« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

小阪由佳 酵水素328選

Photo

元グラビアアイドルの

「小阪由佳」さんが、

ダイエット飲料水の

「酵水素238選」商品説明会で

2年半ぶりに20キロダイエットをして、

マスコミの前に登場しました。

以前のお騒がせイメージから一転、

グラビアアイドル時代→

問題児時代→

現在、

同じ人か?

と思うぐらい今は別人ですが、

今が良ければそれでいいのです・・・

今後芸能界復帰は無いそうですが、

違う場所でも頑張れると良いですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月30日 (木)

プロメテウスとスペースジョッキーの謎

Photo

昨日休みだったので、

リドリー・スコット監督の

「プロメテウス」

を見て来ました。

以前よりこの映画は

非常に興味あったものですが、

当初予定だった

「エイリアンシリーズの続編」

と言う企画から外れた為、

レンタルでいいや

と思っていたのですが、

知人より割引券を頂いた関係で

映画館まで足を運びました。

※以下ネタばれ、気になった点です。

・まず約束通り、基本的には

エイリアンとは無関係な映画です。

最初の企画では

「エイリアン第1作の前日譚」

と言う事だったのですが、

着陸する星が「LV-426」では無く

「LV-223」である事がそれを明確にしています。

・冒頭の宇宙人のシーンですが、

あれが多分人間の祖先と言う事だとは思いますが、

必要性が感じられません、

あの分の時間や予算を他に使った方が良いと思いました。

・展開が異常に早いです。

それが効果的であると言うより、

多分本当は4時間ぐらいは必要な

脚本なんだろうなと言う感じです。

・最初にスペースジョッキーに乗っていた

宇宙人と遭遇するシーンですが、

その直前に

宇宙人が走ってくる

「ホログラフィー」と遭遇します。

これが必要無く感じました。

・宇宙人の化石化した頭を持ち帰った後、

何かを注射すると頭だけで生き返るのですが、

全く意味が分かりません。

・どんな病気でも手術してくれる機械で、

エイリアンを体内から

主人公が取り出すシーンですが、

「男性専用の機械」

と言う設定が必要無く感じました。

・エンディングも

エイリアンとの無関係さを表していますが、

最後いつのまに宇宙人が脱出ポッドに移動したの?

と言う感じです。なので、

スペースジョッキーに座ったまま

エイリアンが体内から飛び出して

死滅後化石したと言う設定は全く無視です。

・ウィキペディアに書かれているエンドロール後の

「黒いエイリアン」は、エンドロール前に出て来ます。

その代わり、

エンドロール最後に

エイリアンに関係ある会社名が記載されています。

・・・などですが、一応無関係でも、

エイリアンやスペースジョッキーが気になった人が

複数見ると思われますので、

そう考えると、

30年以上前の映画とは言え、

「第1作エイリアン」

は全然超えていません。

予算や著作権、

その他もろもろの関係で難しかったのだとは思いますが、

3時間ぐらいの内容で、

「ついにスペースジョッキーの謎が明らかに・・・」

をコンセプトの元、エイリアンシリーズとしてやった方が

格段に面白い映画になったと思います。

あと、多分直接今回H.R.ギーガーが

関わら無かった関係も有るかもしれませんが、

何でエイリアンがどんどん

ヌメヌメしたものに変わって行ってしまうのでしょう・・・

最初の頃はもっと機械的な感じでした。

それが他との差別観が有り良く感じたのですが・・・

ただ、他の分野でも同じ事が言えるかもしれませんが、

限られた範囲の中から面白いものと言うのは

生み出されるのかも知れません。

第1作エイリアンが面白かったのは、

・それほど長く無い時間内に起こった話

・限られた空間

・限られた人数

・限られた予算

とい言う背景が有るからだと思います。

エイリアンがはっきり映らなかったりするのは

それらの理由からですが、

逆にそれが効果的につながっています。

1作目がヒットすれば予算も上がりますし、

特に今は何でも有りの時代なので、

次のプロメテウス続編も

あまり期待しない方が良いのかもしれません・・・

ちなみに、

スペースジョッキー=操縦席

です。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月28日 (火)

愛を読むひとの疑問

Photo

子供の頃からでは無いですが、

気が付いたら映画好きになっていまして・・・

毎週とかでは無いですが

レンタルにも良く行きます。

で先週近所のGEOに行ったのですが、

店員の人に

「○○のブルーレイ有りますか?」

と聞いたら、

「すみません、まだ出ていない作品です・・・」

と言われまして、

そのまま帰るのもなんなんで替わりに、

「愛を読むひと」

を借りました。

少し前の作品です。

※以下ネタばれしています。

結論から言うと面白い作品だったし、

今まで見て来た

ケイト・ウインスレット出演作品は

自分にとって外れが無く、

これも例外ではありません。

ただこの映画、

不明な点が多く、

それが悪い所で有り良い所で有る感じです。

疑問点は以下です。

・何故ハンナはマイケルの前から

前ぶれ無く居なくなったのか?

・再開後マイケルはハンナを

結局サポートしなかったのは何故か?

・マイケルがハンナにテープは送ったけど

手紙の返事を書かなかったのは何故か?

・出所時のハンナの身元引受人を

マイケルがしぶしぶなのは何故か?

・ハンナが自殺したのは何故か?

などですが、

もちろん多分と言う事で解釈はできますが、

この比較的長い映画を

最後までくぎづけになって見れたのは

最後の最後に

「なるほど・・・」

と思いたかったからなのです。

それが無かった代わりに、

結局何もしなかったマイケルに怒り心頭で

終わって行った映画でした・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月26日 (日)

イギリスで謎の生物が目撃 ウバザメ

Photo

イギリスのリンカンシャー州にある、

スケッグネスビーチで

謎の生物が目撃されたと言う

ニュースが報道されました。

レベッカ・クラークさんと言う人が

偶然携帯カメラで動画を撮影したものを

地元のテレビ番組が放送し、

検証が行われました。

ビーチに居合わせた人達は

「伝説の生き物だ!」

と大騒ぎになったそうです。

動画を見てみたのですが、

(検索すれば見れます)

かなり興味深い映像でした。

で、

専門家による検証結果ですが・・・

お約束の・・・

「ウバザメ」

だそうです・・・

しかも2匹・・・

いつもそうなんです・・・

必ずウバザメ・・・

ただ、

目撃者達は数メートルの距離で見ていて、

表面がサメとかでは無く、

もっと爬虫類ぽい感じででかかった

と言う事らしいです。

個人的には実際の目撃談を信じたい所です・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月24日 (金)

竹島問題 北方領土問題 尖閣諸島問題

Photo

最近良くテレビで見る

「竹島問題」※A

もし自分が日本政府ならば

非常に嫌な問題です・・・

ざっくざくに言えば、

「竹島は日本の領土だから日本に返せ」

と韓国に言っています。

決着が付いていないので「問題」になっている訳ですが、

現時点では韓国が支配している感じです。

日本の領土問題はこれ以外にも有り、

・ロシアとの

「北方領土(ほっぽうりょうど)問題」※B(ロシア支配)

・中国との

「尖閣諸島(せんかくしょとう)問題」※C(日本支配)

です。

地球は誰の物でもないはずなので

難しい問題ですが、

原因は、戦争も関係有りますが、

資源欲によるものが大きいと思います。

※=ザックリです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月21日 (火)

ガリガリ君コーンポタージュ味

Photo

「ガリガリ君」

の新作で

「コーンポタージュ味」

が発売されるみたいですが、

どうなんでしょう・・・

ガリガリ君は好きで、

暑い時とかは

ガリガリ君しか

食べない日も有るくらいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月20日 (月)

トップガン トニー・スコット監督 自殺

Photo

実は、

見た事が無いので申し訳無いですが・・・

映画「トップガン」

の監督で有名な

「トニー・スコット」さんが

自殺したとの事です。

ロサンゼルスの橋から

身を投げたそうです。

兄も同じ映画監督で、

エイリアンなどで有名な

「サー・リドリー・スコット」さんです。

最近だと

プロメテウス(エイリアン第1作の前日譚)

がそろそろ公開されます。

これを機会に

トップガン見たいと思います。

お悔み申し上げます・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月19日 (日)

HKT48古森結衣脱退の真相

Hkt48

まず、

自分はHKT48のファンではありませんので、

以下憶測です・・・

福岡と博多を拠点とするAKB48の姉妹グループの、

「HKT48」の

菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、江藤彩也香、仲西彩佳

の計5人が脱退しました。

脱退理由は「一身上の都合」ですが、

もしかしたら、

ファンとの密会、飲酒、喫煙などの何かかも知れませんが、

何か辞めざるおえない事情があったのは、

古森結衣自身の書きこみによる

「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。

たくさん学んだな。

人って簡単に信じちゃだめなんだね。」

と言う文章より間違いは無いでしょう。

そして真相は今後正式に発表される事無く

永遠に闇の中でしょう・・・

古森結衣が言っていた、

人間関係は芸能界でなくても

とても難しいものだと思います。

人は必ず利益無くして人に近づいたりしません。

利益無くして優しくしてくれるのは、

自分の家族だけなのです・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月18日 (土)

天空の城ラピュタのパッケージにはトトロが・・・

Photo

天空の城ラピュタのDVD、ブルーレイの

パッケージには

トトロが隠れているのは有名な話です。

画像ピンクのマルの部分です。

ゴリアテと呼ばれる

戦闘機に

書かれたものですが、

実際の戦闘機などにも描かれる、

シャークマウス(ノーズアート)

と呼ばれる、

士気を高める為のもののイメージですね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月17日 (金)

未来の人類マンアフターマン

Afterman

スコットランドの地質学者、

ドゥーガル・ディクソンが

未来の人類や動物の姿を予測した、

「アフターマン」

と言う本を以前出版していて、

(現在絶版)

最近またこのアフターマンが

話題になっているとの事です。

異常に気味の悪い

姿になってしまっているんですが、

本当にこんな風になったら

嫌だなぁ・・・

ただ本自体は

大判のハードカバーで、

(再販版は違うかも・・・)

手書きの細密画で描かれていて、

とても価値有るものだと思います。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月15日 (水)

ロンドン・オリンピックのUFOの正体

Ufo

オリンピックが終了して、

ちょっとテレビが寂しくなりましたが・・・

選手の皆さまお疲れさまでした。

2005年にイスラーム過激派(アルカーイダ?)

による地下鉄やバスなどでの同時爆破テロが

ロンドンで起こった関係も有り、

今回オリンピックテロが心配されていましたが、

無事に終了して良かったですね。

ロンドン・オリンピックの開会式に

UFOが出現して話題になりましたが、

UFOが出たおかげてテロが無かったとの噂も・・・

一応分析した所、

飛行機などでは無いとの事ですが、

それ以上の事は不明です・・・

別に飛行機とかでもいいのですが、

これだけスマホとか

世の中どんどんハイテクになって行っているので、

せめて正体だけでも公表してほしいものです・・・

結構世界的な行事や国的な行事で

未確認飛行物体は目撃される事が多いので、

割と重要だとは思うのですが・・・

アメリカも言っていたじゃないですか、

「我々は未確認飛行物体(UFO)を軽視してはいない」

と・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月13日 (月)

江草仁貴 竹下佳江 結婚

Photo

バレーボール女子の

セッターの

「竹下佳江」選手が

プロ野球、

広島東洋カープの

「江草仁貴」投手

と結婚していた事が明らかになりました。

竹下選手は引退と言われていますが、

個人的には

次のオリンピックも活躍してほしいですね。

彼女がブロックすると盛り上がります。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月12日 (日)

高橋みなみ おぎやはぎ 小林よしのり

Photo_2

長い様で短かった

ロンドンオリンピックですが、

個人的に一番良かったのが

女子バレーです。

28年ぶりのメダルです

絶対に取れるとは思っていなかったので

感動も大きかったです。

他の種目も全てにおいて感動的でした。

どんな事でも一番になったり、

他の人には負けないもの、

誰よりも好きなもの

などを持ってる人って共感できます。

話は少しズレますが、

最近

AKB48の高橋みなみ発言が話題になっています。

高橋みなみが、

体操の内村航平選手に対して

「みなさんから金を取るんじゃないかと

言われる中で戦うのは、

AKBの選抜総選挙以上のプレッシャーがあると思う。」

と言った事に対して

おぎやはぎの小木博明が

ラジオで批判した事で話が大きくなった問題です。

最初にですが、

自分はAKBのファンではありません。

それを前提にですが・・・

これは見方の問題だと思います。

多分内村選手のメダルの重みは

ほとんど人が同じだと思います。

一方AKB48の高橋みなみさんの選抜総選挙の重みは

異なると思います。

この場合重要なのは、

高橋みなみ本人の重さです。

彼女にとっては

とても思い入れのある一番重いものなのでしょう。

それ以上に内村選手はすごいと認めているのです。

なので自分は全然悪い発言だとは思いませんでした。

最終的には

AKB48のファンで有名な

漫画家(おぼっちゃまくん、など)の

小林よしのりさんが

ブログで反論した事で小木が、

小林よしのりや

AKBファンに謝罪した事で

ひとまず落ちついたみたいです。

で、

小林よしのりさんのブログ見てみたのですが、

「今のわしにとっては

AKB48の総選挙の方が

オリンピックより上なんだよ。」

と言いきってしまっている

小林さん素敵だなと思いました。

いい勉強させてもらいました・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月11日 (土)

レーシックの後遺症

Photo

ちなみにですが・・・

自分は

レーシックを受けています。

(角膜屈折矯正手術)

割と早めに受けた方だと思います。

受けた理由は、

やはり見た目の問題で、

眼鏡が似合わないのと、

一番は目の充血でした。

よく言われる後遺症についてですが、

自分の場合は全くありません。

気になる手術ですが、

目薬の麻酔後手術ですが、

痛みは1%もありません。

と言ってもイメージしにくいと思いますので、

例えるなら

「歯の治療より楽で早い」

「あと10回ぐらい受けても苦にならない」

と言えば伝わるでしょうか?

良く聞かれるのが

「手術中まばたきしたくなったら?」

ですが、

麻酔を打つと

まばたきしたくなる感覚が無くなります・・・

なんと言っても

コンタクトのわずらわしさから

解放されるのが最高です。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月10日 (金)

じっぺいZIPPEI兄弟熱中症で亡くなる

Zippei

朝のテレビ番組の

「ZIP!」

に出演していた人気犬の

「ZIPPEI兄弟」

が飼い主の車の中で、

2頭とも熱中症で死んでしまったみたいです。

車の中には全部で

9頭の犬がいたみたいで、

その内7頭が亡くなったとの事です。

自分は犬好きなので、

とても残念なニュースでした・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月 9日 (木)

テイラー・キニーT & Meレディー・ガガ

Taylorkinney

レディー・ガガが

恋人(テイラー・キニー)との

ヌード写真を公開したとの事ですが、

正直・・・

特に・・・

インパクト無いです・・・

レディー・ガガって今まで

他の人がやらない事やるから

すごいなって思ってたんですけど、

よくよく考えてみると

そのハードルは常に上がって行くので、

大変だなと思いました。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月 7日 (火)

The Annoying Orange うざいオレンジ

Theannoyingorange

最近テレビで紹介されてから話題の、

アメリカの実写動画アニメーション、

「うざいオレンジ」

The Annoying Orange

ですが、

本気うざいですね・・・

けどテンポが良く楽しいです。

映画などもそうですが、

アメリカ人などが作るものって、

日本人のそれとは全く別物で、

また違う魅力がありますね。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月 6日 (月)

ハマコー浜田幸一さん死去

Photo

元政治家(1993年に引退)の、

「ハマコー」こと

浜田幸一(はまだこういち)さんが

急性心不全のため83歳で亡くなりました。

元気なイメージが強いですが、

東日本大震災以降日本人の平均寿命は下がったので、

それほど悪くは無いのではないでしょうか。

政界の暴れん坊と言われるだけあり、

かなりやんちゃで、

裏の世界にもいた人です。

ただやはり人の上に立ったり、

人をまとめれる様な人は

良くも悪くも

人を食えてなければなれないと思うので、

すごい人だったなとは思います。

けど、

すごい政治家って・・・

必ず逮捕されてますよね・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月 5日 (日)

オーパーツ パカル王の石棺の蓋

Photo_2

マヤ文明の続きですが・・・

マヤの遺跡として1952年に

碑文の神殿より発見された、

「パカル王の石棺」

そう・・・これ、

オーパーツ

(当時の技術では製造できない物)

なのです・・・

このパレンケの石棺の

「蓋」

に掘られたレリーフは

ほとんどの人が宇宙船だと思うと思います。

自分的な見方で見れば、

まさにエイリアンの

「スペースジョッキー」

子供の頃見た時からずっとそう思っていました。

が・・・

どうやら違うらしく、

説は色々あるのですが、

まず横で見るものではないらしく、

簡単に言うと、

台の上に人が寝ているデザインなのですね。

けど、

「やっぱりロケットに見えるし、

そもそも誰が縦に見ると決めた?」

と言う人もいるかと・・・

そこで、誰にでも分かる一番のポイントとして、

先端に描かれているものに注目。

「鳥」

です。

横に見ると鳥が下向いちゃうんですね・・・

これロケットの進行方向

向いてくれていたら良かったんですけどね・・・

だいたいこういった物って、

間違ってる見方の方が無理があって、

正しい見方の方が自然なんですけど、

やっぱり未だに自然にロケットに見えますね。

明らかに操縦してるし、

明らかに噴射しているでしょう・・・

なので、

自分は

エーリッヒ・フォン・デニケン説派です・・・

それに敬意を表して、

画像は横向きで掲載しています・・・

ちなみに

ロケット説は薄いですが、

パカル王の石棺では無い説

(※別の誰か)

は濃厚らしいです。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

マヤ文明2012年人類滅亡説

Photo

1999年は人類滅亡ブームがありましたが、

実は今年もそうなのですね・・・

「2012年人類滅亡説」

です。

マヤ文明による説ですが、

(※過去にメキシコ南東部などのマヤ地域で栄えた文明)

マヤの人々は、

天体観測に優れ、非常に精密な暦を持っていたと

言われています。

地球は元より、人類は

他の星などの影響により生かされています。

作物を造る事が出来るのはその為です。

ならばその流れが予測できるのであれば

もっと大規模な年月も予測できるのでは?

と考えたマヤの人達による説で、

その理論の裏付けが、

「歴史は繰り返される」

と言う事です。

今まで滅んできた星は無数にあるでしょうし、

地球も今がたまたま

人間と言う種族が支配しているだけで、

数回滅んでいるのかも知れません。

そのカギとなるのが天体で、

中でも

地球に多大な影響を与えている

「太陽」

です。

太陽の安定した状態が永遠じゃない限り、

地球も永遠では無いのです。

この先

「地球が太陽に飲み込まれる説」

と、

飲み込まれ無かったとしても

「太陽の温度が下がり地球の生物は死滅する説」

が、あります。

どうやらその兆候が現れ始めるのが

2012年から・・・

とマヤ文明が言っているみたいです・・・

ただ・・・

もしこの先じわりじわりと

地球の状態が悪くなっていくのであれば、

映画みたいに一気に滅んでほしいですね・・・

ちなみにマヤ文明は、数字の「0」を発見した事でも有名です。

さらに、

まだ書きたい事があるので、

次のブログに続かせます・・・

(※情報提供:顧客の岩下さん)

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月 4日 (土)

アンビリバボーが心霊特集を放送しない理由・・・

Photo

自分は、

全く信用していないくせに

オカルトとか大好きな人間です。

特に夏は

心霊やオカルト、ホラー

と言った感じでしょうか?・・・

だんだんこの手の番組は少なくなり、

唯一のアンビリバボーとかでも

だんだんやらなくなってきている気がします。

色々噂はありますが、

多分世の中色々分かってきた、

と言う事でしょうか?

それは決して年齢的な事では無く、全体的に。

例に挙げて言うならば、

昔体に良いと言われ食べていた物が

実は体に悪かったとか、

砕いて言えば皆頭が良くなって来て、

信じるもの信じないものの判断が

できるようになってきたのでしょう。

イイことではあるとは思うのですが、

面白みに欠ける気がするのです。

とてつなく馬鹿馬鹿しい事に、

「まじでぇ!?」

と言いたいのです・・・

特に暑い夏は。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月 3日 (金)

呪い面

Photo

先日放送された、

アンビリバボー今宵封印開封!恐怖スペシャル

「呪い面」

何か・・・

ジョジョの石仮面みたいですね。

すでに所有者が

オカルト研究家と言う時点で怪しいですが。

何故呪いなのかと言うと、

その呪い面と目を合わせると

必ず災いが起こり、

実際死者も何人も出ているとの事です。

けど何となく見たくはないですね。

そうゆうの全く信じて無い人間ですが、

悪い事が起こると、

「あの時ゴミをちゃんと捨てなかったのが・・・」

とか考えてしまう人間なので。

画像は載せちゃいましたけど・・・

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

2012年8月 2日 (木)

AKB48大島優子iPhoneスマホ携帯紛失

Gps

AKB48の

大島優子さんが

携帯を紛失したみたいです。

まず気になったのが、

本当に携帯なのでしょうか?

iPhone、スマホとかじゃなくて??・・・

携帯やスマホは

自分のはもちろん他人(メンバー)の

個人情報も入っているので

ちょっと心配ですね。

本人の手元に戻るか、

そのまま出てこない事を祈ります。

ちなみに

現在のスマホなど普及率は

20%ぐらいで、

今後もっと上がり、

逆にパソコンの普及率は

下降しているみたいです。

個人的に携帯やスマホに対してですが、

中途半端なハイテクが嫌いでして・・・

体内に埋め込まれるとかはまだまだ先だとしても、

そろそろ

「GPS搭載防水式腕時計型」

とかぐらいにはならないですかね?

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

デヴィの独り言独断と偏見

Photo

最近、と言うかずっと・・・

タレントのデヴィ夫人のブログ、

「デヴィの独り言独断と偏見」

が話題ですが、

女性スタイリストから提訴されていますね。

※提訴(ていそ)とは被害者が加害者を訴える民事裁判、

告訴(こくそ)はそれに警察などが絡む刑事裁判。

理由は、

大津市のいじめ自殺事件の事を書いたブログに

無関係の女性の画像を掲載したと言う事みたいです。

詳しくは見ていませんが、

今後の動向が気になります。

デヴィ夫人は個人的に好きなのですが、

実際ブログの内容はかなり過激で

すごいブログです。

いわゆる芸能人のブログとはかなり異なります。

▲パソコン ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/1/100.html
▲携帯 ホームページアドレス
http://hwm6.wh.qit.ne.jp/mad-lim/4/401.html

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »