが、

一車線の道を制限速度で走ると

必ず車にあおられます。

(バイクの体感速度は車の倍)

世の中皆そんなものかと。

それよりも、

キムタクがトヨタ車に乗っていない事の方が

問題だと思います。

せめて自分がCMしている車で捕まって

スポーティーな走りをアピールしてほしかった・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月14日 (水)

小栗旬と山田優が結婚

Photo

小栗旬と山田優

が結婚しましたが、

ここ最近の芸能人の結婚の中で

一番合っていると個人的には思いました。

美男美女だからです。

・・・と言う事は二人の顔は似ている

、と言う事ですが、

本来人間の本能には

近親交配を避ける為に

自分とはまったく似ていない人を好きになるように

プログラムされています。

それを証拠に兄弟などは好きになりません。

ここで興味深い話ですが、

心理学的に男女の関係は、

女は男の見た目をそれほど気にしません、

が男は女の容姿をものすごく気にします。

あと、顔のパーツで特に目が重要視されます。

これは、人間がまだ原始人だった頃

男は毛むくじゃらで目しか見えていなかった事に由来します。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月12日 (月)

喫茶ゼロ

1

僕は大食いで

食べるのも早いです。

ただ、

フードファイターでは無いし、

体質は普通だと思うので、

「これを全部何分以内に食べたらタダ」

とかそうゆうのに挑戦するタイプでは無いです。

けど、

普通の生活の中での、

食べる量というのでは、

周りで僕以上食べる人見た事無いです。

目安としては

まず普通の大盛りでは足りないので、

だいたい二人前と

その後甘いもの食べてが普通の生活です。

それなら・・・と言う事で、

顧客様の丸山様に

岡崎にある

「喫茶ゼロ」の

「イタリアンスパかつ大盛り×2」

を食べてほしいとリクエストされまして

昨日仕事後行ってまいりました!

2

画像では分かりずらいですが、

子供サイズのヘルメットぐらいの量なので

もう見た眼でお腹いっぱいになりましたが、

食べ始めると

美味しかったので、

2/3ぐらいまではペロリな感じです。

残り1/3は暑いと言う感じで、

10分ぐらいで完食。

3

さらにカツ全部と

スパ1/3ぐらいは食べれると思いますが、

2個目まるまるは無理だと思いました・・・

ご期待に添えず申し訳ありません<(_ _)>

Photo

僕もまた今度はプレッシャーの無い状態で

普通に食べに行きたいですが、

これ読んで興味持った人は行って見て下さい。

おススメです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月11日 (日)

3月11日

Rex

震災から一年が経ちました。

地球が平和でありますように。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月10日 (土)

上原多香子 結婚

Speed

SPEEDのメンバーの中で

個人的に一番好きな

上原多香子さんが

ついに結婚するみたいです(涙

月日が経つのは早い物で

彼女も29なので

べつにおどろく事ではないのですがっ。

旦那様はET-KINGのMC・TENN。

上原多香子さんと言えば

「イメージをぶち壊したい」

と言う理由でセミヌードとかも

やっていますが、

男として嬉しいんですけど、

やってほしくない気もします。

それは旦那さんだけに

見せてあげて下さいみたいな。

好きなアイドルとかの

全てを見たいけど、

見たくない気もする

感情に似ているのかもです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月 9日 (金)

新型iPad

Ipad

新しい

「iPad」

が発売になりましたが・・・

もう何と言いましょうか・・・

個人的には

ブルーレイあたりから

デジタルに疲れてきました。

ブルーレイならブルーレイでいい。

フェイスブックならフェイスブックでいい。

スマホならスマホでいいのですが、

どんどん変わって行くので・・・

アナログは必ず残りますが、

デジタルって新しいのが出れば終わりです。

特に「iPad」は中間的要素が強く、

スマホとパソコンの間的な感覚があります。

しかもテレビでiPadの宣伝部みたいな人が

「高くてパソコンが買えない

って言う人もいると思うんですヨ」

とか言っていたので、

iPadってそんな安いんだー

と思って見て見たら・・・

「ノートパソコンと変わらないじゃないかばかやろー」

・・・

もし本当に必要ならば、

パソコンは排除して世界統一規格で

「iPad」にして下さい。

そうすれば買います・・・

ちなみに、以前MDが出はじめた頃、

これからは全てMDとか言っていた

ような気がするんですが・・・

「デジタルは信用するな」

ですネ・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月 8日 (木)

misono摂食障害

Misono

倖田來未さんの

妹の

「misono」さんが、

摂食障害(拒食症、過食症)

なのでは・・・

と言う噂ですが、

本人も自身のブログでそう言っていますね。

なんかちょっと

と言うかだいぶと言うか・・・

痩せた気がしますね。

その内開発されると思いますが、

老化しない薬と

太らない薬。

けど何世紀も後でしょう・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月 6日 (火)

2011年3月10

Photo

2011年3月11日に発生した

東日本大震災から

一年近く過ぎました。

2011年3月10から更新されていない

ブログを観覧しました。

http://ameblo.jp/x68030xvi/

僕の家にもコーギーがいます。

ありふれた言葉ですが、

残された人間として、

地球上に存在する全ての命あるものの

気持ちが分かる人間でいたい。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月 5日 (月)

嵐の二宮和也に似ている。

Photo

いつもお世話になっている

井崎家。

の、

長男の

「叶真」君。

子の成長は早い・・・

そして・・・

嵐の二宮和也に似ている。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月 4日 (日)

加藤茶と綾菜

Photo_2

「加藤茶」

「綾菜」さんが

挙式を行いましたが、

年の差46歳。

いやこここそ

離婚無しでお願い致します・・・

けどしそうだなー・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月 3日 (土)

Xシステムとは・・・

Photo

人間の脳には

「Xシステム」

と言う能力があるそうです。

詳しい解釈は置いておいて、

ザックリ言えば

人間の持つ複数の能力を

一つの能力に集中して使う事ができるのが

Xシステムだそうです。

例を言えば、

交通事故などの命の危機に立たされた瞬間

ゆっくりモノクロ見える・・・

などと言う事を聞きますが、

色を識別する能力は今必要無いと

脳が判断する事でモノクロになり、

その分ゆっくり見えるそうです。

これが

「Xシステム」だそうです。

いわゆる・・・

北斗神拳の事ですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月 2日 (金)

高橋一生と尾野真千子が

俳優の

「高橋一生」

Photo

女優の

「尾野真千子」

Photo_2

が同棲と言う噂ですが、

今回ちょっとびっくりしました。

え、なぜって・・・

だって二人は

「名前をなくした女神」

「仲の悪い夫婦役」

だったじゃないですかああああ!!

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年3月 1日 (木)

よしもと男前ブサイクランキング2012

「よしもと男前ブサイクランキング2012」

は・・・

男前→ピースの綾部祐二。

Photo

ブサイク→ノンスタイルの井上裕介。

Photo_2

だそうです。

個人的には、

綾部はたしかに甘いマスクだと思います。

井上はブサイクじゃないと思いますが・・・

ちなみに、

モテようと思ってる人からは、

男前オーラは出ないそうです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »